僕の目に映る日々 > 【学校生活】テスト範囲発表→やる気失せた
 ← 【日常生活】体育祭の代休で学校がないという奇跡 | TOP | 【日常生活】生きることは難しいものだろう

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】テスト範囲発表→やる気失せた 

2007年05月29日 ()
そういえば、来週あれがあります。
まぁあれですよ。
厄介なイベントとでも言いましょうか。
それで成績がつけられるというか。

そうです。

テストです。

本日試験範囲が手渡されました。

しかし、妙にやる気が沸かない。
いつもなら確実に沸くはずのやる気というものが。

この状態、非常に困りものです。
やる気がないと勉強にも手が出ませんから。

先ほどテストは厄介なイベントとか書きましたが、
中3にもなれば、普通テストは自分を試すいい機会として捕らえないとダメですね。
そう考えると自分は普通じゃないことに^^;

まぁ実際自分は普通じゃないと思いますよ。

いろいろな意味で。

受験生にとってテストに対する様がコレでは、致命傷ですかね。

というわけで、今回のテストは危ない予感です。
いや、これ以後のテストといった方がいいかもしれない。

今回の中間は平均90点余裕とかほざいてたのになー。
この感じだと無理かなー。
何も勉強してないしさー。
やばいんじゃないのか?

実力(既習範囲すべてのテスト)とかも死ぬんじゃないかなー。
今までの復習とかも理科・社会しか手つけてないしね。
その2教科だけ1年の範囲は何とかしたけど。

だが今回のテストに関係ないw
とりあえず鬱入りますorz

優しい方は励ましのコメントを。ついでに↓もクリックですよ。
スポンサーサイト
[2007.05.29(Tue) 20:53] 学校生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 【日常生活】体育祭の代休で学校がないという奇跡 | TOP | 【日常生活】生きることは難しいものだろう

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】体育祭の代休で学校がないという奇跡 | TOP | 【日常生活】生きることは難しいものだろう

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

