僕の目に映る日々 > 【学校生活】「最後の」体育祭も終わり・・・
 ← 水星と金星が同時に見れる日が近いとか | TOP | 【学校生活】「運動会」とは違うんだな、これが。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】「最後の」体育祭も終わり・・・ 

2007年05月26日 ()

顔面真っ赤ー
決して恥ずかしいわけではないですがw
日焼けです、日焼け。

もともと肌が白い上に、室内の部活ですから、陽射しは致命傷になりかねない。
まぁほんの少しヒリヒリする程度ですが。

そんな、陽射しを大量に浴びた体育祭が行われました。
だいたい、午前9:00~午後5:00の間でしょうか。

この学年になると何でもそうなのですが、「最後の」という修飾語がついてしまいますね。

天候は先程の内容から察することができたかと思うが、晴れ。
かなり薄い雲はかかっていたが。
昨日は大雨だったくせに、今日はよく晴れるものだと思ったりした。
どうやら西から強い風が吹いているせいだそうだ。

お陰で、雲が流されるだけでなく、
中国大陸から大量の黄砂も一緒に流されてきたそうで、全国的に大量の黄砂が観測されたそうだ。

おっと、話がずれてしまいました。

にしても、今年の体育祭は史上最高記録の連発でした。
今年は陸上部黄金時代ということも関係があるでしょうか。
しかも、陸上部含むのスポーツ万能系が1つのクラスにかたまるというかなりの偶然も起きてましたし。


ちなみに、僕が生まれてから、僕がいるクラスはスポーツ関係がダメで、
文化系は結構いいという流れがある。

たとえば、小学校6年間の運動会。
赤・青・黄と色別で分かれるのですが、3分の1なのに、それなのに6年間、優勝したことがないんです。

そして、中学2年までの体育祭、一度も入賞なし。

逆に、音楽祭(合唱するやつ)は2年連続最優秀賞獲得。

典型的なスポーツダメで、文化系というクラスに所属しちゃってますよね、僕は。


いや、僕がいたからこうなったのか^^;
そうは思いたくない^^;


と・こ・ろ・が。
今年は初めてクラス単位での入賞が。
綱引きで2位という結果が。
GETできたわけです。

これは自分史の記録塗り替えだなーと思いましたね。
こんな小さいことなのにねー。


明日は部活があるという非常に忙しいスケジュール。
土日の休みはないと考えていい。
今週来週と休みなしのぶっ続けになる。

多忙多忙ですよ、まったく。

ところで、去年も書いたのだが、地域の陸上競技場で行われたこの体育祭。
団体使用料は1時間2625円と書いてあった。
実質7:30~5:00まで使っていたことになると思うので、その代金は・・・。

あえて計算しないw

もちろん掲示とは違う使用料の可能性も否めませんので。

それでは、Good Night.
スポンサーサイト
[2007.05.26(Sat) 20:39] 学校生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 水星と金星が同時に見れる日が近いとか | TOP | 【学校生活】「運動会」とは違うんだな、これが。

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 水星と金星が同時に見れる日が近いとか | TOP | 【学校生活】「運動会」とは違うんだな、これが。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。