僕の目に映る日々 > 弁当忘れました(((
 ← キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率 | TOP | 2007 年 04 月 09 日 付 シングルチャート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 弁当忘れました((( 

2007年04月09日 ()
今日は、始業式がありました。
学校が始まりました。
疲れました。
・・。


今日は、午前中ですべての授業は終わるわけです。
どうせ自己紹介とかそんなのだしね。(してないけど)
そして、午後からは入学式。
在校生は準備等をさせられるが、出席はしない。家に帰るだけ。
旧2年生徒会に所属していた俺にも、もちろん仕事はある。
玄関に集まれといわれ、何かと思っていると・・・。
「君たちは、1年生の受付をしてもらいます。」
「え、まじで?」
「あ、副会長だけでした。会長だった人は劇の原稿です」
「えぇーー。劇かよw」
わが校では、新1年の為に「対面式」という行事がある。
2・3年生と1年生が顔を合わせるということなのだが、
一年の行事の中でも最も薄いといって過言ではないような行事。
その対面式では毎年、旧2年生徒会が「一日の学校生活」
についての寸劇をやらされるのだ。そのリハーサルをしていました。
ところが!!原稿がまとまってないので1から考える羽目に。
その結果、リハーサルも含めて5時半くらいまで残りました。
7時間くらいやっていたのではないでしょうか?
疲れました。
本番は明日の1間目。ちょっと間がなさ過ぎる気もする。
リハーサルの間なんかは非常にお腹がやばかったです。はい。
俺だけ弁当忘れたので///////
恥ずかしいですねorz

スポンサーサイト
[2007.04.09(Mon) 20:26] 学校生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 匿名希望
練習乙
明日の劇ガンバレb

コメントを閉じる▲

 ← キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率 | TOP | 2007 年 04 月 09 日 付 シングルチャート

コメント

練習乙
明日の劇ガンバレb
[ 2007.04.09(Mon) 21:26] URL | 匿名希望 #UhPbUtK. | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← キンスマ「飯島愛スペシャル」、21%の高視聴率 | TOP | 2007 年 04 月 09 日 付 シングルチャート

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

