僕の目に映る日々 > 【日常生活】めっきり笑うことが減った自分
 ← 【日常生活】物騒ですねー | TOP | 2007 年 05 月 21 日 付 シングルチャート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】めっきり笑うことが減った自分 

2007年05月18日 ()
自己嫌悪の無限ループに陥りそうです、はい。


いやいや、冗談ですが^^


ただ、危険かなー、と自分で思ったり。

先述した通り、最近はクラスでもキレる事ぐらいしかしてないんじゃないかと思います。
たぶん、初めて僕と同じクラスになった人からのイメージはあまりよくないでしょう。
まぁ、今の低レベルなクラスじゃそうなるのも仕方がないのですが。
自分のやりたいことだけをやる人が、3分の1を占めるクラスですから。
注意した時の反応もよくないですね。

正直うんざり、自分の素が出せないですし。
ここ1ヶ月、心の底から笑ったこと、ないですよ。



ま、そんな葛藤と付き合っているのも面倒。

今日のこと書きましょうか。
今日はね、大会がありました。
春季大会になりますかね、とにかく大会です。


いや、にしても今日は本当に書くことがないですね。
こんな日は久しぶりです。え、大会のことを書けと?
そんなに書くことないですかね。


大会の結果が悪かったので書きたくないだけですが^-^


だから書くことがないというわけです^^;
いやー、つまんないですね。
それでも毎日更新するためにこうしてPCに向かう自分に拍手。
スポンサーサイト
[2007.05.18(Fri) 20:27] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

暇だったら by Mr.通りすがり

by 疾風
そんなときもありましたよ、、でも、、、、それなら、良い人にだけ笑っておくという方法がいいかもね、、
多少笑っとかないと、なんかつまらない人生に思えてくるし

まぁ、ね by まぎ
>疾風さん
なんだか心強いです、コメントありです。
クラス以外では存分に笑ってますから、まだ大丈夫です^^
なんとか頑張っていきます。

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】物騒ですねー | TOP | 2007 年 05 月 21 日 付 シングルチャート

コメント

[ 2007.05.19(Sat) 06:14] URL | Mr.通りすがり #- | 編集 |

そんなときもありましたよ、、でも、、、、それなら、良い人にだけ笑っておくという方法がいいかもね、、
多少笑っとかないと、なんかつまらない人生に思えてくるし
[ 2007.05.19(Sat) 11:38] URL | 疾風 #wLMIWoss | 編集 |

>疾風さん
なんだか心強いです、コメントありです。
クラス以外では存分に笑ってますから、まだ大丈夫です^^
なんとか頑張っていきます。
[ 2007.05.20(Sun) 13:49] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】物騒ですねー | TOP | 2007 年 05 月 21 日 付 シングルチャート

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

