僕の目に映る日々 > 【学校生活】真面目君な自分ですよ
 ← J・K・ローリング、ハリー・ポッターの8巻を執筆予定? | TOP | 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】真面目君な自分ですよ 

2007年05月15日 ()
今日も歩いて25分、学校へと向かいました。
学校に着いたのは7:20。
もちろん募金活動があるからだ。
今日は昨日のように長々とは書かないが、10746円集まった。
たいていの募金活動は、1日目より2日目のほうが悪い結果になるのだが、今回は2日目も1万円台と、とても健闘したようだ。
これは自分にとって非常に嬉しい結果だった。

しかし、それとは反対に現在は困った爆弾を抱えている自分。
その爆弾とは、今週末に、春期大会に向けて、選手激励会という行事がある。
そこでの「生徒会長からの激励の言葉」をまったく考えていないことだ。

その激励会は明日なんだが。

激励会は・・・どこの学校にもあるものなのだろうか、自分は知らないが、一応説明を入れておくと、運動部で大会に出場する選手が、全校生徒の前で拍手で迎えられ、頑張れと励まされる・・・ってそのまんまですかね・・・;
ま、いいですか^-^とりあえずそんな感じです。

こういうのは考えるだけでなく暗記も必要だしな・・・今日の夜は久しぶりに「やばいNIGHT」発動・・・やもしれんな。
あの緊張は懐かしいものだ。もう3週間ほど味わっていないからな。
こっちとしては御免なのだが。挨拶系は何度やっても慣れが来ないもの。せめて間違えずに言えれば100点である。
スポンサーサイト
[2007.05.15(Tue) 20:45] 学校生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← J・K・ローリング、ハリー・ポッターの8巻を執筆予定? | TOP | 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← J・K・ローリング、ハリー・ポッターの8巻を執筆予定? | TOP | 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

