僕の目に映る日々 > 【日常生活】姉がMr.childrenのLIVEをとったらしい
 ← 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。 | TOP | 【日常生活】午前中はGO OUT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】姉がMr.childrenのLIVEをとったらしい 

2007年05月14日 ()
懸賞などに異常によく当たる、我が家の姉なのですが、(過去にも懸賞で商品券やiPodや旅行券などを当てていたり)こんどはMr.childrenのチケットをとることに成功したそうだ。
自分も行きてー、って話なんですが。
まぁ、120%無理な話です。
100万枚を突破しているミスチルの最新アルバム「HOME」・・・。
いえ、間違えましたね。実はのところ、ミスチルは5月に新しいアルバムを出しているので、「一つ前のアルバム」になります。意外と知らない方もいるのではないかと。
そのアルバムのツアー、参加できないとは非常に残念。
ってまだ一般発売も始まっていないけれど、勝手に決め付けてる自分です;
なんでかって?

まぁ、結局親が許すわけないということです^-^;

じゃあ最初から書くな

そんな言葉は投げないでください、やめてください^-^;
そのようなコメントは一切受け取りません^-^;

そうそう、(さらっと流して)もうひとつのアルバムの話なのですが、オリジナルアルバムに収録されていないB面の曲を年代順に並べたものだそうです。タイトルは「B-SIDE」。聞いた方は是非感想をください。
自分はそろそろ発売するであろうBUMPのアルバムに備えていますので、買えないんですね。



今年の母の日は例年と違って1000円出した自分です。
少し偉いなぁと思ってみたり。
そんな今日この頃。
[2007.05.14(Mon) 20:48] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

楽しい絵文字集です by mojiji
顔文字(^0^)ノ
始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい
http://blog.livedoor.jp/pepe_7/
現在は携帯用サイトも同時運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。
http://aimew.jp/mojiji/

コメントを閉じる▲

 ← 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。 | TOP | 【日常生活】午前中はGO OUT

コメント

顔文字(^0^)ノ
始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい
http://blog.livedoor.jp/pepe_7/
現在は携帯用サイトも同時運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。
http://aimew.jp/mojiji/
[ 2007.05.15(Tue) 02:50] URL | mojiji #cLn.jjQU | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】学校で緑の羽共同募金がはじまりました。 | TOP | 【日常生活】午前中はGO OUT

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

