僕の目に映る日々 > 【日常生活】午前中はGO OUT
 ← 【日常生活】姉がMr.childrenのLIVEをとったらしい | TOP | 来週のシングルチャート予想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】午前中はGO OUT 

2007年05月13日 ()
だんだんと文章がかたく書けなくなってきた自分です。
ここら辺で切り替え・・・はしません。
慣れてきたのなら慣れてきた、このノリで書いてしまいます。

さぁ、タイトル通り本日は外出しました。
外出といっても、必要と思われるものを買いにいったのですが。
まず、竹刀です。剣道に使う竹ですね。
竹刀にもいろいろな銘柄があり、使い勝手が違ってきます。
今日は店に行っても竹刀の在庫があまりよくなかったのですが、
大会を控えているのでどうしても買わなければいけない状況。。。
適当に細めの竹刀をCHOICEして購入。JUST 4000 Yen。

次に、文房具をそろえることにした。
ノート、シャーペン、etc...
JUST 975 Yen。・・・なにがJUSTですか、って感じですね^^;

帰り際に、自販機で「サントリー伊右衛門(500mlPET)を130円で購入。(細かい
本日は5000円ほど出費しました。
多少財布が軽くなりましたかね。


なにしろ、5ヶ月ぶりのまともな外出ですから。



え、何か変でした?気のせいでしょう。
だいたい冬なんて寒くて外に出れるかの俺ですが。
そのうえ週末も忙しすぎて何もできなかったわけでしたから。
まったく外出できなかったんですね。


帰ってきてからね、こうして書いているとまた後悔が。

靴を買っとけば良かった。

今現在自分の靴は2足あるのですが、どちらも使い古しすぎて磨り減り、雨が降れば水が滲みてくるような靴なのです。
なんだかんだいって1年半以上使っています。買ったのが一年の夏でしたから・・・。
久しぶりに外出したのだから買っておけば良かったな・・・。


まぁ、いいか。そんな日々を送る自分です。
スポンサーサイト
[2007.05.13(Sun) 12:49] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 【日常生活】姉がMr.childrenのLIVEをとったらしい | TOP | 来週のシングルチャート予想

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】姉がMr.childrenのLIVEをとったらしい | TOP | 来週のシングルチャート予想

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

