僕の目に映る日々 > 来週のシングルチャート予想
 ← 【日常生活】午前中はGO OUT | TOP | 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 来週のシングルチャート予想 

2007年05月13日 ()
ここ4日間のデイリーチャートを見ている限り、1~4位は変化が無いことから、来週のTOP4はほぼ確定的になったかと思います。
というわけで、そのTOP4を書きたいと思います。

1位 B'z 「永遠の翼」
2位 氷川きよし 「あばよ」
3位 氷川きよし 「よしのソーラン節」
4位 レミオロメン 「蛍/RUN」

ここまでは確定的と思われます。以下は予想
5位 Aqua Timez 「しおり」(?)
6位 千の風になって(?)
7位 We can make it! 嵐 (?)

昨日まで5位に居続けたアクアタイムズだが、今日になって千の風に追い越されるという動きがあったため、5位以下は微妙なところ。

氷川きよしの2・3位独占はすごいですね。
B'zは今週公開の映画効果で、週末にまだセールスを伸ばせるかに注目。
4位はレミオロメン。前作より上がっているようだ。個人的にはRUNが好きなところです。久しぶりにPOP感があふれた曲なので。
アクアタイムズの「しおり」はそこそこ上位に食い込むだろうと見ていたのですが、セールス期待以上ではなかったという感じでしょうか。

[2007.05.13(Sun) 09:55] シングルチャートコメント(0)
↑TOPへ


 ← 【日常生活】午前中はGO OUT | TOP | 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】午前中はGO OUT | TOP | 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

