僕の目に映る日々 > 【日常生活】普遍的な日常、そして授業参観。
 ← 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね | TOP | 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】普遍的な日常、そして授業参観。 

2007年05月11日 ()
いつも通りの授業・・・かと思いきや、本日は授業参観。
しかし、我がクラスには1人しか見に来なかった。気がする。
というのも、授業参観の時間は担任の持ち教科になるのだが、少人数だったので^^;
それ以外は普遍的な日常。
かと思いきや、来週からはじめる「緑の募金」の打ち合わせゼロ。
というわけで、放課後に残って募金箱を作成したりしていた。
その募金箱が、案外とてこずらされる作業でしたね。
ダンボールの表面に緑色の模造紙を張っていく単純な作業の所で、
・しわになった→張りなおそうとした→破れた→やり直し
とかいう最悪な構図ですよ。本当にやる気なくしますね。

なんとか募金箱の方は片付け、生徒玄関前にポスターを貼りに行くと、
みたことあるような顔がちらほら。。。ん、後輩じゃないか。
「さようなら~」
・・・部活終わったのかよ。

本当にここ最近部活に出れてないと思う今日この頃。
体がなまりそうで怖いですね。
スポンサーサイト
[2007.05.11(Fri) 20:07] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

おぉww。 by piporin
僕の学校も「緑の羽募金」しましたww。
僕、生徒会なのでって言うか生徒会だけでしましたよぉww★
全然集まりませんでしたが↓↓↓

悲しいww by まぎ
ぜんぜん集まらないと悲しいよね~。
自分はね、部内の皆に是非持ってくるようにと念を押したりとか、
知り合いにあたりまくったりしたけど^^;
果たして来週もって来る人はどのくらいになるやら・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね | TOP | 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた

コメント

僕の学校も「緑の羽募金」しましたww。
僕、生徒会なのでって言うか生徒会だけでしましたよぉww★
全然集まりませんでしたが↓↓↓
[ 2007.05.11(Fri) 22:27] URL | piporin #hMXkKz/E | 編集 |

ぜんぜん集まらないと悲しいよね~。
自分はね、部内の皆に是非持ってくるようにと念を押したりとか、
知り合いにあたりまくったりしたけど^^;
果たして来週もって来る人はどのくらいになるやら・・・。
[ 2007.05.12(Sat) 13:25] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】明日は母の日、YAHOOのトップも母の日装飾でしたね | TOP | 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

