僕の目に映る日々 > 【学校生活】困ったクラス
 ← 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた | TOP | 2007 年 5月 14 日 付シングルランキング(完全)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【学校生活】困ったクラス 

2007年05月09日 ()
学校でも随一のうるささを誇る、そんなクラスに配属されてしまった俺。
なんとも運が無い。この終わっている現状を記してみる。

ことのはじめは、クラスにいる「うるさい君」ですね。
これが尋常じゃない程あきれたことを実行してしまう男。
これはある意味長所で、すごいところかもしれない。
なにしろ、
・ほとんどの先生の話に割って入ったり、
・分かる人?の問いに「先生○○が分かるそうです!」と勝手に大声で言ってみたり、
・口笛を吹いたり、
・5教科の授業は、腹が痛いなどと適当な言い訳を付けて保健室に行って授業を遅刻したり(それも最近の言い訳は常に腹痛)、
・授業中に「俺なんてどうせ邪魔な存在だから消える」などと言い出したり、
・廊下に放り出されるまで至ってもわめき始めて他のクラスにまで迷惑をかけたり、
・シモネタ(それもかなり下品)を授業中に大声で、先生や全員の前で、連発したり。(とくに最近の理科の授業の生殖のところなど)

・・・とまぁ書いても書いてもきりがない。
まぁ発言の3回に1回はしらけ、5回に1回は笑え、残りはうざいといった感じの奴である。

すると、こやつの発言にのって笑い始めたり、こやつを罵ったり、
またこやつがうるさいのを壁にして私語をしだす生徒・・・
とうるさい状態の連鎖は続き、共鳴してふるさくなり、
最近では授業すら成り立たなくなっている。

書いているだけでひどくなってきた。
そろそろやめよう。
スポンサーサイト
[2007.05.09(Wed) 21:40] 学校生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた | TOP | 2007 年 5月 14 日 付シングルランキング(完全)

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【学校生活】そして担任は小学生レベルで動き始めた | TOP | 2007 年 5月 14 日 付シングルランキング(完全)

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

