僕の目に映る日々 > 【日常生活】地区合同錬成会
 ← どうでもいい雑学 | TOP | 【日常生活】じとじとしてますね、自分もですが

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】地区合同錬成会 

2007年05月06日 ()
5月3日、5月4日と地区合同錬成会に行っていました。
ゆえに、その間の記事はかなり適当となっていました^^;
まぁ見てもらえば分かるでしょう。(眠いとか頭痛いとかしか書いてないです;;)

ところで、地区合同錬成会とは何ぞや?と言う話なのですが、
大まかに説明すると、地区内の多くの学校が錬成会に呼ばれ、
呼ばれた学校同士で軽い形式の練習試合をするといった感じですかね。(1ヵ月半後には地区大会が控えているので、その力試しともいえるでしょうか)
普通の練習試合とは違ってたくさんの学校と試合をすることになります。
ですが、前回の地区大会(地区新人大会)の上位4チームあたりは
参加していなかったことから、レベルはそんなに高いものではありませんでした。
お陰で勝ちまくったり、勝ちまくったり・・・。
大まかな様子はこんな感じでした。

個人的に厳しかったのが、時間でしょうか。とくに1日目はつらかったように思います。
なぜかというとですね、まぁ当たり前なのですが、集合時間が7:15と早いこと。そして、終了予定時刻が4:30と一日を通して行われること。この2点です。

なんとかこの2日間を乗り越えたわけですが、終わってみると、自分のゴールデンウィークはほとんど部活だったなぁと思っている次第。
なにしろ、土曜日:部活 日曜日:練習試合 月火:学校 水木:地区合同錬成会 のスケジュールですからね。

まぁ運動部はこんなものでしょう。これも残された時間が少ない3年にとっては最後のことになるでしょうし。
収穫はいっぱいありましたね。それと他中の生徒との交流も幾分かあったので、まぁ少々は楽しかったかなぁとも思いつつ。
今日はこのあたりで。

スポンサーサイト
[2007.05.06(Sun) 15:54] 日常生活コメント(1)
↑TOPへ


コメント

ペタついで by -
たいへんだったよねw^^
けど、おれは舞い上がったり調子に乗ったりしてry

コメントを閉じる▲

 ← どうでもいい雑学 | TOP | 【日常生活】じとじとしてますね、自分もですが

コメント

たいへんだったよねw^^
けど、おれは舞い上がったり調子に乗ったりしてry
[ 2007.05.06(Sun) 21:12] URL | #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← どうでもいい雑学 | TOP | 【日常生活】じとじとしてますね、自分もですが

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

