僕の目に映る日々 > 【日常生活】生徒会長になるとまわりがとる反応
 ← 「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした | TOP | 2007 年 04 月 30 日 付 シングルチャート

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【日常生活】生徒会長になるとまわりがとる反応 

2007年04月28日 ()
生徒会長になるとまわりがとる反応を何点か挙げてみます。

1.呼び名が「生徒会長」。
これはよくあるパターンです。
昨年も、一昨年の会長も言われていましたね。
これが一番あるかもしれません。
そのうち5割はわざとらしい言い方です。

2.どうもパターン。
あ、生徒会長。と頭を下げるパターンです。
他学年にもいるようです。名前を知らない人なんかでも言ってくる事が。

3.生徒会長のくせに・・・。
生徒会長だからな。とか生徒会長のくせに・・・。
俺の人権は保障されないんですか。まぁ悪いことはしたらいけないが。

4.同姓同名系。
まぁ、俺と同名のやつは滅多にいないだろうとは思うけど、
同姓の人はいるようで。というか今年の1年にいたのだが・・・。
兄弟だと勘違いされていた俺。
先生「お前弟に妙に冷たいな。会話もないし。」
自分「兄弟じゃないですけど。」
先生「えー、そうなのか。てっきり・・・以下略」
とまぁ、勘違いされることもしばしばですし、
俺のせいで同姓の相手方がいじられることもあるらしいです。

こんなところでしょうか。
とくに最近は部活の仲間が、1や3のパターンでうるさいのでストレスがたまります。
部長なんかは特に。いい加減に大人になれと言いたいところです。
今日はこんなかんじで
[2007.04.28(Sat) 15:16] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by 痙攣男
俺が誰だか分かるね笑
まあ生徒会長頑張ることだな笑

by 奇妙的冒険
ある意味それも、お前の個性だろ

by まぎ
↑やめてくれ。案外気に障るんだぜ。

by テツ
コメントありがとうございます♪
生徒会長ですか~スゴイですねww
これからもよろしくお願いしますwww

by piporin
僕も「生徒会のくせに。」はよく言われますwww↓↓↓

訪問ありです^^ by まぎ
何もスゴイわけではないですよ^^
大変ではありますが。
これからもよろしくお願いします
>テツさん
やっぱり、ありますよね~
しかしどうしようもない現実ですorz
>piporinさん

by やっしー
がばしょー

コメントを閉じる▲

 ← 「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした | TOP | 2007 年 04 月 30 日 付 シングルチャート

コメント

俺が誰だか分かるね笑
まあ生徒会長頑張ることだな笑
[ 2007.04.28(Sat) 17:57] URL | 痙攣男 #y9lgmRhA | 編集 |

ある意味それも、お前の個性だろ
[ 2007.04.28(Sat) 18:21] URL | 奇妙的冒険 #- | 編集 |

↑やめてくれ。案外気に障るんだぜ。
[ 2007.04.28(Sat) 18:24] URL | まぎ #- | 編集 |

コメントありがとうございます♪
生徒会長ですか~スゴイですねww
これからもよろしくお願いしますwww
[ 2007.04.28(Sat) 20:02] URL | テツ #- | 編集 |

僕も「生徒会のくせに。」はよく言われますwww↓↓↓
[ 2007.04.28(Sat) 20:14] URL | piporin #hMXkKz/E | 編集 |

何もスゴイわけではないですよ^^
大変ではありますが。
これからもよろしくお願いします
>テツさん
やっぱり、ありますよね~
しかしどうしようもない現実ですorz
>piporinさん
[ 2007.04.29(Sun) 14:22] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

がばしょー
[ 2007.04.29(Sun) 15:23] URL | やっしー #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 「古紙100%再生紙は環境にやさしい」はウソでした | TOP | 2007 年 04 月 30 日 付 シングルチャート

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

