僕の目に映る日々 > タミフル異常行動者、さらに増加。
 ← 【日常生活】つい拾っってしまった | TOP | 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タミフル異常行動者、さらに増加。 

2007年04月25日 ()
厚生労働省は25日、タミフルの副作用について再集計したところ、
飛び降りなどの異常行動をした人は186人に上ったと公表した。
異常行動をした人のうち、死亡した人は8人で、前回報告した人数と変わらなかった。
異常行動をした186人のうち、10代未満が53人(28.5%)、10代が96人(51.6%)と約8割を占めた。

いい加減に自分たちの責任であることを認めればいいんじゃないですか?ただ「増えた」ということを聞きたいわけじゃないんですよ。
安全を脅かされているのはこっち側なんですから。

とまぁ、なぜまたこの話を書いたかというとですね。
今更なんですが、自分の部の「部長」さんがインフルエンザを引きまして・・・。それが他の部員に移り、計3人もインフルエンザにかかってしまったわけです。まぁ、部長は今日復活しましたが。
復活後の部長はものすごくニコニコしてました。
それこそタミフル飲んでいるんじゃないかと思うほどニコニコしてるんだが。大丈夫なのだろうか。奴は。
まぁなんにしろ、タミフルという特効薬が使えない状況では、強力な「新型インフルエンザ」なんかが流行すると危険でしょうねー。
まぁ、今年はもうないでしょうけど。
集団で流行った時期は過ぎたのに今更かよ。と、俺は思っているわけですが。どうやら暖冬の影響で流行るのも少し遅れたらしいので、それも関係しているようですが。
今日は妙にのどが痛い俺。果たして大丈夫なのだろうか。
[2007.04.25(Wed) 19:49] 国内ニュースコメント(1)
↑TOPへ


コメント

by 議長
色付きの文字斜体の文
っと?来てみたけど、本気で誰も書いてないし。
確かに部長ニッコニコ!してたねぇw
熱で頭がイッたのか?・・まで言うと少し失礼なので。
あとまぎの話聞いてて、結構姉貴が強いのが分かった。ふむ。どんな人か一度見てみたいものだな。。。

コメントを閉じる▲

 ← 【日常生活】つい拾っってしまった | TOP | 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。

コメント

色付きの文字斜体の文
っと?来てみたけど、本気で誰も書いてないし。
確かに部長ニッコニコ!してたねぇw
熱で頭がイッたのか?・・まで言うと少し失礼なので。
あとまぎの話聞いてて、結構姉貴が強いのが分かった。ふむ。どんな人か一度見てみたいものだな。。。
[ 2007.04.25(Wed) 21:35] URL | 議長 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 【日常生活】つい拾っってしまった | TOP | 全国統一テスト・・・何をやりたいのか分からない。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

