僕の目に映る日々 > 新クラス発表だそうで
 ← 福山雅治、期待度トップ。オリコンはどうなる? | TOP | 先週発売のシングル週間ランキング

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新クラス発表だそうで 

2007年04月06日 ()
本日、たかがクラス発表のために学校まで赴いてきました。
どうやら同じ部のやつが3人もいる、
普通の(?)クラスに入ったようだ。
(いや、普通のクラスであってほしい・・・w)

なぜクラス発表が「たかが」なのか?いや、特に意味はない。
はっきり言って最上級生になると言う実感がわかないせいか、
クラスを変えても興味がわかないのだ。
まぁ、だからなんとなく自然に「たかが」がついたのだろうか。
しかしながら、これがね、後輩が入ると話は変わるんだがなぁ・・・。
後輩ができて初めて先輩を意識する。
それもまだ後のことだが。
クラス発表の後は部活になるわけですが、
俺はリーダー会のほうで「対面式」の打ち合わせ。



さーて、部活部活・・・というわけにはいかず、
旧後期の生徒会メンバーで集まりがあるそうなので、
そちらのほうに行ってみると、なんと・・・
先生が
「寸劇をやれ」
と言い出すのだ。
説明によると、対面式という印象の薄い行事があるそうだ。
それは、全校生徒が新一年生を迎えるような内容の行事なのだが、
そこで一日の学校生活について寸劇をやれと言い出すのだ。
毎年やっているらしいが、去年のなんて覚えていないのが本音。
すべてをこっちサイドで考えろということで、
午前中いっぱいを使って意見を出し合った適当に打ち合わせをした。
んまぁ、俺は普通の生徒Aというどうでもいい役柄のはずなので、
特に出番はないはずだが。
ちゃっかり用意した悪役とか先生役が目立つと思われる。
あとはストーリーに沿ってせりふを考えてくる担当(同時にあいさつも)
である人に一任の方向性。
なんて無責任なんだw

これでも生徒会学年代表なんですがねぇ。
そういえば、悪役も学年代表なんですが(笑)
スポンサーサイト
[2007.04.06(Fri) 20:28] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 福山雅治、期待度トップ。オリコンはどうなる? | TOP | 先週発売のシングル週間ランキング

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 福山雅治、期待度トップ。オリコンはどうなる? | TOP | 先週発売のシングル週間ランキング

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

