僕の目に映る日々 > ご無沙汰しております
| TOP | つまるところ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご無沙汰しております 

2011年02月01日 ()
「少年老い易く、学成り難し、一寸の光陰軽んずべからず」

まったくその通りだとつくづく思います。
相も変わらず忙しい日々を送っているんですが、充実していると思います。勉強大変ですが。
そして、時の流れはあまりにもはやいと思わされるわけです。


さて、このブログの更新を停止してからだいぶ経ちました。
なんかスパムコメントきまくってますね(笑)

今さらですけど、移転先ブログのアドレスを貼っておこうかなと思います。


http://experimenter.blog36.fc2.com/

週1回更新しているかどうか怪しい、そんなブログでけど。
地味に運営しているわけですね。


ま、それだけです、本当に。

あ、そうそう中学校のリア友の人は知らせてよね。
そうしてもらわないと僕困っちゃうわけだよ、うん。
秘密主義とかそういう裏切り的な行為はやめてよね?
スポンサーサイト
[2011.02.01(Tue) 21:09] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by 廠殷
久しぶりです。
今だにこのブログ毎日来てる珍しい人です。
ほとんど素通りですけど。

その通りだと思います。
いい言葉ですね。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | つまるところ

コメント

久しぶりです。
今だにこのブログ毎日来てる珍しい人です。
ほとんど素通りですけど。

その通りだと思います。
いい言葉ですね。
[ 2009.02.06(Fri) 23:49] URL | 廠殷 #- | 編集 |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010.02.08(Mon) 03:43] URL | # | 編集 |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.17(Thu) 18:30] URL | # | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

| TOP | つまるところ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

