僕の目に映る日々 > ルーチン
 ← つまるところ | TOP | なんとも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ルーチン 

2008年10月15日 ()
寝覚めが悪い中で無理に体を起こし、朝食を急いでかきこみ、起きてから10分足らずで家を出発。
見慣れた道を自転車で通り過ぎる。かなりのスピードを出して。

登校途中の中学生を見て思う。特に自分の中学の校区で見る中学生。
「まだ冬服認められてないのか・・・」他の中学なら2週間以上も前から冬服着てるのに、僕の通っていた学校はどうやら遅い。まぁ、理由は容易に推測できるが。要は服装が悪い輩がいるから、の一言に尽きるだろう。

そんなこんなで学校に到着。
急いで職員室へ向かい出席簿を手にする。授業の入れ替えが無いか確認する。
そしてまた急いで螺旋階段を上る。5階は正直辛い。

息を切らして教室に入る。

1~7限を脳みそフル回転ですごし、それだけで結構疲れているところで、部活。
部活、これがなかなか厳しい。

こうして心身ともに疲れ果てた状態で帰宅。
帰宅後は予習復習をはじめとした勉強。
これがないと次の日に死んでしまう可能性がある。
さらに、英単語や英語の問題を独自に取り組むのが僕の日課。


いつも通りの日常。当たり前の光景。


一週間があっという間。遊ぶまもなく次の日が来る。
まぁ、一応充実してるかな。毎日キツイとかヤバイとか死にたいとか言ってるけど。


そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
[2008.10.15(Wed) 12:54] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by -
久しぶりです^^
まぎsの高校は、めっちゃ大変そうですね^^;
私の学校はもう冬服okですよ~wでも体育の時にジャージ着るのは、まだダメなんですよw
ちょっとおかしくないですかww「ジャージもokにしてくださいよ」って思いませんか?w^^;

まぁ、大変なこといろいろあると思いますけど、
これからも頑張ってください♪(・∀・)

by -
↓名前書き忘れてましたw^^; yuzuです(・∀・)

by 廠殷
お久しぶりです。4ヶ月ぶり。
忙しそうですね~。

僕の学校は服どっちでもいいんで
僕はまだ夏服です。

何気ない日常が結構楽しかったりします。
これからもがんばってください。

by まつ
久しぶり、まぎー^^
最近帰りとか寒いけど負けないようにがんばろうっ!!

by こいし
うぃーす(^^)/v-119

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

 ← つまるところ | TOP | なんとも

コメント

久しぶりです^^
まぎsの高校は、めっちゃ大変そうですね^^;
私の学校はもう冬服okですよ~wでも体育の時にジャージ着るのは、まだダメなんですよw
ちょっとおかしくないですかww「ジャージもokにしてくださいよ」って思いませんか?w^^;

まぁ、大変なこといろいろあると思いますけど、
これからも頑張ってください♪(・∀・)
[ 2008.10.15(Wed) 14:33] URL | #- | 編集 |

↓名前書き忘れてましたw^^; yuzuです(・∀・)
[ 2008.10.15(Wed) 14:34] URL | #- | 編集 |

お久しぶりです。4ヶ月ぶり。
忙しそうですね~。

僕の学校は服どっちでもいいんで
僕はまだ夏服です。

何気ない日常が結構楽しかったりします。
これからもがんばってください。
[ 2008.10.15(Wed) 18:43] URL | 廠殷 #- | 編集 |

久しぶり、まぎー^^
最近帰りとか寒いけど負けないようにがんばろうっ!!
[ 2008.10.17(Fri) 22:25] URL | まつ #- | 編集 |

うぃーす(^^)/v-119
[ 2008.10.30(Thu) 20:37] URL | こいし #- | 編集 |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008.11.11(Tue) 21:39] URL | # | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← つまるところ | TOP | なんとも

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

