← なんとも | TOP | ふっふーん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ツキ 

2008年06月11日 ()
まーたスポンサー出ちゃったよ。
まったくもう・・・。

えー、またまたお久しぶりです。
ただいまテスト期間でありますゆえ、ゆったりとした生活を送っております。
テストなんて知ったことではありません、ええ。

テスト週間には1日5時間は最低限勉強しなさいとか言われるけど・・・。
キツイです^-^

というのも、最近モチベーションが著しく低下しているのであります...。
興味関心が広いというか、なんというか、基本的には今のところ「嫌いな教科」は1教科もないんですよね。あー、「苦手な教科」とはまた違いますよ。数学は苦手でも好きですから。
よって、本当ならテストに向けて勉強しまくっていてもいいはず

ところが、ここのところの運のなさといったら異常ですよ。
とことんついていないというわけなのです。

具体的には、コレ昨日の話しなんですけどね。
・携帯紛失
・風邪を患(わずら)う
・時計の針がずれた


一日が悲惨でしたねえ。
風邪に関しては話すとのどが痛いくらいの「のどにくる風邪」で、
さらに、授業中に何十回も咳をしていました。辛かったです...。
ちなみに今日は少し楽になったかもです、はい。

時計の針がずれたというのは、自分は結構大事な腕時計を持っていまして、
恐らく衝撃か何かで、時計の長針があらぬ向きに・・・。
こうなると、取扱店へ持っていって、中身を空けて直してもらわないといけないんですね。
なんて面倒な・・・!

ちなみに今も時計は27分ずれたまま動き続けています。
でもデジタル表示のほうは、電波を拾って正常な時刻を表示しているので、かろうじて腕時計としての役割を果たしています。

時間管理なら携帯よりも時計のほうが断然いい、と自分は思っていますので。
大事なんですよ、時計。


そして極めつけは携帯電話ですよねえ。
昨日学校で3時間目のときに気づいたんですよ。携帯電話が無い・・・と。
そこで昨日はずっと探していたんですが見当たらず・・・。
とりあえず親に報告して、NTTに電話をかけて携帯をロックしてもらいましたよ。
なくしたということで、落胆していました。

実は、今日になって、なんと自分のクラスに届けられたのです。
担任から手渡された携帯電話は・・・
ディスプレイ割れてるwwwwwww

このケータイもういらねえ・・・逆パカしてえ、と思ってしまった・・・。


そんなこんなで、やる気がゼロなんですねえ・・・。モチベーション低下に拍車をかけるわけです。
結果的に勉強もやる気が奪われてしまう一方でorz
それに、ここ最近運がないから・・・、どうせテストもだめなんじゃないかと思ってしまうわけですよね。

それに無意識のうちになまけ怠る心ってのがあるものでして・・・。
あ、そういえば兼好法師がそんなこと書いてたね。まさしくその通りだね^-^



うん、そんなこんなですが、とりあえずは目先のテストを何とかして、
そしたら部活もまた頑張っていきたいと思いますー。



そういえば自分は週1くらいで別のブログかいてるんだけど、需要あるのかなぁ・・・。
そっちのアドレス知りたい人がいたらメールくださいー。名前とか添えてくれると返事返しやすいかもです。つっても返信返す保障も自信もないですけど。時間が無いので。
とことん無駄な時間は省かないと生きてけない世界にいるのでorz

send-magi☆inter7.jp
ほしをあっとまーく変換してください。




それでは、またスポンサー広告が現れたころに・・・。
出没するやも知れませぬ。
スポンサーサイト
[2008.06.11(Wed) 21:59] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by 廠殷
お久しぶりです。

のどに来る風邪ってつらいですよね。

とりあえずテスト
がんばって下さい。

by まや
ヽ(--)どんまい
今日勉強しすぎたv-12

時計うちも壊れてるv-220v-239
針が引っかかってるv-389

by ジュゴン
1日5時間…
やべーーーーーーーーーwww
僕なんて、1日2時間だぞーーーーwww
しかも、PCの時間の方が長い(汗

あとでメールするわw

by まつ
最近まぎを見かけない・・・

風邪は早く治せ

コメントを閉じる▲

 ← なんとも | TOP | ふっふーん

コメント

お久しぶりです。

のどに来る風邪ってつらいですよね。

とりあえずテスト
がんばって下さい。
[ 2008.06.12(Thu) 18:05] URL | 廠殷 #- | 編集 |

ヽ(--)どんまい
今日勉強しすぎたv-12

時計うちも壊れてるv-220v-239
針が引っかかってるv-389
[ 2008.06.14(Sat) 19:52] URL | まや #- | 編集 |

1日5時間…
やべーーーーーーーーーwww
僕なんて、1日2時間だぞーーーーwww
しかも、PCの時間の方が長い(汗

あとでメールするわw
[ 2008.06.14(Sat) 20:41] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

最近まぎを見かけない・・・

風邪は早く治せ
[ 2008.06.16(Mon) 13:59] URL | まつ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← なんとも | TOP | ふっふーん

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。