僕の目に映る日々 > ふっふーん
 ← ツキ | TOP | At the end

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふっふーん 

2008年05月10日 ()
高校生活YABEEEEEEE!!!

どうも、文章とは正反対にテンションびみょーなまぎです。
いやー、疲れが溜まって溜まって・・・orz
だいたい体育で持久走5kmして授業受けて部活でて帰ってきて正常なはずがない・・・。
土曜も学校あるしなー。

1ヶ月とかあっという間すぎて、その間にやったことを考えると、驚くほどのボリュームの物事をこなしてきたな・・・ってしみじみ思います。たった1ヶ月なのに。

えーっと・・・。今日は少し前に書いた学校の食堂でも。


今日は学校の食堂でから揚げ定食をゲットできたのでおいしくいただきました。

日替わりの特食の中でも、人気が高いといわれるから揚げ定食

(とかなんとか家庭の先生が言っていた)

1限後のSTの後に走って食券を買いにいったんだけど、

軽く並んでてさ、「やっぱり人気なのかなぁ」って思った。

でも2限後の休み時間には売り切れになるらしいから、急がないと食べられない。



食べてみての感想としては、「(いい意味で)ヤバイ」って感じ。

うまいんだもん、ボリュームもあるもん、文句なしっしょ!

学校の食堂のくせに、どれも美味しいってすごいと思うんだよなぁ。

恵まれてるよなぁ。それにフリーダムだから1年生でも簡単に出入り可能だし。

ジュース買うために立ち寄る人も多い、と思う。

特食はもちろんなんだけど、ラーメンもカレーもうどんも、どれをとっても普通に美味しい。

まずいっていうのはひとつもないし、その上、安い

今日のから揚げ定食だって、ご飯に味噌汁、野菜とから揚げ5つで400円は安いと思う。

ちなみにから揚げ7個になると450円。値段はそんな変わらなかったり。こっちの方がお得感が増し増し。



あー、携帯で写真撮ってくればよかったなぁ。

まぁ隣に先生居たから使い辛かったけど、(先生も利用するほど、食堂はポピュラーだったりする)実質うちの学校は先生の前で携帯使っても何も言われないし・・・。授業中とかじゃない限り。



食堂、弁当持参の手間が省けて楽だったりもするから、利用できると便利だと思う。

ただし、お金の使い方には注意しないといけない。それは鉄則。

自動販売機で100円ジュースを買うのも、毎日やれば3000円。だからねw

スポンサーサイト
[2008.05.10(Sat) 20:27] 日常生活コメント(12)
↑TOPへ


コメント

by ツワノコ
帰って来ましたねwww

から揚げはうまいですよね~
自分はいつも弁当を持ってきているので食堂で飯食ったことはないのですが・・・・
しいて言うなら、購買でのパン戦争はすごいとは言っておきます。

by あい
まぎおかえりv-238

by トーン
お久しぶりですww
高校生活なかなか楽しんでるようですね。
まぁ、持久走5キロはドンマイですけど…

by Maximin
おぉ、気づいたら更新していたw


いや~、食堂ある高校いいですね。

てか、うちの高校ないし、購買での争いもなかったりしますね。

何か謎なんですよね。そこのところが。


高校・・・それはみんなの体力を大幅に削っていくもの。。。

by 彩希
まぎさん、おかえりなのです!!!
高校生活、大変そうだけど楽しそうでもありますねw

食堂のある高校ですかッ
食堂の料理は一回食べてみたいです><
そのなかでもからあげ定食は、やっぱり人気なんですね・・・
あらためて感じます(・ω・`)

高校生活ふぁいとです!

by Y,Y
おかえりなさい。
食堂ですか。うちの学校、高校と兼用なんで
高校生に人気なのは取られてしまううんで
食堂空いた瞬間に食券買いに行くんですよ。

by MITUO♀
お久しぶりですっっ
また更新してくれてうれしいです(●^o^●)

食堂あるんですか
うらやましいです。。。
こっちは購買が短時間開いてるくらいですよ
そのからあげ定食食べてみたいですっ
あーなんか考えるだけで腹が減るww

by 遥灯
お久しぶりです!!
更新してくれて嬉しいです!
高校はやっぱりきつそうですね。ウチの姉も高校入学しましたが、毎日11時ごろにもまだ勉強してます。何やってんだって思いつつあたしは寝てます。
食堂っていいですね☆お得じゃないですか・・・♪
結構高校の食堂は美味しいらしいですしね。
あたしも高校に行ったら食堂で食べてみたいですなァ!!

まや by -
うちは3キロ..v-393

by 疾風
おかえり~w
こっちなんて、自販機の缶が100円、ボトルが130円という高値なのに、、、。。。

by horo1161
お久しぶりです!!

うらやましいです~。
持久走5キロは別に考えて、ですけど。。。

食堂のおいしいもの食べて、頑張ってください!!

by 773
はじめまして^^
コメントありがとうございますぅ
中学生かっと思って驚いております・・・・よくよくブログ読ませていただきましたら、高校生になられてますよね^^
今後ともよろしくですぅ

しかし、ブログ歴凄いですね♪

コメントを閉じる▲

 ← ツキ | TOP | At the end

コメント

帰って来ましたねwww

から揚げはうまいですよね~
自分はいつも弁当を持ってきているので食堂で飯食ったことはないのですが・・・・
しいて言うなら、購買でのパン戦争はすごいとは言っておきます。
[ 2008.05.10(Sat) 20:44] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

まぎおかえりv-238
[ 2008.05.10(Sat) 21:05] URL | あい #J0/IRzSw | 編集 |

お久しぶりですww
高校生活なかなか楽しんでるようですね。
まぁ、持久走5キロはドンマイですけど…
[ 2008.05.10(Sat) 23:33] URL | トーン #- | 編集 |

おぉ、気づいたら更新していたw


いや~、食堂ある高校いいですね。

てか、うちの高校ないし、購買での争いもなかったりしますね。

何か謎なんですよね。そこのところが。


高校・・・それはみんなの体力を大幅に削っていくもの。。。
[ 2008.05.11(Sun) 01:46] URL | Maximin #VdXBCnl2 | 編集 |

まぎさん、おかえりなのです!!!
高校生活、大変そうだけど楽しそうでもありますねw

食堂のある高校ですかッ
食堂の料理は一回食べてみたいです><
そのなかでもからあげ定食は、やっぱり人気なんですね・・・
あらためて感じます(・ω・`)

高校生活ふぁいとです!
[ 2008.05.11(Sun) 09:01] URL | 彩希 #u2lyCPR2 | 編集 |

おかえりなさい。
食堂ですか。うちの学校、高校と兼用なんで
高校生に人気なのは取られてしまううんで
食堂空いた瞬間に食券買いに行くんですよ。
[ 2008.05.11(Sun) 11:10] URL | Y,Y #- | 編集 |

お久しぶりですっっ
また更新してくれてうれしいです(●^o^●)

食堂あるんですか
うらやましいです。。。
こっちは購買が短時間開いてるくらいですよ
そのからあげ定食食べてみたいですっ
あーなんか考えるだけで腹が減るww
[ 2008.05.11(Sun) 18:29] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

お久しぶりです!!
更新してくれて嬉しいです!
高校はやっぱりきつそうですね。ウチの姉も高校入学しましたが、毎日11時ごろにもまだ勉強してます。何やってんだって思いつつあたしは寝てます。
食堂っていいですね☆お得じゃないですか・・・♪
結構高校の食堂は美味しいらしいですしね。
あたしも高校に行ったら食堂で食べてみたいですなァ!!
[ 2008.05.11(Sun) 20:32] URL | 遥灯 #- | 編集 |

うちは3キロ..v-393
[ 2008.05.12(Mon) 18:04] URL | #- | 編集 |

おかえり~w
こっちなんて、自販機の缶が100円、ボトルが130円という高値なのに、、、。。。
[ 2008.05.15(Thu) 19:01] URL | 疾風 #- | 編集 |

お久しぶりです!!

うらやましいです~。
持久走5キロは別に考えて、ですけど。。。

食堂のおいしいもの食べて、頑張ってください!!
[ 2008.05.17(Sat) 17:30] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

はじめまして^^
コメントありがとうございますぅ
中学生かっと思って驚いております・・・・よくよくブログ読ませていただきましたら、高校生になられてますよね^^
今後ともよろしくですぅ

しかし、ブログ歴凄いですね♪
[ 2008.06.02(Mon) 01:10] URL | 773 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ツキ | TOP | At the end

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

