僕の目に映る日々 > むりだなぁー
 ← 無題という名の題 | TOP | やっぱり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク むりだなぁー 

2008年04月02日 ()
なんか今昨日の記事を読んだらありえない誤字を発見しました。
「うん、・・・」とかいうやつです。自分でもびっくりしました。
もしかしたら気づかなかったかもしれないw コメントしてくれてもいいのにw
さてさて、今日のお話。

あぁー。
親戚の家にいってきました。
親戚の家と言っても、母方の家の家なので、「里帰り」ということになるんですが。

にしてもね、もう僕の家の車はダメ。酔う。むり。死ぬ。
僕はもともと乗り物に強くは無いけども、そんなに弱いとも思ってない。
でも親が言うには「昔から乗り物に相当弱い」とのこと。
つーか親の運転が荒いから悪いんじゃないかなと思ってるんだけど。
親に言わせれば、「田舎の道が悪い」とのこと。

親戚の家では、ご馳走を振舞ってもらいました。
そして1時間30分滞在してすぐ帰るという急ぎっぷり。

でも、親が話している間にちょっと散歩したりしてました。
直径1m以上あるすごく大きな木とかが立ち並んでいて、
あたりは一面田んぼなので、本当に自然の中に溶け込んでいますw
周りは山々に囲まれている本当にのどかな風景です。

あっという間でしたが、慣れ親しんだ自然というのはいいものです。
自然いいなぁ、自然。
来たときには毎回遊んだ小川とか、よく登った大木とか、夏にはせみがたくさん居たところとか、今は切られてしまった切り株の後とか、懐かしい要素ばかりが残っています。
田舎いいなぁ、田舎。

田舎にいったのに親の用事ということで、まったくのんびりできませんでしたが、少しいっただけでも癒されました。

携帯で写真とってきたんだけど、マイクロSDカードがどっかにいったしw
携帯でメールに添付して送っても、一向に届く気配無いしw
紹介できないのが残念。

コンクリートに囲まれて、細い道が張り巡らされた町に育った僕にとっては、
田舎ほど広々としている素晴らしい土地は無いと思います。
田舎に住んでいる人はそうは思わないのかもしれませんが・・・。


言って良かったな。短かったけれど。




ただ、帰りの車での何時間もの帰路は・・・・・(・ω・`)


スポンサーサイト
[2008.04.02(Wed) 20:48] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by トーン
SDなくしたんですか?!
ヤバいじゃないですかぁ…見つかるといいですねっ。

by ゅぅぁ
あたしのところはー・・・すんごい田舎ですよww
田んぼの真ん中に中学校ありますからね←
いや、でもまじで(笑
田舎なのでもちろん校区も広くって・・・
私は歩いて学校に行ったら1時間半かかります(爆
死にますよ、本気で。
っというわけで。自転車通学が許可されていましたww

あたしもー・・・田舎は好きですね^^
まぁ交通の便はものすごく悪いけど、それでも住み心地はとてもいいです☆

by 疾風
もちろんこっちも田舎!w
それなりに、いいのかな?w
人ごみとかじゃなくて楽だわw

by あっき〜
うん、っちはwwwww
これか?これか?これか?
裏切られた感で、来なかったら、こんな更新してて!
もぉっ(・ω・` )
まぎ、声かっこぃぃよ!ホントかっこぃぃよっ!

by 興間翫惇
自然いいっすよねw

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 無題という名の題 | TOP | やっぱり

コメント

SDなくしたんですか?!
ヤバいじゃないですかぁ…見つかるといいですねっ。
[ 2008.04.02(Wed) 21:09] URL | トーン #- | 編集 |

あたしのところはー・・・すんごい田舎ですよww
田んぼの真ん中に中学校ありますからね←
いや、でもまじで(笑
田舎なのでもちろん校区も広くって・・・
私は歩いて学校に行ったら1時間半かかります(爆
死にますよ、本気で。
っというわけで。自転車通学が許可されていましたww

あたしもー・・・田舎は好きですね^^
まぁ交通の便はものすごく悪いけど、それでも住み心地はとてもいいです☆
[ 2008.04.03(Thu) 12:35] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

もちろんこっちも田舎!w
それなりに、いいのかな?w
人ごみとかじゃなくて楽だわw
[ 2008.04.03(Thu) 20:21] URL | 疾風 #wLMIWoss | 編集 |

うん、っちはwwwww
これか?これか?これか?
裏切られた感で、来なかったら、こんな更新してて!
もぉっ(・ω・` )
まぎ、声かっこぃぃよ!ホントかっこぃぃよっ!
[ 2008.04.03(Thu) 21:00] URL | あっき〜 #- | 編集 |

自然いいっすよねw
[ 2008.04.03(Thu) 21:23] URL | 興間翫惇 #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.03(Thu) 21:39] URL | # | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 無題という名の題 | TOP | やっぱり

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

