僕の目に映る日々 > やっぱり
 ← むりだなぁー | TOP | まようた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり 

2008年04月01日 ()
やっぱり、ブログ続けることにしました!

っていう嘘を書こうかなと思っていたんだけど、
迷っていたら、あと30分でエイプリルフールも終わろうとしている。
なんとも情け無いなぁと今思っているんですが。

前回の記事でかしこまったことを言ったので嘘をつくのは心が痛むと思いつつ、
世間一般の風潮に乗り合わせてみるのも悪くないかなと思ったり。
いや、悪いですね。


そして、アレですよ、今日は一日中塾ry

明日は他県の親戚のところに用事がry
うん、っちは僕が勉強したいから無理やり日帰りにしたんですが。

でもどうしても明日には分詞構文がやりたい・・・。

あー、隙間が・・・隙間が・・・・隙間の時間がぁー  あるのか無いのか・・・。
I think it bad not to write......


とりあえず昨日の打ち上げが大変なことになってたから、それについて書きたいんだけど。
どうやったら上手くまとめられるのやら。。。
2時間ほどかかりそうだなー。

さて、どうやって時間を捻出したらいいものか。。。

いやー忙しい、忙しい。


なんつーか、高校生活に向けて頑張っている日々なんですが、異常に忙しいです。
宿題なんかでは飽き足らず好きなところをどんどん勉強してます。
(ただし、国語はないけどw 古文漢文は宿題終わらせて息絶えた^-^;)

でも、あれです。

忙しいのは充実してるってことだ!

家でダラダラと携帯をいじってるより遥かに充実してますよ。
忙しいことは決して悪いことではないと思うよ。





辛いけど。






さてと、あと2分で今日が終わっちゃうよ^^;
急いで投稿っと。


そういえば、昨日のボイスコメントで、後一回は記事書くとかいったような・・・。
この際そういうことは忘れよう。
これは苦し紛れの「つなぎ記事」みたいなもんだろうな^^;
スポンサーサイト
[2008.04.01(Tue) 23:59] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by ツワノコ
確かに!!
ただ家で今ボーッとしている自分もなにか忙がしめなことでもしてみたいものです。
自分は来週の火曜が入学式でして・・・・その数日後からは高校の授業がスタートするのでしょうね・・・・
楽しみなようで不安。

by MITUO♀
すんごい忙しそうですね(^^;)
でも充実しててうらやましいです
ウチは宿題すら終わってません

by ジュゴン
…結局、「ブログ続けることにしました」ってのは嘘なのか…? 本当なのか…?
あぁ、本当であってほしいw

忙しいのは充実してるかぁ。
そうだよね。
充実してるってのは幸せなことだよ。
「辛」から1本線を引くだけだからね。「幸」は。
何、言ってんだろw

つーか、分詞構文? 何それ、なんか、不味そう(ぇ
僕の学校の宿題は何気に多くないよ。
…むずかしいから、異様に時間がかかるんだけど(死
漢文とか漢文とか漢文とか。
はぁ、泣きたいww

by 疾風
ボイスコメントすげぇwww
ちょっと今度やりたくなったww
しかも、声好きだわw

充実、いいよね。。
しかし、課題すら終わらない真実。

管理人のみ閲覧できます by -

by 遥灯
ボイスコメントの力に感激!!
お久しぶりです、、
ブログ続けて欲しいですよ。でもやっぱり高校生になると忙しいですよね・・・。。希望としては「続けて欲しい」としか言えませんが;;
そういえばエイプリルフールって言うのは4月1日の午前中が対象なんですよ^^

by (まや^-^)/
v-10(^0^)

おつ~
まぎ好きやかんねv-10
って懐かしいv-119

by ゅぅぁ
宿題かぁ・・・まぢやんないと・・・いつも言うだけなんだよね・・・(ぁ
まぁ...頑張りますww

まぎさん、忙しそうですネェ^^;
でも忙しいって良いことですよねッ♪
うちはいっつも暇だから羨ましいです・・・(爆

コメントを閉じる▲

 ← むりだなぁー | TOP | まようた

コメント

確かに!!
ただ家で今ボーッとしている自分もなにか忙がしめなことでもしてみたいものです。
自分は来週の火曜が入学式でして・・・・その数日後からは高校の授業がスタートするのでしょうね・・・・
楽しみなようで不安。
[ 2008.04.02(Wed) 08:03] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

すんごい忙しそうですね(^^;)
でも充実しててうらやましいです
ウチは宿題すら終わってません
[ 2008.04.02(Wed) 09:02] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

…結局、「ブログ続けることにしました」ってのは嘘なのか…? 本当なのか…?
あぁ、本当であってほしいw

忙しいのは充実してるかぁ。
そうだよね。
充実してるってのは幸せなことだよ。
「辛」から1本線を引くだけだからね。「幸」は。
何、言ってんだろw

つーか、分詞構文? 何それ、なんか、不味そう(ぇ
僕の学校の宿題は何気に多くないよ。
…むずかしいから、異様に時間がかかるんだけど(死
漢文とか漢文とか漢文とか。
はぁ、泣きたいww
[ 2008.04.02(Wed) 11:06] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

ボイスコメントすげぇwww
ちょっと今度やりたくなったww
しかも、声好きだわw

充実、いいよね。。
しかし、課題すら終わらない真実。
[ 2008.04.02(Wed) 12:59] URL | 疾風 #wLMIWoss | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.04.02(Wed) 16:57] URL | # | 編集 |

ボイスコメントの力に感激!!
お久しぶりです、、
ブログ続けて欲しいですよ。でもやっぱり高校生になると忙しいですよね・・・。。希望としては「続けて欲しい」としか言えませんが;;
そういえばエイプリルフールって言うのは4月1日の午前中が対象なんですよ^^
[ 2008.04.02(Wed) 20:31] URL | 遥灯 #- | 編集 |

v-10(^0^)

おつ~
まぎ好きやかんねv-10
って懐かしいv-119
[ 2008.04.02(Wed) 20:56] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

宿題かぁ・・・まぢやんないと・・・いつも言うだけなんだよね・・・(ぁ
まぁ...頑張りますww

まぎさん、忙しそうですネェ^^;
でも忙しいって良いことですよねッ♪
うちはいっつも暇だから羨ましいです・・・(爆
[ 2008.04.03(Thu) 12:40] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← むりだなぁー | TOP | まようた

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

