僕の目に映る日々 > まようた
 ← やっぱり | TOP | 合格発表

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まようた 

2008年03月31日 ()
http://magipod.seesaa.net/

↑のリンクで、まぎがなにか喋っているようです。

非常に恥ずかしい。

そして、謝罪記事^^;
スポンサーサイト
[2008.03.31(Mon) 23:38] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by まつお
面白すぎて話があんまし聞けなかったー。
背景の音も気になる・・・・・。

桜のつぼみは毎日チェックしてるけど、ちゃんとふくらんでいます。

by Y,Y
裏切られた感なんて無いですよ。
BGMってあれポケモンですよね?

春春春。 by ぞう
まつおに更新してるって聞いたから聞いてみた(∀)
めっちゃ1人で笑ってしまったー。
BGM?にも笑ってしまったー。
春強調にも笑ってしまったー。

うちの近くの桜の木の枝が、心なしかピンクっぽく見えるよー*

by ゅぅぁ
ポケモンだ・・・笑

面白かったですッ・・・ものすごく。
でも、同じくらい悲しかったです。
「もう本当に終わっちゃうんだなっ・・・」って思って。。
「月1の更新でもいいから続けて欲しいな」とか勝手なことも思っちゃったりしちゃいました^^;

まぎさんの声、かっこよかったー・・・笑
まだ余韻がw(殴
言い訳も、楽しかったです。笑
只今2回目聞き中ww(ぁ

最後に。
まぎさんの声聞けて、良かったなぁって思いました。ネット上だけの繋がりではあったけど、まぎさんをすごく身近に感じた気がしました!!
そして、何より励まされました。私は今度から行く高校に知り合いが2人しかいなくて...
友達もいなくて。不安で不安でしょうがないんですが、まぎさんの録音聞いて、「頑張ってみようかな」って思うことが出来ました。
お別れ...寂しいです。。寂しいですが、春ですからねww笑
本当に、まぎさんと少しでも関わりを持てて、良かったなっと思います。

ぁ、6万ヒット、おめでとうございます^^笑
うちも遅すぎですねww

最後の記事、楽しみにしてますッ♪

長文失礼しました。

by MITUO♀
ポケモンのBGMww

まぎサンのブログは
ほんとウチのブログの手本でした
塚、今でもあこがれです!
ウチのブログはまだまだですね

最後でまぎサンの声が聞けてよかったです
かっこいいですね!
きっと実際に見てもかっこいいんだろうな。。。

まぎサンが住んでるとこよりも
北なのでまだ桜はつぼみがやっとできたかなーぐらいです

今までありがとうございましたっ
また更新してくれることを待ってます
コメントしに行きますよ!!

長文失礼しました

by シャトル
アンタかっこよすぎるよ・・・・w


なんか、もうまぎさんの声に惚れましたw
聞くからにかっこよさそうな人です。

そして、喋り方、内容がやっぱり元生徒会長だなって感じです。
すごい尊敬しますw


更に、その感動を壊すポケモンのBGMww
何故wwww


次の更新お待ちしています。

by ジュゴン
あぁ、みんな、ポケモンのBGMに反応してるなぁ。
僕も反応したけど(爆

まぎの声すてきだねw
僕の声は耳を腐らせる効果があるからねww

わかった。 新しいブログ、僕はすんげぇ待ってるからね
あ、プレッシャーになりそう?
うん、プレッシャーかけてるからw

by 彩希
まぎさんの声に惚れましたwww
かっこよすぎです!!!感動で涙がでそうでしt(ぇ
途中できになったんですが、ポケモンのBGMながれてましたよね・・・w
まぎさんの美声を聞きつつBGMも何気たのしんでました(*´ω`*)
もうすぐで高校生活始まりますが、いろいろがんばってくださいね!!!
かげながら応援していますw

by (まや^-^)/
(^0^)

コメントを閉じる▲

 ← やっぱり | TOP | 合格発表

コメント

面白すぎて話があんまし聞けなかったー。
背景の音も気になる・・・・・。

桜のつぼみは毎日チェックしてるけど、ちゃんとふくらんでいます。
[ 2008.04.01(Tue) 10:13] URL | まつお #- | 編集 |

裏切られた感なんて無いですよ。
BGMってあれポケモンですよね?
[ 2008.04.01(Tue) 11:38] URL | Y,Y #- | 編集 |

まつおに更新してるって聞いたから聞いてみた(∀)
めっちゃ1人で笑ってしまったー。
BGM?にも笑ってしまったー。
春強調にも笑ってしまったー。

うちの近くの桜の木の枝が、心なしかピンクっぽく見えるよー*
[ 2008.04.01(Tue) 14:32] URL | ぞう #- | 編集 |

ポケモンだ・・・笑

面白かったですッ・・・ものすごく。
でも、同じくらい悲しかったです。
「もう本当に終わっちゃうんだなっ・・・」って思って。。
「月1の更新でもいいから続けて欲しいな」とか勝手なことも思っちゃったりしちゃいました^^;

まぎさんの声、かっこよかったー・・・笑
まだ余韻がw(殴
言い訳も、楽しかったです。笑
只今2回目聞き中ww(ぁ

最後に。
まぎさんの声聞けて、良かったなぁって思いました。ネット上だけの繋がりではあったけど、まぎさんをすごく身近に感じた気がしました!!
そして、何より励まされました。私は今度から行く高校に知り合いが2人しかいなくて...
友達もいなくて。不安で不安でしょうがないんですが、まぎさんの録音聞いて、「頑張ってみようかな」って思うことが出来ました。
お別れ...寂しいです。。寂しいですが、春ですからねww笑
本当に、まぎさんと少しでも関わりを持てて、良かったなっと思います。

ぁ、6万ヒット、おめでとうございます^^笑
うちも遅すぎですねww

最後の記事、楽しみにしてますッ♪

長文失礼しました。
[ 2008.04.01(Tue) 14:50] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

ポケモンのBGMww

まぎサンのブログは
ほんとウチのブログの手本でした
塚、今でもあこがれです!
ウチのブログはまだまだですね

最後でまぎサンの声が聞けてよかったです
かっこいいですね!
きっと実際に見てもかっこいいんだろうな。。。

まぎサンが住んでるとこよりも
北なのでまだ桜はつぼみがやっとできたかなーぐらいです

今までありがとうございましたっ
また更新してくれることを待ってます
コメントしに行きますよ!!

長文失礼しました
[ 2008.04.01(Tue) 17:55] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

アンタかっこよすぎるよ・・・・w


なんか、もうまぎさんの声に惚れましたw
聞くからにかっこよさそうな人です。

そして、喋り方、内容がやっぱり元生徒会長だなって感じです。
すごい尊敬しますw


更に、その感動を壊すポケモンのBGMww
何故wwww


次の更新お待ちしています。
[ 2008.04.01(Tue) 19:23] URL | シャトル #- | 編集 |

あぁ、みんな、ポケモンのBGMに反応してるなぁ。
僕も反応したけど(爆

まぎの声すてきだねw
僕の声は耳を腐らせる効果があるからねww

わかった。 新しいブログ、僕はすんげぇ待ってるからね
あ、プレッシャーになりそう?
うん、プレッシャーかけてるからw
[ 2008.04.02(Wed) 11:08] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

まぎさんの声に惚れましたwww
かっこよすぎです!!!感動で涙がでそうでしt(ぇ
途中できになったんですが、ポケモンのBGMながれてましたよね・・・w
まぎさんの美声を聞きつつBGMも何気たのしんでました(*´ω`*)
もうすぐで高校生活始まりますが、いろいろがんばってくださいね!!!
かげながら応援していますw
[ 2008.04.02(Wed) 14:13] URL | 彩希 #u2lyCPR2 | 編集 |

(^0^)
[ 2008.04.02(Wed) 20:45] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← やっぱり | TOP | 合格発表

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

