僕の目に映る日々 > 合格発表
 ← まようた | TOP | あ、忘れてた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 合格発表 

2008年03月19日 ()
正午、合格発表。
新聞社などでも合格発表があるんですが、
僕は受験した高校までわざわざ行ってきました。

高校前で待ち構えていたのは、高校の塾の先生と思われる人たち。
シャーペンが付いてたから、塾の案内を受け取ったんだけど。
そしたら他の人も一斉に塾の案内を渡してきてさww
一気に10冊くらい手にパンフレットを持つ羽目になった^^;

僕はもう塾にいって高校の勉強しているから、案内を貰っても無意味なんだけど^^;


高校に着くとまだ発表は始まってなかったw
番号が掲示されると思われる所にはロープが張ってあったし。

正午ぴったりになると、中からボードを持った人が出てきました。
ロープが取り外されると、われ先にとかけていく人たちww

2秒後には「キャー 受かったぁーーーーー」
って聞こえてきました。やっぱり居るよね、すごい喜びを放つ人たちw

新聞社の人や地元のテレビ局の人が居て、僕は映らないように気を遣いました。

そして、僕も受験番号「141」を探すわけです。
「あった!」
いやぁ、合格できて良かった良かった^^;


すぐに講堂に行って、点数を情報開示してもらったんだけど。
異常に長い待ち時間www
幸い整理券60番目だったんだけど、それでも30分以上待った。
180番の人とかかわいそうだなー・・・。

点数を開示するのにここまで時間がかかるなんてw
個人情報保護とかプライバシー権とか、大変だなぁ・・・。

国語は80点以上取れていて、予想点数より高かったっていうw
それだけ嬉しかったかなw

まぁ点数はもともと気にしてないしさ
合格できたからには、高校でどれだけ頑張れるかだよね。

来週月曜日には仮入学があって、高校の問題集の宿題もドッサリ出ることだし。よーし、燃えてきた!頑張ろう!
とりあえず方程式と不等式の範囲は全部勉強したし・・・次へ次へと予習していこう。

そんでもって今日は疲れたので、このあたりで。
また明日。

今日は合格に浸らせてください^^;
スポンサーサイト
[2008.03.19(Wed) 20:33] 日常生活コメント(26)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
第一志望合格、おめでとー!!!!!!!!
うちも今日合格発表あって、合格でしたッ♪笑

んで教科書やらバッグやら色々買いました。

ていうか。
点数開示、その日にするんですねぇ!!?
うちは入学してから、4月~5月くらいまでのいつからしいです;
めんどくさいですよねぇ(汗



本当に、おめでとうございましたッ^^

by ウォント
よかった!w
おめでとう!!!
まぎならこれからも精進できるんで、がんば!w

by ジュゴン
やった!やった!
僕も受かったよー!

んで、インタビューされて放送された(爆

by あずま
ん?まぎさん映ってたよ?TVに。
うち見たもん!!
おめでとうございます!

by あっき〜
やっぱり、まぎだもんね!
きんもーwww
あ、いや・・・(*'∇')/゚・:*【呪】*:・゚\('∇'*)
× 呪  ○ 祝


・・・おめれとぉヽ(`・ω・´)ノ なのだ

by ぞう
おめでとうー( ^ω^ )
また学校おなじってことでよろしくですね。

まぎのば――――――――か笑

by BUMP大好き
合格おめでとうございます…>_<…
 合格した喜びに存分に浸っちゃってください!!!
なんかこっちもうれしくなってきました(^0^)/

僕は来年なんで、これからがんばりますwww
 本当におめでとうございます!!!
 

by しみっちゃん
おめでとう!
俺も受かったぜ!
誰かわかるよな?
たくまもやっしーもうかったよ!

管理人のみ閲覧できます by -

お久しぶりです。 by daichi
お久しぶりです。っていっても覚えてないかもしれないけどw
昔書き込んだDAICHIです。
僕の前のブログ(人間と言う仕事)も、まぎsのブログのリンク(下から4番目)からまだあったんで、覚えてるかナ?と思って書き込みましたww

で、しばらくというかずっとブログ更新してなかったんですが、新しくブログを作ったんで、よかったら遊びに来て下さいwまたきますw

by 鵺蝶
合格おめでとうございます!!!!
まぎさんなら、受かっているだろう、と信じていました。

点数開示ってしてくれるものなんですね…。
姉は私立しか受けたこと無くて、面接だけだったので、
そゆことはあんまり知らなかったのですが…。

本当におめでとうございます。

by 彩希
まぎさん合格おめでとうございます!!!
点数80点以上なんてスゴィです!!
とにかくおめでとうございます(*´ェ`*)

by やっしー
藁藁

しみっちゃんが書いちゃってるけどおれも受かったよん
お互いにおめでとう
高校違うけどお世話になるよん

by ((名前:未記入))
合格おめでとうございますっ!!
まぎさん予習やるんですか~
私は合格ってだけで満足しちゃうから
何も手に着かないっていう…
私もまぎさん見習わなきゃなあ

by ツワノコ
合格、おめでとうございます!!

昨日入学説明会に行った自分がコメントします。
教科書や参考書はむちゃくちゃあるので全部おけるスペースを作っておかないとえらい目になりますよ。

あと、課題も出ると思います。

それを早いこと片付けて高校入学を控えたいですね・・・

勉強、自分もがんばるのでまぎさんももっとがんばってください!!

オーディション情報 by 役者の魂
役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html

by トーン
おめでとうございます!!!

私は来年受験生なので、それに向けて頑張ります!!
宿題とかすごいらしい…(兄談)

でも、まぎさんならきっとできる!!頑張ってください。

by koumei
合格おめでとうございます!!!
↓の卒業記事から続けて読んだんで、
臨場感ありました!
って、まぎさん、合格の瞬間がわずか3行で
表してあるのがクールです(笑!
それに、高校の勉強がすでにしてあるって、
すごいです!

by (まや^-^)/
TVうつってたよv-411´`,、

by ままま
おめでとうございます!!!
すごく自分を律してお勉強なさってたから
絶対に合格してほしいと願ってました。
良かったですね!!!
ホントにホントにおめでとうございます!!!

by シオリ
わあ!ちょっと遅れましたが、
合格おめでとうございます(・ω・)ノ

by Max-I-Min
合格おめでとうです!
いや、やはり合格っていいですね。

塾の勧誘のパンフって心を鬼にしないと次から次へと受け取るハメになりますよね。
自分も大量に貰いましたよw
まあ、文具がいっぱい貰えて損はしませんでしたけどねw

では、これからもがんばってください!

そして自分もこれからがんばらなくては。。。

by yuzu
あまり来れなかった私ですが、覚えていらっしゃるでしょうか?まぁ、それはおいといて、

まぎさん第一志望校合格おめでとうございます!!まぎさんなら受かるって信じてました♪
私も第一志望校に合格しました♪
高校生になってもがんばってください!
応援してます^^
それでは^-^

by 3144
君、ドコ行くの?

by koumei
二度目のコメです!
記事コメでなくてすみません・・・
僕は月曜日でブログを終わります!
リンクも貼っていただき、今までありがとうございました!
まぎさんのブログ読んでて、中学に行くのが楽しみになって、生徒会にも興味が出たんです!
まぎさん、お元気で高校生活を過ごしてください!

by シャトル
お久しぶりです^^

高校合格マジでおめでとうございます!!
遅れてすいません;
てか、僕だったらわざわざTVに映りにいきますw
目立ちたがり屋なのでw

では、これからは高校生活がんばってください!

コメントを閉じる▲

 ← まようた | TOP | あ、忘れてた

コメント

第一志望合格、おめでとー!!!!!!!!
うちも今日合格発表あって、合格でしたッ♪笑

んで教科書やらバッグやら色々買いました。

ていうか。
点数開示、その日にするんですねぇ!!?
うちは入学してから、4月~5月くらいまでのいつからしいです;
めんどくさいですよねぇ(汗



本当に、おめでとうございましたッ^^
[ 2008.03.19(Wed) 20:38] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

よかった!w
おめでとう!!!
まぎならこれからも精進できるんで、がんば!w
[ 2008.03.19(Wed) 20:38] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

やった!やった!
僕も受かったよー!

んで、インタビューされて放送された(爆
[ 2008.03.19(Wed) 21:06] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

ん?まぎさん映ってたよ?TVに。
うち見たもん!!
おめでとうございます!
[ 2008.03.19(Wed) 21:28] URL | あずま #FbGRRwtU | 編集 |

やっぱり、まぎだもんね!
きんもーwww
あ、いや・・・(*'∇')/゚・:*【呪】*:・゚\('∇'*)
× 呪  ○ 祝


・・・おめれとぉヽ(`・ω・´)ノ なのだ
[ 2008.03.19(Wed) 21:38] URL | あっき〜 #- | 編集 |

おめでとうー( ^ω^ )
また学校おなじってことでよろしくですね。

まぎのば――――――――か笑
[ 2008.03.19(Wed) 21:43] URL | ぞう #- | 編集 |

合格おめでとうございます…>_<…
 合格した喜びに存分に浸っちゃってください!!!
なんかこっちもうれしくなってきました(^0^)/

僕は来年なんで、これからがんばりますwww
 本当におめでとうございます!!!
 
[ 2008.03.19(Wed) 22:06] URL | BUMP大好き #- | 編集 |

おめでとう!
俺も受かったぜ!
誰かわかるよな?
たくまもやっしーもうかったよ!
[ 2008.03.19(Wed) 22:15] URL | しみっちゃん #TY.N/4k. | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.19(Wed) 22:24] URL | # | 編集 |

お久しぶりです。っていっても覚えてないかもしれないけどw
昔書き込んだDAICHIです。
僕の前のブログ(人間と言う仕事)も、まぎsのブログのリンク(下から4番目)からまだあったんで、覚えてるかナ?と思って書き込みましたww

で、しばらくというかずっとブログ更新してなかったんですが、新しくブログを作ったんで、よかったら遊びに来て下さいwまたきますw
[ 2008.03.19(Wed) 22:58] URL | daichi #RS4k0RpE | 編集 |

合格おめでとうございます!!!!
まぎさんなら、受かっているだろう、と信じていました。

点数開示ってしてくれるものなんですね…。
姉は私立しか受けたこと無くて、面接だけだったので、
そゆことはあんまり知らなかったのですが…。

本当におめでとうございます。
[ 2008.03.19(Wed) 23:01] URL | 鵺蝶 #gMix4Noc | 編集 |

まぎさん合格おめでとうございます!!!
点数80点以上なんてスゴィです!!
とにかくおめでとうございます(*´ェ`*)
[ 2008.03.19(Wed) 23:13] URL | 彩希 #u2lyCPR2 | 編集 |

藁藁

しみっちゃんが書いちゃってるけどおれも受かったよん
お互いにおめでとう
高校違うけどお世話になるよん
[ 2008.03.19(Wed) 23:35] URL | やっしー #- | 編集 |

合格おめでとうございますっ!!
まぎさん予習やるんですか~
私は合格ってだけで満足しちゃうから
何も手に着かないっていう…
私もまぎさん見習わなきゃなあ
[ 2008.03.20(Thu) 16:10] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

合格、おめでとうございます!!

昨日入学説明会に行った自分がコメントします。
教科書や参考書はむちゃくちゃあるので全部おけるスペースを作っておかないとえらい目になりますよ。

あと、課題も出ると思います。

それを早いこと片付けて高校入学を控えたいですね・・・

勉強、自分もがんばるのでまぎさんももっとがんばってください!!
[ 2008.03.20(Thu) 17:40] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
[ 2008.03.20(Thu) 19:55] URL | 役者の魂 #- | 編集 |

おめでとうございます!!!

私は来年受験生なので、それに向けて頑張ります!!
宿題とかすごいらしい…(兄談)

でも、まぎさんならきっとできる!!頑張ってください。
[ 2008.03.20(Thu) 20:51] URL | トーン #- | 編集 |

合格おめでとうございます!!!
↓の卒業記事から続けて読んだんで、
臨場感ありました!
って、まぎさん、合格の瞬間がわずか3行で
表してあるのがクールです(笑!
それに、高校の勉強がすでにしてあるって、
すごいです!
[ 2008.03.20(Thu) 21:36] URL | koumei #- | 編集 |

TVうつってたよv-411´`,、
[ 2008.03.21(Fri) 11:32] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

おめでとうございます!!!
すごく自分を律してお勉強なさってたから
絶対に合格してほしいと願ってました。
良かったですね!!!
ホントにホントにおめでとうございます!!!
[ 2008.03.21(Fri) 22:45] URL | ままま #8vSArQ36 | 編集 |

わあ!ちょっと遅れましたが、
合格おめでとうございます(・ω・)ノ
[ 2008.03.22(Sat) 00:02] URL | シオリ #X1SnT2Cg | 編集 |

合格おめでとうです!
いや、やはり合格っていいですね。

塾の勧誘のパンフって心を鬼にしないと次から次へと受け取るハメになりますよね。
自分も大量に貰いましたよw
まあ、文具がいっぱい貰えて損はしませんでしたけどねw

では、これからもがんばってください!

そして自分もこれからがんばらなくては。。。
[ 2008.03.23(Sun) 12:16] URL | Max-I-Min #VdXBCnl2 | 編集 |

あまり来れなかった私ですが、覚えていらっしゃるでしょうか?まぁ、それはおいといて、

まぎさん第一志望校合格おめでとうございます!!まぎさんなら受かるって信じてました♪
私も第一志望校に合格しました♪
高校生になってもがんばってください!
応援してます^^
それでは^-^
[ 2008.03.23(Sun) 21:35] URL | yuzu #- | 編集 |

君、ドコ行くの?
[ 2008.03.24(Mon) 16:42] URL | 3144 #- | 編集 |

二度目のコメです!
記事コメでなくてすみません・・・
僕は月曜日でブログを終わります!
リンクも貼っていただき、今までありがとうございました!
まぎさんのブログ読んでて、中学に行くのが楽しみになって、生徒会にも興味が出たんです!
まぎさん、お元気で高校生活を過ごしてください!
[ 2008.03.29(Sat) 22:21] URL | koumei #- | 編集 |

お久しぶりです^^

高校合格マジでおめでとうございます!!
遅れてすいません;
てか、僕だったらわざわざTVに映りにいきますw
目立ちたがり屋なのでw

では、これからは高校生活がんばってください!
[ 2008.03.31(Mon) 18:09] URL | シャトル #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← まようた | TOP | あ、忘れてた

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

