僕の目に映る日々 > あ、忘れてた
 ← 合格発表 | TOP | さーせんw

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ、忘れてた 

2008年03月18日 ()
【この卒業式の記事、だいぶ前に書いて投稿したと思っていたら、ずっと下書きのままにしていて公開できていませんでした。ごめんなさい。】
ちなみに、今2時間ほど書けて1年を振り返った記事を書いていたら全文白紙になってやる気喪失中。もしかしたら、さらに更新が伸びる可能性が出てきました^^;

(↓以下本文です。ただ、特に内容のある話ではないので、読んでも仕方ないです^^;)

昨日は卒業式でした。ついに中学を卒業したのかぁー。
かといって特に何か変わった気はしない(ぁ

えーっと、卒業式。
卒業の歌として「旅立ちの日に」を歌ったんだけどさw
練習の方が声が大きかったような気も・・・? 
(まぁ出したくても出せないっていうのもあるから仕方がないけどw)

「旅立ちの日に」という歌は2題目までしか無いんですが、
僕の学校では、オリジナル歌詞で3題目を作って歌いました。
3年生の生徒が作詞して、3年生が投票をして決めた歌詞です。
思い入れがあるのかなあ、3題目の声が一番大きかったみたい。

あと、僕の部活の顧問の先生が号泣してました。
そして、僕のクラスの男子にも泣いているやつが居たり。
いい卒業式だなー( ;;)

最後に、在校生や保護者に囲まれての花道を通り、学校近くの公園まで歩いていき解散。
花道は、去年の先輩方は全員きちんと並んで通っていたんですが、
僕たちはというと、完全にバラバラww 学年全体の個性が出てるのかなぁ・・・w

僕も不良君のところまで走っていってわっさわっさやってたんだけどねw
そしてすぐまた友達のところに戻るというww

公園についてからは写真撮影のあめあらしでしたねw
みんなデジカメや携帯を引っ張り出して取りまくっていました。
その時の僕は花粉のせいだろうか、体調があまり良くなかったなぁ^^;

そんなこんなで、卒業式はあっという間に終わりましたとさ。
ほんとに、祝辞とか式辞とか長いんだろうなって思ってたら、椅子に座っている間にすぐ終わったよ。

むしろ一番長かったのは、送辞と答辞かなぁ・・・。
何分も立ちっぱなしっていうのが辛いんだよね。あわせて10分以上あったのかな。

去年、僕が送辞を読んだときも「長い長い」って文句言われまくったけど、
これはどうも毎年言われる宿命なのかもしれない^^;

卒業式、あっというまに終わった。
だから、なんだかまだ実感が沸かないというか・・・。

卒業式が終わった後、僕のクラスのメンバーでカラオケに行ったらしいねw
僕は蹴ったけど(ぁーww
でも、意外と打ち上げてきな事をするクラスは少ないみたいだよw
いいクラスの証拠だねw

いいクラスだから、今参加しなくても、またいつか集まる日が来るでしょw
人が集まらないような同窓会にはならないと思うw

僕は、カラオケを蹴ったうえで別メンバーと遊んでたんだけどねwwww
クラスの皆、ごめんなさいwwww


いや、長い駄文だなぁ・・・。
だから、何にも書くことがないと・・・w


さてと、今年一年のまとめ記事でも書き始めよう。
これは相当長くなりそうだなー・・・。
まぁ、頑張ってみよう。
スポンサーサイト
[2008.03.18(Tue) 13:36] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by 鈴蘭
一生懸命書いてた記事が消えることってありますよねー
そういう時って書く気が失せます(´・ω・`)ショボーン

でもまぎさんの更新が伸びてちょっと嬉しかったり(ぁ

by 彩希
記事消えると書きなおすのいやになりますよね・・・。
ぃつも2回目で諦める(・ω・`)(ぇ

まだ少し伸びそうですかwww
まだまぎさんの記事が読めることに感動です♪
次の更新も楽しみにしていますね!!!

by ゅぅぁ
・・・実はうちも、更新のびて嬉しいなっとか思ってたり。笑

でも、本当にお疲れ様です;
記事消えちゃうと、ほんと大変ですよね。。。

by (まや^-^)/
(^0^)

by あずま
最低やなあー。笑
うち親とケンカしてまで行ったのに!!
でも多分次があると思うよ?(・ω・)

by horo1161
まだしばらく、このブログ続きますね。
うれしいです。

うちの学校では送辞と答辞という順番ではなく、
卒業生代表→在校生代表でした。
卒業生代表が一人で10分以上話されたので、そこでちょっと雰囲気が崩れてしまいました・・・・。
はい、忍耐力ありません。。。。

ご卒業、おめでとうございます!!

by トーン
送辞と答辞は長いですよねぇ…送辞は毎年、新女子副会長が言うって決まってるんですけど、そいつの声がめちゃくちゃ高くて笑ってしまった←

そしてー、ご卒業おめでとうございます。

by 鵺蝶
まぎさんのブログを見るのもあと少し、と思っていたら
後何日かは見れそうですね…嬉しいです(´∀`●)

あれ、こっちの答辞は短かったような…。
…めんどくさかったんですかね…(´・ω・)【いや。

ご卒業、おめでとうございます。

コメントを閉じる▲

 ← 合格発表 | TOP | さーせんw

コメント

一生懸命書いてた記事が消えることってありますよねー
そういう時って書く気が失せます(´・ω・`)ショボーン

でもまぎさんの更新が伸びてちょっと嬉しかったり(ぁ
[ 2008.03.18(Tue) 23:03] URL | 鈴蘭 #TfAYej.g | 編集 |

記事消えると書きなおすのいやになりますよね・・・。
ぃつも2回目で諦める(・ω・`)(ぇ

まだ少し伸びそうですかwww
まだまぎさんの記事が読めることに感動です♪
次の更新も楽しみにしていますね!!!
[ 2008.03.18(Tue) 23:16] URL | 彩希 #u2lyCPR2 | 編集 |

・・・実はうちも、更新のびて嬉しいなっとか思ってたり。笑

でも、本当にお疲れ様です;
記事消えちゃうと、ほんと大変ですよね。。。
[ 2008.03.18(Tue) 23:55] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

(^0^)
[ 2008.03.19(Wed) 11:19] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

最低やなあー。笑
うち親とケンカしてまで行ったのに!!
でも多分次があると思うよ?(・ω・)
[ 2008.03.19(Wed) 17:49] URL | あずま #FbGRRwtU | 編集 |

まだしばらく、このブログ続きますね。
うれしいです。

うちの学校では送辞と答辞という順番ではなく、
卒業生代表→在校生代表でした。
卒業生代表が一人で10分以上話されたので、そこでちょっと雰囲気が崩れてしまいました・・・・。
はい、忍耐力ありません。。。。

ご卒業、おめでとうございます!!
[ 2008.03.19(Wed) 18:01] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

送辞と答辞は長いですよねぇ…送辞は毎年、新女子副会長が言うって決まってるんですけど、そいつの声がめちゃくちゃ高くて笑ってしまった←

そしてー、ご卒業おめでとうございます。
[ 2008.03.19(Wed) 18:22] URL | トーン #- | 編集 |

まぎさんのブログを見るのもあと少し、と思っていたら
後何日かは見れそうですね…嬉しいです(´∀`●)

あれ、こっちの答辞は短かったような…。
…めんどくさかったんですかね…(´・ω・)【いや。

ご卒業、おめでとうございます。
[ 2008.03.19(Wed) 20:31] URL | 鵺蝶 #mvcB0rpk | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 合格発表 | TOP | さーせんw

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

