僕の目に映る日々 > さーせんw
 ← あ、忘れてた | TOP | とりま

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さーせんw 

2008年03月17日 ()
塾に行ってました。塾を出て、10時45分に家ついたんだけどさ。
これでは書けそうにない時間帯ですww

つかさ、条例違反なような気も・・・。
「夜○時以降は未成年者の外出禁止」ってあるよね?
11時までだったか10時だったか。もし10時なら条例違反になるし。
でも、まさかそんな時引っかかるような間帯までは設定してないか。
塾としてもそこはきちんとしないといけないよね。
今度確認しておこう。

予想以上長く遊んだ→塾も遅れる→ブログも書けない。
と言い訳をしたところで、書けない事に関しては明日に回しますw

でも、そんなに大したことがあったわけでもないんだよねw
ほら、結局は友達との別れやそういうのってさ、内輪ネタなわけでもあるじゃん。
すると、それを一般の人に伝えるのって難しいからねw
だから、たいしたことが書けないんだよ。

仕方がないから、この1年について振り返った記事も書いてみるよw
それと、今までコメントをくれた人にも、一人ひとりメッセージでも・・・。

すると、明日はなにやら大量の更新になりそう^^;
するとまた書けなくなって、次の日に分割する可能性があったり^^;

最後になって、ぐだぐだに終わりそうな予感がしますw
スポンサーサイト
[2008.03.17(Mon) 23:01] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by 鈴蘭
コメント一番乗りゲットォー[壁]д・´)!
また明日ブログ書くのですね!!よかった!(ぁ
外出禁止は11時からだった気がします~
10時だったらフツーに塾帰りの人がウロウロしてたりしますものね^^;
明日の更新楽しみにしてます!
では^^


by ゅぅぁ
最後・・・か。
なんだか寂しいです。。。本当に。。

私も、次回の更新楽しみにしてますねッ

by あずま
ぐだぐだになれー笑
ま、卒業おめっとうございますー(・∀・)

by (まや^-^)/
(^0^)

by あっき~
gdgdだって・・・
たまにゎ
いいじゃまいかぁーw

あっ
卒業おめれとぉ~☆

by koumei
僕、明日が卒業式で今日は早く寝るんで、
まぎさん、ブログ最後更新が終わっても、
しばらく消さないでいてください(祈!
絶対見に来ます!!よろしくお願いします!!

by 彩希
卒業おめでとうございます!!!
今日で最後になってしまうんですね・・・。
まぎさんの記事が見れなくなると寂しくなりますね><;
これからは高校むけてがんばってくださいッ
今日の更新楽しみにしています♪

by ジュゴン
…え?
ブログ、やめちゃうの?
寂しいや…(涙

まぁ、ブログは無理にするものでもないし…
でも、寂しいよ。 うん。

明日、待ってるからね。
あ、明日、僕も合格発表だw

コメントを閉じる▲

 ← あ、忘れてた | TOP | とりま

コメント

コメント一番乗りゲットォー[壁]д・´)!
また明日ブログ書くのですね!!よかった!(ぁ
外出禁止は11時からだった気がします~
10時だったらフツーに塾帰りの人がウロウロしてたりしますものね^^;
明日の更新楽しみにしてます!
では^^

[ 2008.03.17(Mon) 23:25] URL | 鈴蘭 #TfAYej.g | 編集 |

最後・・・か。
なんだか寂しいです。。。本当に。。

私も、次回の更新楽しみにしてますねッ
[ 2008.03.18(Tue) 00:58] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

ぐだぐだになれー笑
ま、卒業おめっとうございますー(・∀・)
[ 2008.03.18(Tue) 07:24] URL | あずま #FbGRRwtU | 編集 |

(^0^)
[ 2008.03.18(Tue) 14:05] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

gdgdだって・・・
たまにゎ
いいじゃまいかぁーw

あっ
卒業おめれとぉ~☆
[ 2008.03.18(Tue) 15:59] URL | あっき~ #- | 編集 |

僕、明日が卒業式で今日は早く寝るんで、
まぎさん、ブログ最後更新が終わっても、
しばらく消さないでいてください(祈!
絶対見に来ます!!よろしくお願いします!!
[ 2008.03.18(Tue) 17:52] URL | koumei #- | 編集 |

卒業おめでとうございます!!!
今日で最後になってしまうんですね・・・。
まぎさんの記事が見れなくなると寂しくなりますね><;
これからは高校むけてがんばってくださいッ
今日の更新楽しみにしています♪
[ 2008.03.18(Tue) 20:18] URL | 彩希 #u2lyCPR2 | 編集 |

…え?
ブログ、やめちゃうの?
寂しいや…(涙

まぁ、ブログは無理にするものでもないし…
でも、寂しいよ。 うん。

明日、待ってるからね。
あ、明日、僕も合格発表だw
[ 2008.03.18(Tue) 21:13] URL | ジュゴン #uEzFRHVw | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← あ、忘れてた | TOP | とりま

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

