← さーせんw | TOP | 疲れた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりま 

2008年03月16日 ()
明日で最後の更新にします。

合格発表・・・そういえばそんなものもあるけど。
まぁいいか。

つっても特に書くことないんだけどなぁ・・・。
たぶん、卒業式後にみんなで遊ぶはず、と想定して・・・。
高校からは、本当にばらばらだから、遊びたいっていうのもあるし。

あー、でも明日も普通に高校の勉強しに行くし・・・。
まぁいい、書くよ書く。

明日が最後か。
スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 21:24] 日常生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by HIROKI
明日卒業式だね
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
たまにはコメントくれ~~

by あずま
最後ねえー。早いものです!
今までお世話になりましたよ。いろいろと。
これからもっと忙しくなるやろおけど
頑張ってくださいな!!でわ、明日会いましょう^^

by ((名前:未記入))
お久しぶりですっ><
覚えててくれたら嬉しいですww

ところで、本当に辞めちゃうんですか
正直、まぎさんの記事が読めなくなるのは残念です
滅多にコメントしなかった私が言っても、
信じてもらえないかもしれないけど
本当にいつも楽しく読ませて貰ってました。
でも、まぎさんが決めたことなら
これ以上何も言いません!
高校生活の面でも、日常生活の面でも
たくさんのことを頑張ってください。
応援してます

このブログに、まぎさんに出会えてよかった
最後の更新、楽しみにしてます

by ゅぅぁ
ついに明日が卒業式、、、ですか。。
頑張ってきてくださいッ!!

最後の更新・・・やっぱ辞めちゃうんですか?このブログ。。
まぁ・・・明日もまた見にきます^^

by MITUO♀
やっぱりやめちゃうんですか・・・。
まぎサンがかくことすんごい面白かったですっっ
明日じゃなくて今日の最後の更新
楽しみにしてますね!!

by あっき~
ご卒業おめれとぉ~^-^  ・・・だおね?
ェ?
明日?(今日か・・・)が最後の更新とかじゃないよねねねねね?
ボクはずーっとまぎを見ていたいwww
捕まらない程度のストーカーのように?www
あっっと。自重します。


by ウォント
そっか、、、やめちゃうか、、w

卒業おめでとう! ちなみに、オレも明日卒業!
高校、これから、のお互いの健闘をいのろう!

by シオリ
ブログやめちゃうんですか・・・ちょっと寂しいです。
先輩のブログはずっと見ていたい(・ω・`)

とりあえず、卒業おめでとうございます!

卒業おめでとうございます。 by 鈴蘭
お久しぶりです、まぎさん。
卒業おめでとうございます(。・ω・。)
ブログ・・・やめてしまうのですね、寂しいです;
今までお疲れ様でした。
度々まぎさんをお見かけしていたのですが、
チキンな私はあいさつをすることができませんでした・・・!!
今日も見送るとき名前を呼ぼうと思ったのですが、
チキンハートが邪魔して呼べませんでした(´・ω・`)

中学校生活お疲れ様です。
生徒会長をしていたまぎさん、とてもかっこよかったです
次、ブログ更新したときもノコノコと現れます(`・ω・´)
では^^

by koumei
本当にブログも卒業なんですか(泣!
僕も中学生になるんで、まぎさんともっと
話がしたかったです!
でも今まで、ありがとうございました(^^)/

コメントを閉じる▲

 ← さーせんw | TOP | 疲れた

コメント

明日卒業式だね
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
たまにはコメントくれ~~
[ 2008.03.16(Sun) 21:57] URL | HIROKI #- | 編集 |

最後ねえー。早いものです!
今までお世話になりましたよ。いろいろと。
これからもっと忙しくなるやろおけど
頑張ってくださいな!!でわ、明日会いましょう^^
[ 2008.03.16(Sun) 22:28] URL | あずま #FbGRRwtU | 編集 |

お久しぶりですっ><
覚えててくれたら嬉しいですww

ところで、本当に辞めちゃうんですか
正直、まぎさんの記事が読めなくなるのは残念です
滅多にコメントしなかった私が言っても、
信じてもらえないかもしれないけど
本当にいつも楽しく読ませて貰ってました。
でも、まぎさんが決めたことなら
これ以上何も言いません!
高校生活の面でも、日常生活の面でも
たくさんのことを頑張ってください。
応援してます

このブログに、まぎさんに出会えてよかった
最後の更新、楽しみにしてます
[ 2008.03.16(Sun) 22:37] URL | ((名前:未記入)) #4JcWZNxE | 編集 |

ついに明日が卒業式、、、ですか。。
頑張ってきてくださいッ!!

最後の更新・・・やっぱ辞めちゃうんですか?このブログ。。
まぁ・・・明日もまた見にきます^^
[ 2008.03.16(Sun) 22:40] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

やっぱりやめちゃうんですか・・・。
まぎサンがかくことすんごい面白かったですっっ
明日じゃなくて今日の最後の更新
楽しみにしてますね!!
[ 2008.03.17(Mon) 12:23] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

ご卒業おめれとぉ~^-^  ・・・だおね?
ェ?
明日?(今日か・・・)が最後の更新とかじゃないよねねねねね?
ボクはずーっとまぎを見ていたいwww
捕まらない程度のストーカーのように?www
あっっと。自重します。

[ 2008.03.17(Mon) 12:32] URL | あっき~ #- | 編集 |

そっか、、、やめちゃうか、、w

卒業おめでとう! ちなみに、オレも明日卒業!
高校、これから、のお互いの健闘をいのろう!
[ 2008.03.17(Mon) 20:36] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

ブログやめちゃうんですか・・・ちょっと寂しいです。
先輩のブログはずっと見ていたい(・ω・`)

とりあえず、卒業おめでとうございます!
[ 2008.03.17(Mon) 21:43] URL | シオリ #X1SnT2Cg | 編集 |

お久しぶりです、まぎさん。
卒業おめでとうございます(。・ω・。)
ブログ・・・やめてしまうのですね、寂しいです;
今までお疲れ様でした。
度々まぎさんをお見かけしていたのですが、
チキンな私はあいさつをすることができませんでした・・・!!
今日も見送るとき名前を呼ぼうと思ったのですが、
チキンハートが邪魔して呼べませんでした(´・ω・`)

中学校生活お疲れ様です。
生徒会長をしていたまぎさん、とてもかっこよかったです
次、ブログ更新したときもノコノコと現れます(`・ω・´)
では^^
[ 2008.03.17(Mon) 21:45] URL | 鈴蘭 #TfAYej.g | 編集 |

本当にブログも卒業なんですか(泣!
僕も中学生になるんで、まぎさんともっと
話がしたかったです!
でも今まで、ありがとうございました(^^)/
[ 2008.03.17(Mon) 22:33] URL | koumei #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← さーせんw | TOP | 疲れた

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

