← とりま | TOP | そっかぁー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 疲れた 

2008年03月15日 ()
一日が大変だった。
まず、塾の進学パーティーに行く。(僕のテンションは低かったが・・・)
・先生方がいいなり「晴れ晴れゆかい」を踊り始める(女装して^^;)
目のやりどころに困った
・総練習時間200時間超のEXILEのChu-Chu-TRAINのダンス踊りは結構できてたけど、ヴォーカルがひどいwwまぁSHUNのように歌えないわなぁ・・・。
・格付けされる先生たち
「KYそうな先生」とか「借金してそうな先生」などの題で、1位~10位を発表していきます。
もちろん10位から発表していき、その理由を入れるなど、某番組にそっくり^^
・カントリーマアム先生の語り引き+東大出身かつ吹奏楽部先生のトランペット演奏
スキマスイッチの高音は無理みたいだったけど^^;
・先生全員で世界にひとつだけの花を合唱うたえてねえwww

こんな感じだったかな。
ちなみに、飲み物+お菓子を自由に食べ放題のはずが・・・。
僕がきたときには既にほとんど残ってないwwwww
まだ始まってもなかったのにwwwww



さらにさらに、それが終わると今度は「剣道のスポーツ少年団」のほうで懇親会的なものがあるのでれっつらごー。
ホテルで夕食をいただきつつ、歓談を楽しみつつ、といった感じかな。
先生方に挨拶し、先輩方に挨拶し、後輩をいじり・・・w

ちなみにビンゴ大会があったんだけど。
なんと生まれて初めての一番乗りを経験ww
ビンゴが同時に二人居たんだけど、じゃんけんで勝ったので、一等の国産肉を貰ってしまいましたw
小学生だったし、別に譲ってよかったから、いいよいいよって身振り手振りしていたら、
「じゃんけんしてくださーい」って言われてKYなことに勝ってしまいましたということです。

とりあえず疲れた、うん疲れた。


関係ないが、両親がウルフルズのヴォーカルにあったそうな。
稲川淳二が建築士と言う話をしていたそうな。
スポンサーサイト
[2008.03.15(Sat) 22:59] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by koumei
パーティーを二つ掛け持ちってすごい!
塾の先生がこの日のために練習されてたっていうの、驚きました!
仕上がりが微妙・・っていうのも面白いです(笑!
ビンゴ1位!まぎさん、ついてますね!

by ゅぅぁ
トランペットかー・・・
あれ、普段から練習してないと、音が出ないからなぁ。。
特に高音とか。もう半年やってないと全然高音でなくなるんだよねぇ~

それにしても。
「じゃんけんしてくださーい」って言った人のほうが、数倍KYだと思った。笑

by やっしー
語り引きじゃなくて弾き語りね

コメントを閉じる▲

 ← とりま | TOP | そっかぁー

コメント

パーティーを二つ掛け持ちってすごい!
塾の先生がこの日のために練習されてたっていうの、驚きました!
仕上がりが微妙・・っていうのも面白いです(笑!
ビンゴ1位!まぎさん、ついてますね!
[ 2008.03.16(Sun) 08:17] URL | koumei #- | 編集 |

トランペットかー・・・
あれ、普段から練習してないと、音が出ないからなぁ。。
特に高音とか。もう半年やってないと全然高音でなくなるんだよねぇ~

それにしても。
「じゃんけんしてくださーい」って言った人のほうが、数倍KYだと思った。笑
[ 2008.03.16(Sun) 19:13] URL | ゅぅぁ #pjN.Gfoc | 編集 |

語り引きじゃなくて弾き語りね
[ 2008.03.16(Sun) 21:02] URL | やっしー #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← とりま | TOP | そっかぁー

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

