僕の目に映る日々 > そっかぁー
 ← 疲れた | TOP | 終わった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そっかぁー 

2008年03月14日 ()
ごめん、3年生を送る会の記事を期待していた人も居たかもしれないけど、
その日疲れ果ててダウンしてたから何もかけなかった^^;
なにしろ、隣が不良君だったからさぁー、あのテンションの高さはついてけんw

そもそも1~4時間目が全部卒業式練習だったから、全身カチカチになって既に疲れ果てていたのに、
3年生を送る会まで椅子に座る羽目になるなんてさ、予想外に辛い出来事なのね。
(ちなみに昨年まではござがしかれていて、そこに座っていたのでもっと楽な環境だったw)


送る会になると隣ではわーぎゃー騒ぎだからさww
一緒になってテンションをあげていくと死にそうになったよw
しかもうるさくなり過ぎて先生方の劇とか聞き取れないしwwww

いろいろあって疲れていたしあんまり覚えてないんだけども。
とりあえずアンケートなんかは予想通りの結果が出てたなw

「彼氏にしたい先生ランキング」ではY先生に200票以上も入っててさw
ダントツ1位だよ。(去年も1位でした)
Y先生にインタビューをしたら、「200票というと男子も入ってますね。」って冷静に言うしさww

他にも「面白い先生」「よくすべる先生」ではH先生という方が2冠をとりました。ちなみに昨年度もこの2つの部門で2冠を達成している先生だったりw
H先生というのは、ペケンコ先生のことですw
(知らない方はコチラの記事を見れば概ね理解できるかと^^;)

つーか、「面白い先生」「よくすべる先生」って相反する物のような気もするんだけどww



それとねー、今日は最後の学校だったんだ。
卒業式のリハーサルと、同窓会入会式やらPTA記念品贈呈式やらの儀式関係しかやってないけどw

僕も儀式をひとつ受け持ったんだけど、久しぶりに全校生徒の前に立ってさ。
短い形式ばった言葉を読むだけだったんだけど。
壇上にも上がったけど。

全く緊張しなかったなー。

事前練習とかほとんどなく、ただ位置とか確かめただけだったから、戸惑いはあったんだけど。
それでも問題なかった。ここ1年の自分の成長を改めて実感したな・・・。
今まで失敗ばかりしてきて、一度も満足のいくものになっていなかったから。
それが生徒会から離れた今日になって、なんだかやり切れてなかったものが、すっきりした。


あ、あと今日は卒業アルバムと文集ももらったなww
卒業アルバム・・・顔がもろに載ってるのとかやめて欲しいよな、よな・・・。

にしても写真がきれいだね、最近のアルバムは。CDも付いてるし。
プロの写真家が撮影したものもやっぱり違うしなぁ。

スポンサーサイト
[2008.03.14(Fri) 21:57] 日常生活コメント(3)
↑TOPへ


コメント

by koumei
お疲れ様でした!
今日はゆっくり眠って朝寝坊されてるんでしょうか?
式で全校の前に立つのが、普通にできるまぎさんて、
やっぱいすごいって思います!

by あずま
写真奇麗やった!!
目線OK!さすがまぎさん!!
今までお疲れ様でしたあ。3組最高っすね☆

by ジュゴン
不良君のテンションに合わせていけないことあるよねw
けっこう納得していまったw

卒業は…今日…だったのかな?
楽しめたならそれでいいや。
中学校生活、おつかれさま!

コメントを閉じる▲

 ← 疲れた | TOP | 終わった

コメント

お疲れ様でした!
今日はゆっくり眠って朝寝坊されてるんでしょうか?
式で全校の前に立つのが、普通にできるまぎさんて、
やっぱいすごいって思います!
[ 2008.03.15(Sat) 09:41] URL | koumei #- | 編集 |

写真奇麗やった!!
目線OK!さすがまぎさん!!
今までお疲れ様でしたあ。3組最高っすね☆
[ 2008.03.15(Sat) 11:11] URL | あずま #FbGRRwtU | 編集 |

不良君のテンションに合わせていけないことあるよねw
けっこう納得していまったw

卒業は…今日…だったのかな?
楽しめたならそれでいいや。
中学校生活、おつかれさま!
[ 2008.03.15(Sat) 20:08] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 疲れた | TOP | 終わった

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

