僕の目に映る日々 > 終わった
 ← そっかぁー | TOP | 決戦前夜

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 終わった 

2008年03月12日 ()
とりあえず、終わりました。試験が、終わりました。
あとはもう結果を待つだけ。強いて言うなら、
「採点官が採点ミスをして自分の点数を上げてください」
「採点ミスで自分の点数を下げないで下さい」
と祈ることくらいはできるのかも^^;

まぁ採点ミスも滅多なことではないと思うんですが。
チェックだって行っているはずですし。

結果はおのずとついてくるはずだよ。
祈るよりも、自分を信じようかな、僕は。

さてと、なんだか急にやることがなくなってー。

普通、受験が終わったら、
テレビを見る人、ゲームをする人、本を読む人・・・
いろいろいると思うんだけどさ。



僕はとりあえず、寝たい。



というわけでさっきまで寝てた^^;
でも本当に寝てただけっぽい。


勉強することがない状況がなんだか不思議なんだけど・・・。
普通は喜ぶところだよねw

うん、とりあえず喜んどこう。


そうえいば明日は3年生を送る会かー。
先生方の劇が・・・楽しみだなぁw
去年は桜塚やっくんとかの真似してたしなぁー。先生が。
今年はどの先生が何をするのか・・・期待しておこう。
毎年恒例だから、きっとやってくれるはず。

小島よしおとか出てきたりしたら全力で引こう。うん。
(ないと思うけど・・・)

まぁその前に午前中はずっと卒業式練習だからそれを乗り越えないといけないんだけどね^^;
スポンサーサイト
[2008.03.12(Wed) 17:22] 日常生活コメント(14)
↑TOPへ


コメント

by フロック
受験終わりましたかwお疲れさまですwww
自分もテスト、今日終わりました^^確かに勉強しなくていい状態にいきなりなったんですから。不思議ですよね。。
テスト終わっていつもそう思ってますね。

by horo1161
お疲れ様です。

残りの中学生生活をえんじょいしてください!!

by トーン
お疲れ様でした。
3年生を送る会で、職員からもあるんですねww
モノマネ的なのやってくれると、結構盛り上がったり…ww

by ウォント
職員ww
こっちは去年男子副会長がやっくんしたw

おつかれさまぎ!(ごめん、今は反省している)

by あずま
お疲れ様あー!!
1回だけ返事ありがとう!!ってことはさあ。
あのあと寝てたん?
まあ、明日会いましょうー(・∀・)

by ジュゴン
僕の学校では、副会長(♂)が女装してて、意外とかわいかったよ(爆

入試、おつかれさま☆
僕も、さっきまで寝てたよw
泣きながら…w

おれもおわったー by HIROKI
やっとおわったね
これからはこうしんしていくからよろしく
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/

by あっき〜
お疲れなのだ!
㊥学卒業したら、
このブログもなくなるのか?(・ω・`
あああああああ
今日は4位・・・
んでも、すごいおね(・ω´・

by まぎ
>フロック
部活もないし、試験におわれる期間が異常に長いからさ、
普段のテスト以上に反動が大きいって感じだったのかなー。
これは経験してみないと、分からないかも。
これからは高校生って言う実感も沸かないし・・・。
春休みに高校の宿題ドッサリ出るっていうのにね^^;

> horo1161
それが卒業式も入れてあと3日w
3年生を送る会以外は卒業式練習orz
まぁ関係ないなw
「えんじょい」するよ、もちろん。
エンジョイ・・・英作文で使いやすい万能的な単語だったりする・・・って勉強の話はもういいはずなのにw
エンジョイか。個人的には懐かしいというか思い出すというか・・・そんな言葉だったり・・・。

>トーン
3年の学年の先生は全員何かしますねw
自分たちを、先生が面白おかしく再現したりとか。
そしてその年に流行ったものも・・・。
まぁ、やっぱり楽しい(と思う

>ウォント
生徒が文化祭で・・・とかだったけ?
きいたことあるよーな・・・
職員がやると尚更面白かったりするんだよねw
去年は威厳たっぷりの厳しい先生がキャラはずれなことしたからおかしくて仕方がなかったry

え?反省?
いやいや何のことだか分からないし、何も気にしてないんだけどもwww

>まくすー
そういえば寝てたねー。
明日?そういえばなんか100円がどうとか電話が・・・
まぁ、いいか。明日分かるのか。

>ジュゴン
じゅごーん!!!!

ジュゴンこそ入試お疲れ様だよ
そして大丈夫だから、ジュゴンはw

>HIROKI
こっちは更新していけない・・・
んだよなー
もう数日で卒業することにしてさw ブログも。
でもブログあってこその繋がりなんだよな。
やっぱすげーって思うよw
これからも頑張り続けてな!
同じ県民・市民として応援したいw

>あっきー
閉鎖するか置いておくかで迷ってるんだ・・・。
3ヶ月以上放置したら広告が入るし・・・。
今のところこのままおいとこうと思うんだけど、だとしたらたまには更新しないといけないことになるよねw

ランキング、あっきーもありがとうねw


by ば~ちゃるK
久しぶりの投稿そして久しぶりのPCいいね~♪
メルヘン先生も、「植物が二酸化炭素を取り入れ酸素を出すことを何というか?」で光合成→「高校生」って言うのも有りだったんじゃないでしょうか?
あくまでも僕の思惑ですが^^

by -
久しぶりです!!
うちも、不思議ですよー嬉しいけど☆
暇人です。

by (まや^-^)/
小島よしおきたね*
ついでに馬もv-230

by サトシ
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

by MITUO♀
お疲れ様でした。
あとは祈るのみですね・・・。

こっちではムードメーカー的な存在の男子と
その男子のクラスの担任が藤崎マーケット
のネタをやりました。
二人とも寒そうな格好でやってました・・・。
ちなみにネタは微妙ww

コメントを閉じる▲

 ← そっかぁー | TOP | 決戦前夜

コメント

受験終わりましたかwお疲れさまですwww
自分もテスト、今日終わりました^^確かに勉強しなくていい状態にいきなりなったんですから。不思議ですよね。。
テスト終わっていつもそう思ってますね。
[ 2008.03.12(Wed) 18:08] URL | フロック #- | 編集 |

お疲れ様です。

残りの中学生生活をえんじょいしてください!!
[ 2008.03.12(Wed) 18:57] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

お疲れ様でした。
3年生を送る会で、職員からもあるんですねww
モノマネ的なのやってくれると、結構盛り上がったり…ww
[ 2008.03.12(Wed) 20:02] URL | トーン #- | 編集 |

職員ww
こっちは去年男子副会長がやっくんしたw

おつかれさまぎ!(ごめん、今は反省している)
[ 2008.03.12(Wed) 20:35] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

お疲れ様あー!!
1回だけ返事ありがとう!!ってことはさあ。
あのあと寝てたん?
まあ、明日会いましょうー(・∀・)
[ 2008.03.12(Wed) 20:53] URL | あずま #T0d8ZHDk | 編集 |

僕の学校では、副会長(♂)が女装してて、意外とかわいかったよ(爆

入試、おつかれさま☆
僕も、さっきまで寝てたよw
泣きながら…w
[ 2008.03.12(Wed) 21:03] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

やっとおわったね
これからはこうしんしていくからよろしく
http://35h10soccer21.blog117.fc2.com/
[ 2008.03.12(Wed) 21:45] URL | HIROKI #- | 編集 |

お疲れなのだ!
㊥学卒業したら、
このブログもなくなるのか?(・ω・`
あああああああ
今日は4位・・・
んでも、すごいおね(・ω´・
[ 2008.03.12(Wed) 21:52] URL | あっき〜 #- | 編集 |

>フロック
部活もないし、試験におわれる期間が異常に長いからさ、
普段のテスト以上に反動が大きいって感じだったのかなー。
これは経験してみないと、分からないかも。
これからは高校生って言う実感も沸かないし・・・。
春休みに高校の宿題ドッサリ出るっていうのにね^^;

> horo1161
それが卒業式も入れてあと3日w
3年生を送る会以外は卒業式練習orz
まぁ関係ないなw
「えんじょい」するよ、もちろん。
エンジョイ・・・英作文で使いやすい万能的な単語だったりする・・・って勉強の話はもういいはずなのにw
エンジョイか。個人的には懐かしいというか思い出すというか・・・そんな言葉だったり・・・。

>トーン
3年の学年の先生は全員何かしますねw
自分たちを、先生が面白おかしく再現したりとか。
そしてその年に流行ったものも・・・。
まぁ、やっぱり楽しい(と思う

>ウォント
生徒が文化祭で・・・とかだったけ?
きいたことあるよーな・・・
職員がやると尚更面白かったりするんだよねw
去年は威厳たっぷりの厳しい先生がキャラはずれなことしたからおかしくて仕方がなかったry

え?反省?
いやいや何のことだか分からないし、何も気にしてないんだけどもwww

>まくすー
そういえば寝てたねー。
明日?そういえばなんか100円がどうとか電話が・・・
まぁ、いいか。明日分かるのか。

>ジュゴン
じゅごーん!!!!

ジュゴンこそ入試お疲れ様だよ
そして大丈夫だから、ジュゴンはw

>HIROKI
こっちは更新していけない・・・
んだよなー
もう数日で卒業することにしてさw ブログも。
でもブログあってこその繋がりなんだよな。
やっぱすげーって思うよw
これからも頑張り続けてな!
同じ県民・市民として応援したいw

>あっきー
閉鎖するか置いておくかで迷ってるんだ・・・。
3ヶ月以上放置したら広告が入るし・・・。
今のところこのままおいとこうと思うんだけど、だとしたらたまには更新しないといけないことになるよねw

ランキング、あっきーもありがとうねw

[ 2008.03.12(Wed) 22:53] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

久しぶりの投稿そして久しぶりのPCいいね~♪
メルヘン先生も、「植物が二酸化炭素を取り入れ酸素を出すことを何というか?」で光合成→「高校生」って言うのも有りだったんじゃないでしょうか?
あくまでも僕の思惑ですが^^
[ 2008.03.13(Thu) 18:03] URL | ば~ちゃるK #- | 編集 |

久しぶりです!!
うちも、不思議ですよー嬉しいけど☆
暇人です。
[ 2008.03.13(Thu) 20:37] URL | #- | 編集 |

小島よしおきたね*
ついでに馬もv-230
[ 2008.03.13(Thu) 20:40] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
[ 2008.03.14(Fri) 01:28] URL | サトシ #- | 編集 |

お疲れ様でした。
あとは祈るのみですね・・・。

こっちではムードメーカー的な存在の男子と
その男子のクラスの担任が藤崎マーケット
のネタをやりました。
二人とも寒そうな格好でやってました・・・。
ちなみにネタは微妙ww
[ 2008.03.14(Fri) 17:02] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← そっかぁー | TOP | 決戦前夜

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

