僕の目に映る日々 > 決戦前夜
 ← 終わった | TOP | 更新したら負けかなと思ってる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 決戦前夜 

2008年03月10日 ()
いよいよ明日が本番ですかー^^
ん?本番?うん、そう本番。

なんかもう受験勉強はやりきったと言う感じであふれててさ。
あとは本番が平常心でやれるかどうかっていう感じ。
明鏡止水の境地でやれたらなぁ、なんて。

ここまで頑張ってきたから、落ちても受かっても自分は悔いはないかなって思う。
もちろん受かれば嬉しいんだろうけどね。

さてと、最後にメルヘン先生の言葉でも載せてしめようかな。



先生から一問だけ理科の問題出すぞー?
いいかー、太陽のように自ら光り輝く天体のことをなんというか?

そう、恒星(こうせい)やなー。




お前らも来月からは高校生や。

(ちょっwwwwwwwww)


でもなー、お前らは今も十分に輝いてるよ。

さぁ、自信を持ってやってこい!

[2008.03.10(Mon) 17:12] 日常生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
明日かッ・・・
うちは明後日です、、、


お互い、落ち着いて試験に望めますように・・・

by トーン
私の地域も明日です。
おそらく、私の学校の人たちは今日頑張ってるんだと思います…でも、入試が終わっても卒業式はまだまだ先なんで…

by あっき〜
うん、そうだね!
まぎは十分輝いてたww
がんばれー

by koumei
もう明日に備えて、就寝されたかなぁ?
頑張ってきてください!!!
先生の「恒星」て激励、いいと思いました!

by BUMP大好き
明日ですか・・・がんばってください!!!

 心から合格することを願います!(^^)!

by horo1161
いよいよ明日ですか。
落ち着いて、自信をもって、力を出し切ってください。
見直しも忘れずに!!
まぎさんなら、きっと合格できますよ。

by ウォント
なんか、演出によっては泣けそう。。w

遅れて、すいません
長野も今日でした。。
まぎなら大丈夫

by (まや^-^)/
恒星..v-398
高校生..v-395

あははははははははははははははは←

by yuzu
まぎsなら大丈夫!!
入試Fight♪

by シャトル
お久しぶりです^^
訪問者リストにあったので、来て見ました。

受験頑張ってくださいね!!

コメントを閉じる▲

 ← 終わった | TOP | 更新したら負けかなと思ってる

コメント

明日かッ・・・
うちは明後日です、、、


お互い、落ち着いて試験に望めますように・・・
[ 2008.03.10(Mon) 19:04] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

私の地域も明日です。
おそらく、私の学校の人たちは今日頑張ってるんだと思います…でも、入試が終わっても卒業式はまだまだ先なんで…
[ 2008.03.10(Mon) 20:52] URL | トーン #- | 編集 |

うん、そうだね!
まぎは十分輝いてたww
がんばれー
[ 2008.03.10(Mon) 21:07] URL | あっき〜 #- | 編集 |

もう明日に備えて、就寝されたかなぁ?
頑張ってきてください!!!
先生の「恒星」て激励、いいと思いました!
[ 2008.03.10(Mon) 22:07] URL | koumei #- | 編集 |

明日ですか・・・がんばってください!!!

 心から合格することを願います!(^^)!
[ 2008.03.10(Mon) 22:29] URL | BUMP大好き #- | 編集 |

いよいよ明日ですか。
落ち着いて、自信をもって、力を出し切ってください。
見直しも忘れずに!!
まぎさんなら、きっと合格できますよ。
[ 2008.03.11(Tue) 14:03] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

なんか、演出によっては泣けそう。。w

遅れて、すいません
長野も今日でした。。
まぎなら大丈夫
[ 2008.03.11(Tue) 17:44] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

恒星..v-398
高校生..v-395

あははははははははははははははは←
[ 2008.03.11(Tue) 19:00] URL | (まや^-^)/ #DztUbU7w | 編集 |

まぎsなら大丈夫!!
入試Fight♪
[ 2008.03.11(Tue) 19:28] URL | yuzu #- | 編集 |

お久しぶりです^^
訪問者リストにあったので、来て見ました。

受験頑張ってくださいね!!
[ 2008.03.12(Wed) 17:03] URL | シャトル #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 終わった | TOP | 更新したら負けかなと思ってる

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

