僕の目に映る日々 > 冷めた一日
 ← 子供にしか聞こえない音 | TOP | クリスマスクリスマスってさ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冷めた一日 

2006年12月20日 ()
今日は朝登校する時に5人しか見かけなかった。
行く途中の道で女子を3人見かけ、学校の玄関まで来て2名見かけた。
少なっ!!!
本当に驚きですよ。
少し登校時間はやめたらこんなに人がいないという事実に。
全校生徒800人もいるはずなんですが。

ま、どうでもいいかな。
あー、明日リサイクルの日だから新聞紙もっていかないと。
毎月、学校で新聞紙を集めるイベントを行ってるんですが・・・。 今朝、玄関で先生に『新聞紙は?』と言われ、つかまってしまった。 「あー、はい。明日。今日無理。」淡々と答えてみたが。
よくよく考えるとリサイクル活動の中枢である環境部の学年代表とかやっておきながら
結局リサイクル活動に貢献したことが無い俺・・・。
リサイクルあるとか呼びかけしておいて、自分はなんなんだよ・・・・w
ま、どうでもいいか。(よくないですね

[2006.12.20(Wed) 21:09] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← 子供にしか聞こえない音 | TOP | クリスマスクリスマスってさ・・・

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 子供にしか聞こえない音 | TOP | クリスマスクリスマスってさ・・・

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

