僕の目に映る日々 > 更新したら負けかなと思ってる
 ← 決戦前夜 | TOP | 新しい世界

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 更新したら負けかなと思ってる 

2008年03月07日 ()
な ぜ 卒 練 が 2 日 し か な い !

どーも、来週が入試です、まぎです。
今年は例年より入試が1週間遅かったりします、そういうわけで卒業式も1週間遅く、春休みも去年の卒業生より短い・・・。全ては県教育委員会の決定なわけですが、僕としては止めて欲しかったかなぁ。

そういうわけで、今年は卒業式練習に取れる時間も2日間だけ。
2日間しかないので、その日は1~6時間目まで全部練習なんじゃないかという噂だ。
さらには、先生が『1・2年との合同練習・リハーサルすらできないかも』と言っていた。

少ない少ない文句言ってるけど、毎年3年生の練習期間は3~4日なんだから。
そんなに変わらなかったりする^^;

それに、その2日間は大変かもしれないけど、ある意味練習にうんざりしなくて済むと言う点ではGoodかも。(あww)なにしろ3年だけで280名いるなかで全員一人ひとり手渡し。
長い・・・長いよ先生・・・。


卒業式かぁ・・・。そういえば卒業にむけて僕のクラスは動いていたりする。
感動を誘う名場面が見られることと期待している僕。
ただ、僕は感動しても泣けないタイプの人なので泣けないと思う。
(本、映画、その他もろもろ、感動してどんなに感銘を受けても涙腺が反応しないと言うか・・・)

でもまぁ、その前に来週火曜日がある。本番、ねw
その日、頑張ってくるよ。
もちろん次の日の面接とか作文とか小論文まで気を抜かずに。
(僕の受験高校は面接無いけど^^;)

それじゃ
今度こそ、その日まで!


更新しても悪くないんじゃないかなと思ってる。
(書くことがなかったけどね^^;)
スポンサーサイト
[2008.03.07(Fri) 19:47] 日常生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by トーン
280?!多いですね。
私たちのところは、大体全学年150人ちょっとですよ。倍近くいるんですね。
150人でも長いのに280人も一人ずつ手渡しでやってたら長いですね…頑張ってください。

by koumei
僕の学校の卒業式練習は、来週から2週間目に入ります(汗!2時間ずつだけど、ダルイです(笑!
って、いよいよ火曜日ですか!
頑張ってきてください!!!

コメントを閉じる▲

 ← 決戦前夜 | TOP | 新しい世界

コメント

280?!多いですね。
私たちのところは、大体全学年150人ちょっとですよ。倍近くいるんですね。
150人でも長いのに280人も一人ずつ手渡しでやってたら長いですね…頑張ってください。
[ 2008.03.07(Fri) 20:37] URL | トーン #- | 編集 |

僕の学校の卒業式練習は、来週から2週間目に入ります(汗!2時間ずつだけど、ダルイです(笑!
って、いよいよ火曜日ですか!
頑張ってきてください!!!
[ 2008.03.08(Sat) 22:38] URL | koumei #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 決戦前夜 | TOP | 新しい世界

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

