僕の目に映る日々 > 新しい世界
 ← 更新したら負けかなと思ってる | TOP | それっぽいけど、そうじゃないww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新しい世界 

2008年03月03日 ()
アジカンが最高、リピートが止まらない。
もちろんリピートだからだけどもw
新しい世界のPVがすごいクオリティーだったし、この曲がアルバムのラストっていうのがすごい。
(ニコニコで聞いていたら、たった今削除されましたがw YouTubeにきっとあるはず)
これはもう入試が終わったらアルバム買いに行く。
前作を買ったとき「ヤバイ」と思ったのだけれど、今回もやぱり期待している。
アジカンは期待を裏切らないはずだっ!



さて、ここ最近調子がなんとなく悪い。
まぁ入試も近いことだしね・・・。あれかな、精神的な圧迫的って感じw
あと1週間を何とか乗り切りたい、たい。

今週一週間が本当に一番やばいというか辛いというか。


っつーわけで、たぶん更新しませんっ!


自主規制、自主規制。


もしかすると、書くこともあるかもしれないけども。


あまり期待しないで下さい^^;


そういうことです。


スポンサーサイト
[2008.03.03(Mon) 18:30] 日常生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by MITUO♀
最近までは圧迫されてましたが
今はそんなんでもないですね。ウチの場合・・・。
こっちもあと1週間!
頑張っていきましょう

by (まや^-^)/
うちは応援係v-238v-238
まじめにね^^v-222

とりあえず
頑張れ-いv-411v-345

by 昌朋
規制と言う事はいよいよ受験クライマックスか!

頑張って! ナガノケンから応援してるよ!

by あっき〜
いよいよ、あと一週間か・・・
ん~
っ塚、なにげ、ランキング2位すげーお(´・ω・`)
クリック クラック

by Max-I-Min
自分は、入試終わったのでアルバム買っちゃいましたw

本当に期待を裏切ってくれないですよ。

そういや、自分も新しい世界のPV見ました(ニコニコで)
なんか、マイリストのランキングで3位まで上っていましたよ。
恐ろしくかっこよかったですよ。

あと、自分も1週間前ですが受験がありました。
当日は、緊張で訳が分からなくなるかもしれません。
とりあえず、張り切りすぎるのではなく、多少はリラックスも大事だと思いますよ。

まあ、自分は緊張で自分で何書いているのか分からない状態に陥ってしまいましたがw

by ウォント
入試、大丈夫。がんばってるよ、まぎ!
ちなみに長野は火曜日だ

コメントを閉じる▲

 ← 更新したら負けかなと思ってる | TOP | それっぽいけど、そうじゃないww

コメント

最近までは圧迫されてましたが
今はそんなんでもないですね。ウチの場合・・・。
こっちもあと1週間!
頑張っていきましょう
[ 2008.03.03(Mon) 19:21] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

うちは応援係v-238v-238
まじめにね^^v-222

とりあえず
頑張れ-いv-411v-345
[ 2008.03.03(Mon) 19:30] URL | (まや^-^)/ #- | 編集 |

規制と言う事はいよいよ受験クライマックスか!

頑張って! ナガノケンから応援してるよ!
[ 2008.03.03(Mon) 19:41] URL | 昌朋 #- | 編集 |

いよいよ、あと一週間か・・・
ん~
っ塚、なにげ、ランキング2位すげーお(´・ω・`)
クリック クラック
[ 2008.03.03(Mon) 23:15] URL | あっき〜 #- | 編集 |

自分は、入試終わったのでアルバム買っちゃいましたw

本当に期待を裏切ってくれないですよ。

そういや、自分も新しい世界のPV見ました(ニコニコで)
なんか、マイリストのランキングで3位まで上っていましたよ。
恐ろしくかっこよかったですよ。

あと、自分も1週間前ですが受験がありました。
当日は、緊張で訳が分からなくなるかもしれません。
とりあえず、張り切りすぎるのではなく、多少はリラックスも大事だと思いますよ。

まあ、自分は緊張で自分で何書いているのか分からない状態に陥ってしまいましたがw
[ 2008.03.05(Wed) 17:32] URL | Max-I-Min #VdXBCnl2 | 編集 |

入試、大丈夫。がんばってるよ、まぎ!
ちなみに長野は火曜日だ
[ 2008.03.06(Thu) 18:49] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 更新したら負けかなと思ってる | TOP | それっぽいけど、そうじゃないww

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

