僕の目に映る日々 > 病院でマスク買った
 ← それっぽいけど、そうじゃないww | TOP | よし、いくぞ                う

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 病院でマスク買った 

2008年02月27日 ()
なんか顎が痛いから病院行ったら顎関節症だってー^^^^^^

まじかよ。

まぁ日常生活に異常なし、痛いだけ、どうもまぎです。
つか少し治癒してるんじゃないかとか言われました。
慢性化しなくて良かったねって感じですかね。

それでさ、病院に行ってから待たされるとは思ってたものの、2時間くらい待ったのかなー、たぶん。

長いよ。

しかも、最初は待たされると思って、携帯音楽プレイヤーなるものを持ち出して音楽聴いていたら、つけて速攻窓口から「まぎさーん」って呼び出しされてwかなりあたふたしました。イヤホンとってポケットに押し込んで窓口に急ぐww

レントゲンとってきてくださーい

それでレントゲン受付のところまで歩いていって、
しばらくお待ちくださいとのこと。

いやー、なにげに結構な数の人が並んでるな・・・。
というわけで音楽聴いてました、参考書開きました。

すると、すぐに名前が呼ばれてしまったんです。
あれ?おかしいな。
またもあたふたしながら参考書をしまってレントゲン室に入ります。

先にこちらの方が空きましたので、1番ではなくこちらで撮らせていただきます。

そうかよ。慌ててしまったじゃないか。
参考書とか開いただけだし・・・。

そしてレントゲンを取り終わりました。
レントゲン撮影もなんだか慣れたもんだなー。なにしろ病院にいく羽目にあったことはここ数年何度かあるんですが、
そのほとんどでレントゲンを取ってきたので。足に手に肩に、今回は顎・・・。
骨とか関節関係が弱いのですかねー、僕。
たしかに関節はやけに柔らかいんだけども。

そしてレントゲンを取り終わった後、もとの受付に戻り今度こそ名前を呼ばれるのを待つことに。
またしても参考書開いた途中で呼ばれたりするのではと気構えていたんだけども、いっこうに呼ばれる気配なし。

ここからの待ち時間がまた長かった・・・。

せっかく気構えて参考書を開かずに待っていたけれど、
今度こそ参考書が必要なくらいに長い待ち時間だったな。。。


そしてようやく診察室に入った。心地よいクラシックが流れていた。

いや、違う・・・。クラシックなんだが・・・

「もののけ姫のサントラ」じゃないか。

しかも若干のアレンジがされているとか思っていたら、拍手まで流れてきたwwwオーケストラ音源かよwww

もののけ姫の音楽・・・懐かしい。久石譲さんの曲ですね。
久石譲さんはすばらしい作曲家で、ジブリ作品の神がかった音楽を作った方です。

ナウシカ、トトロ、もののけ、千と千尋、ハウル・・・・とジブリだけでも数え切れないほどの作品に携わっていますw
他にも、一度は耳にしたことがあるのではというSummerや、伊右衛門のCMの曲、金曜ロードショーの最初の音楽などなど、多くの作品を手がけています。
YouTubeからもってきたのを載せておくので、時間がある人は聞いてみてください^^

久石譲さんの「Summer」


久石譲さんの「かぜのとおり道」



ちなみに、もののけ姫は僕が生まれて初めて劇場で見た映画だったり。

って、なんだこの脱線具合はw
病院の話だったはずなのにww

まぁ、そんなこんなで終わらせときます(えww
時間もアレなので^^;

スポンサーサイト
[2008.02.27(Wed) 19:49] 日常生活コメント(5)
↑TOPへ


コメント

by トーン
顎関節症ってどんなのなんですか??
とりあえず、痛いんですかね…。関節痛みたいな…??
私も、割と関節弱いんですけど、顎はなったことないですねぇ…

by 興間翫惇
生まれて初めて劇場で見た映画は
コジラVSキングキドラでした。

by 昌朋
が、額関節症だと!??



WAFFLE I TUXEDO SAHARA MARATHON ACCOUNT

by MITUO♀
顎関節症っていうのがあるんですか
ウチも顎は悪いと思います
かくかく鳴ってますww

初めて劇場で観た映画は
多分ドラえもんだと思います。

by ジュゴン
耳が弱いジュゴンだぁ♪
顎、大丈夫かぁ~い?
お大事に~!

久石譲の音楽は好きで聞いたり弾いたりするよ。
けっこう、ジブリにも使われるしね。

コメントを閉じる▲

 ← それっぽいけど、そうじゃないww | TOP | よし、いくぞ                う

コメント

顎関節症ってどんなのなんですか??
とりあえず、痛いんですかね…。関節痛みたいな…??
私も、割と関節弱いんですけど、顎はなったことないですねぇ…
[ 2008.02.27(Wed) 21:38] URL | トーン #- | 編集 |

生まれて初めて劇場で見た映画は
コジラVSキングキドラでした。
[ 2008.02.27(Wed) 22:14] URL | 興間翫惇 #- | 編集 |

が、額関節症だと!??



WAFFLE I TUXEDO SAHARA MARATHON ACCOUNT
[ 2008.02.27(Wed) 22:54] URL | 昌朋 #- | 編集 |

顎関節症っていうのがあるんですか
ウチも顎は悪いと思います
かくかく鳴ってますww

初めて劇場で観た映画は
多分ドラえもんだと思います。
[ 2008.02.29(Fri) 18:50] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

耳が弱いジュゴンだぁ♪
顎、大丈夫かぁ~い?
お大事に~!

久石譲の音楽は好きで聞いたり弾いたりするよ。
けっこう、ジブリにも使われるしね。
[ 2008.02.29(Fri) 19:56] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← それっぽいけど、そうじゃないww | TOP | よし、いくぞ                う

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

