僕の目に映る日々 > Happy birthday ?
 ← ちょっと待て待て | TOP | 全米が泣いた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Happy birthday ? 

2008年02月22日 ()
Happy birthday to you!

今日はクラスの友達の誕生日。
その人はいろんな人から「誕生日おめでとう」と声をかけられていた。
まぁ、さらりとだけれど。

「おめでとー」
「あ、そういえば誕生日だっけ? おめでとー」

こんな感じのノリだったかな。

これだけだとさすがに口だけのおめでとうでしかないんだけどww

でも僕のクラスはそれだけじゃ終わらない、終わらせない。
彼のキャラには「いじられる」場面があったりするので、それが表に出ないはずがない。

そういう流れは暗黙の了解なのか、給食中に事は起こった。
みんな「プレゼント」をはじめたんだw

なかみは、その日の給食の「いちご

僕もひとつあげました。「誕生日おめでとう」という言葉を添えてねw
「ありがとう」と言われたけれど、どこか面白くない顔をしてるんですよ。

なんと、イチゴが山になっているwww

その後も、みんなニヤニヤしながらいちごを渡していました。

僕が給食を食べ終わったころ、彼はひとりイチゴと格闘していました。
「こんなにイチゴ食べたの初めてなんだけど」
「もう来年までイチゴはいいわ」

いろいろとぼやいていましたね。

僕が数えたところ、彼が食べただけで20個のイチゴが、他にも友達にイチゴをあげていた分もあるので、相当の数が集まっていたんだろうなー。
まぁ、甘くて美味しいイチゴだったよ。
何はともあれ、誕生日おめでとう^^


スポンサーサイト
[2008.02.22(Fri) 18:53] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by ジュゴン
それはアンハッピーじゃないかぁ~ww
イチゴはおいしいけどね☆
僕はその友達にイチゴオーラを飛ばそうw

by トーン
私だったら大歓迎ですわーwwいちご♪
おいしいですよねぇ~。
でも、その人にとってはいろんな意味で忘れられない誕生日になったんじゃないですか???(^^)

by あずま
そいえばそやったねえーつか、久のコメ!!
Tさんー、うちは言ってないけど
心の中で「おめでとお」って言ったよお!
まあ、今日は正直それどころじゃなかったしね・・・

by koumei
クラスの人達、みんな仲がいいんだなぁって思いました!いじられかもしれないけど、イチゴのプレゼントって、ちょっと嬉しいし(笑!

by 昌朋
学校のいちごはさちおとめ?←

by MITUO♀
苺をたくさんだったら
ウチは大歓迎です!!
ケーキならもっといいんですが(黙ッ

なが_alt_str_i_F970.gif_ by (まや・х・)*
ながーあ
間接的にうちもあげた
うち→ばるかん→なが
どっちにしろ‥
うちがあげたことには
変わりないっ

by サワさん
久しぶりのコメ~
うちも3つあげた!
あれはウケタなぁー。
ちなみに携帯変えたっ!

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと待て待て | TOP | 全米が泣いた

コメント

それはアンハッピーじゃないかぁ~ww
イチゴはおいしいけどね☆
僕はその友達にイチゴオーラを飛ばそうw
[ 2008.02.22(Fri) 19:26] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

私だったら大歓迎ですわーwwいちご♪
おいしいですよねぇ~。
でも、その人にとってはいろんな意味で忘れられない誕生日になったんじゃないですか???(^^)
[ 2008.02.22(Fri) 20:50] URL | トーン #- | 編集 |

そいえばそやったねえーつか、久のコメ!!
Tさんー、うちは言ってないけど
心の中で「おめでとお」って言ったよお!
まあ、今日は正直それどころじゃなかったしね・・・
[ 2008.02.22(Fri) 22:03] URL | あずま #Uj.JOK.M | 編集 |

クラスの人達、みんな仲がいいんだなぁって思いました!いじられかもしれないけど、イチゴのプレゼントって、ちょっと嬉しいし(笑!
[ 2008.02.22(Fri) 22:59] URL | koumei #- | 編集 |

学校のいちごはさちおとめ?←
[ 2008.02.23(Sat) 00:09] URL | 昌朋 #- | 編集 |

苺をたくさんだったら
ウチは大歓迎です!!
ケーキならもっといいんですが(黙ッ
[ 2008.02.23(Sat) 13:46] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

ながーあ
間接的にうちもあげた
うち→ばるかん→なが
どっちにしろ‥
うちがあげたことには
変わりないっ
[ 2008.02.23(Sat) 17:26] URL | (まや・х・)* #- | 編集 |

久しぶりのコメ~
うちも3つあげた!
あれはウケタなぁー。
ちなみに携帯変えたっ!
[ 2008.02.23(Sat) 17:45] URL | サワさん #wfLwieJI | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ちょっと待て待て | TOP | 全米が泣いた

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

