← バイオリズム | TOP | 「普通」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 給食 

2008年01月07日 ()
今日から学校。
今日から授業。
6時間目まで授業。

そのくせ給食がない。
これはつまり、弁当持参を意味する。
僕の学校は給食制だからね。

新年早々給食がないだなんて、僕の短い人生の中でも初めてでしたよ。

そういうわけで、案の定僕は当日の朝に知ることになる。

ちょ、今日は弁当かよ!?

親にも言ってねぇし、あるわけがねーよwwww

というわけで、弁当のことなど親に告げず、さりげなく朝食を早く済ませて家を出る。

親に言うと、騒ぎ出しそうで面倒なことになるのは見えていた。

そこで向かうは早歩きでコンビニ。

※校則違反です。

そしてコンビニの前にたどり着いた。

ちょ、友達が出てきたしwwwww

「お、ようw 弁当かww」

そして僕も急いで中に入る。
直進しておにぎり二つ掴んで即レジ!

「あ・・・ようw」
また別の友達が・・・www

今日のコンビニの需要は高いなぁ^-^
朝から1分に3人も中学生が入るなんて・・・w

レジには、店長が居た。
うわー、そういえばここのファミマの店長・・・
あ、いや店長については話すと長くなるので割愛させていただきます。

まぁまぁ、そのまま学校に何事も無かったように登校。
お昼の時間もなんともなくやり過ごせました。
しかしながら、おにぎり2個とか足りないわけで、若干お腹がすいた状態のまま午後の授業に突入。

関係はないと思うが、5時間目からはだるくてだるくて。

保健室に行ったら37℃あった。
微熱だな・・・。

その後の授業も普通に出て、普通に下校してきたんだけども。

今はなんともない。

まぁ、そんなもんだろう。


そして、母親はいまだに今日が弁当だったことを知らない。
スポンサーサイト
[2008.01.07(Mon) 21:50] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
学校お疲れ様でしたぁー^^
うちは明日から(今日か、、、)校ですw只今宿題を終わらせ中。。塾で学校の宿題どころじゃないって・・・
学校も少しはその辺の事情考えて欲しいですwww

うちの地域はみんなお弁当です・・・給食は小学校まで。。やっぱ給食がいいです。。たまーにお弁当忘れるし。(爆
・・・おにぎり2つじゃ足りないのか!!!うちだったら十分ですけどねぇー笑 
育ち盛りは大変だww
とにかく、今日はお疲れですw

by 遥灯
学校お疲れ様でしたっ
あたしは今日からでしたよ~!
3年生はテストがあるので弁当でしたが、1,2年は普通に午前で下校でした。
コンビニのおにぎりの米っておいしくないですか?(ェ

by ジュゴン
そのまま、お母さんがお弁当だと知らないことを祈ってるよw

微熱から注意してた方がいいよ~
僕が、微熱から高熱で苦しんだからねw

by ァハ
さりげなく朝食を食べるってとこがうけるww
私、学校に行くまでにコンビニないからな~…お母さんにバレないことを祈りまぁすw

管理人のみ閲覧できます by -

by まほ
こんにちは★
ランキング?から来ちゃいました**
おもしろくておもわず笑っちゃいました\(^O^)/

これからちょくちょく見させてもらいます♪

では◆◇

by koumei
僕はまだ親に秘密を試みて、成功した例がないんで、まぎさんのさりげない態度にすごいと思いました!
っていうか、微熱だけど、体調がヤバイ感じってことかも?なんで、気をつけてください(汗!

コメントを閉じる▲

 ← バイオリズム | TOP | 「普通」

コメント

学校お疲れ様でしたぁー^^
うちは明日から(今日か、、、)校ですw只今宿題を終わらせ中。。塾で学校の宿題どころじゃないって・・・
学校も少しはその辺の事情考えて欲しいですwww

うちの地域はみんなお弁当です・・・給食は小学校まで。。やっぱ給食がいいです。。たまーにお弁当忘れるし。(爆
・・・おにぎり2つじゃ足りないのか!!!うちだったら十分ですけどねぇー笑 
育ち盛りは大変だww
とにかく、今日はお疲れですw
[ 2008.01.08(Tue) 00:44] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

学校お疲れ様でしたっ
あたしは今日からでしたよ~!
3年生はテストがあるので弁当でしたが、1,2年は普通に午前で下校でした。
コンビニのおにぎりの米っておいしくないですか?(ェ
[ 2008.01.08(Tue) 12:52] URL | 遥灯 #- | 編集 |

そのまま、お母さんがお弁当だと知らないことを祈ってるよw

微熱から注意してた方がいいよ~
僕が、微熱から高熱で苦しんだからねw
[ 2008.01.08(Tue) 19:03] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

さりげなく朝食を食べるってとこがうけるww
私、学校に行くまでにコンビニないからな~…お母さんにバレないことを祈りまぁすw
[ 2008.01.08(Tue) 20:21] URL | ァハ #- | 編集 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.01.08(Tue) 23:31] URL | # | 編集 |

こんにちは★
ランキング?から来ちゃいました**
おもしろくておもわず笑っちゃいました\(^O^)/

これからちょくちょく見させてもらいます♪

では◆◇
[ 2008.01.09(Wed) 21:31] URL | まほ #- | 編集 |

僕はまだ親に秘密を試みて、成功した例がないんで、まぎさんのさりげない態度にすごいと思いました!
っていうか、微熱だけど、体調がヤバイ感じってことかも?なんで、気をつけてください(汗!
[ 2008.01.09(Wed) 23:07] URL | koumei #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← バイオリズム | TOP | 「普通」

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

