僕の目に映る日々 > 辛いなー
 ← サブリミナル | TOP | ktkr

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 辛いなー 

2008年01月03日 ()
ブログのレイアウトが崩れていたので、使用を止めました。記事を読めないんじゃ話にならないですしね。。。
前のテンプレは個人的にかなり改良を加えていたのですが、直す気力も無く、とりあえず臨時でこちらにしておきます。不備がたくさんあるのですが、お許しください。前のテンプレではプラグインを使用していなかったので、今回のプラグインにしてしまうと前の状態に戻らないんです。そして、ブログランキングのリンクを張るのも面倒なので、いい加減潮時かなということで、ブログランキング引退。

そーいうことです。

そういえばまだ明けましておめでとうも言ってなかった。
元旦の記事で書かなかったのは、やっぱりそういう意識が全く無かったから。なにしろ塾に言ってるからねw

あー、こんなこと書いているとちょっと鬱が入ってきました。


まぁ気合入れなおして頑張るがな!


そして、このブログの更新もいよいよギリギリのところに来ました。

入試が近いので、あまり更新できないかもです。

そんな状態ですが、今年も応援よろしくお願いします。

今年・・・と言っても「今年度」という方が正しいですかね。
【僕の目に映る日々~中学校生活で積み重ねるもの~】
こういうわけですからw 


まぁね、ランキングを通じてこのブログを知ってもらうより、一人でも二人でも読んでくれる人がいてくれたらそれで嬉しいです。

それじゃ、みなさん冬休みを最後まで満喫してください!

ちなみに僕の地域は来週から学校です。

冬休みは短いなぁー・・・。
スポンサーサイト
[2008.01.03(Thu) 13:57] 日常生活コメント(7)
↑TOPへ


コメント

by あっき~
まぁKYで^^(=ことよろって事で^^
っ塚、今年が本年度までって?でっていう・・・
悲しいぞ!コノヤロー!!(殴
ちなみに僕の休みも今週一杯で糸冬了です(^ω^)ノシ

なんかすいません; by ジャガー
昨日は携帯(SB)からコメントしたんですが絵文字の変換がひどいですね;
あらしじゃないんで(._.;)
笑ってる顔がサイフみたいになってるしえんぴつがムカツキだったり。。。
ほんとすいません。

私の冬休みは雪国のほうなんで再来週までですね(^^)でも7日テストですよ(..)
それじゃ(^_^)



by MITUO♀
えぇ!
このブログやめちゃうんですか!!
・・・そうですか。
それはまぎサンが決めたことなら
仕方ないですねww

こっちの学校は
来週の火曜日からです
それまで私立・公立に向けて
がんばります!!

by ァハ
いやぁ、冬休みは短いですね…。
まぎさんも、満喫してる暇がないかもしれないですが・・・やる時はやって、休む時はしっかり休んでくださいねーw

by やっし~
ホント憂鬱だよね~学校
つーか高中の先生教え方悪すぎだっつの。
休んで家で勉強した方が伸びる人も多いだろ

by #スカイ
俺も入試が近いです……

あと少しの期間ですから
お互いに受験頑張りましょう!!

by 鵺蝶
こんにちは。
…お久しぶり、といったところですか。
覚えていてくれてますか。
まぁ覚えてくれていなくてもしょうがないことですね。

最近私はここのブログを見始めました。
楽しくて、面白く。
ランキング上位にランクインしているのも納得がいきます。
そんなブログです。

終ってしまうのは寂しいものもありますが…。
まぎさんが決めたことならしょうがないですね。
私は中2なので受験生の気持ちはまだ分かりませんが、
…受験、頑張ってください。
応援しています。

コメントを閉じる▲

 ← サブリミナル | TOP | ktkr

コメント

まぁKYで^^(=ことよろって事で^^
っ塚、今年が本年度までって?でっていう・・・
悲しいぞ!コノヤロー!!(殴
ちなみに僕の休みも今週一杯で糸冬了です(^ω^)ノシ
[ 2008.01.03(Thu) 14:21] URL | あっき~ #- | 編集 |

昨日は携帯(SB)からコメントしたんですが絵文字の変換がひどいですね;
あらしじゃないんで(._.;)
笑ってる顔がサイフみたいになってるしえんぴつがムカツキだったり。。。
ほんとすいません。

私の冬休みは雪国のほうなんで再来週までですね(^^)でも7日テストですよ(..)
それじゃ(^_^)


[ 2008.01.03(Thu) 17:03] URL | ジャガー #- | 編集 |

えぇ!
このブログやめちゃうんですか!!
・・・そうですか。
それはまぎサンが決めたことなら
仕方ないですねww

こっちの学校は
来週の火曜日からです
それまで私立・公立に向けて
がんばります!!
[ 2008.01.03(Thu) 19:17] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

いやぁ、冬休みは短いですね…。
まぎさんも、満喫してる暇がないかもしれないですが・・・やる時はやって、休む時はしっかり休んでくださいねーw
[ 2008.01.03(Thu) 19:34] URL | ァハ #- | 編集 |

ホント憂鬱だよね~学校
つーか高中の先生教え方悪すぎだっつの。
休んで家で勉強した方が伸びる人も多いだろ
[ 2008.01.03(Thu) 23:44] URL | やっし~ #- | 編集 |

俺も入試が近いです……

あと少しの期間ですから
お互いに受験頑張りましょう!!
[ 2008.01.04(Fri) 15:57] URL | #スカイ #- | 編集 |

こんにちは。
…お久しぶり、といったところですか。
覚えていてくれてますか。
まぁ覚えてくれていなくてもしょうがないことですね。

最近私はここのブログを見始めました。
楽しくて、面白く。
ランキング上位にランクインしているのも納得がいきます。
そんなブログです。

終ってしまうのは寂しいものもありますが…。
まぎさんが決めたことならしょうがないですね。
私は中2なので受験生の気持ちはまだ分かりませんが、
…受験、頑張ってください。
応援しています。
[ 2008.01.04(Fri) 23:45] URL | 鵺蝶 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← サブリミナル | TOP | ktkr

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

