僕の目に映る日々 > ふいに更新しようかなと。
 ← ktkr | TOP | OFF日だよね?だよね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふいに更新しようかなと。 

2007年12月31日 ()
なんだか更新しないと今年の最後はやりきれねぇ!!!

そーゆーことらしいです。
更新しているということはそういうことらしいです。

いやぁー、他の多くのブログを見てまわると大晦日という文字が目に飛び込んできますね。僕は「大晦日」という実感が皆無でしたがorz

ほら、大晦日とかお正月ってさ、朝起きたりしたら「あぁー!」って気づくものがあるじゃん?今年も最後か・・・とか新年か・・・とか。

今年は、生まれて初めてだけども、そんな気持ちが一切しなかった。朝起きて、塾に行って、塾で「今日は大晦日やなー」言われて気がついたくらい。
大晦日っていうのはその時点で知ったんだけど、
「だから何?大晦日だからっていつもと何か違うの?」
って感じですよww
ほとんどいつもと変わりないんですw


まぁね、とにかく今年はクリスマスとか冬休みとか大晦日とか正月とかそんな気分は一切ないと。特に今日は大晦日が何なのかも分かっていなかったと。


それで、家に帰ってきてそばを見て「あぁー!」そっか、年越しそばなんてあったね・・・。

思わず口にしてしまい親にバカにされましたがwww

正直ちょっと悲しいですよw

まぁ、こんな経験、正月に大晦日に勉強するなんて経験は人生でも数えるほどしかないと思います。せいぜい高校入試の今年と、大学入試の頃くらいでしょう。だからこれも貴重な経験^ー^
受験生という悲しい現実の、ねw


ちなみに、塾の先生いわく、年を取ればとるほどクリスマスや大晦日などの行事は、どうでもよく過ぎ去っていくようになるらしいですw
いやなこと聞いたなぁー。

あと、年を取ればとるほど時間の経過も早いとか。
たしかに、小学校6年間に対して中学校はその2倍も3倍も早い気がする。
でも、先生いわくその先もどんどん時間の経過は早くなるらしい。
高校、大学、社会人・・・。
お年寄りになっても、一見まったりしてそうだが、実は時間の流れは早いのだとか。たしかに一日はまったりしてるけど、一年は一瞬だってさ。

これまたいやなことを聞いた気がするなー。
とかいいつつ書いてるんだけどもwww




あ、そうそう昨日の夢は本当はすごくすごく長いんですよw
もっと長いですw もしかしたらいつか書くかもww
今日は時間がないですけど。

コメント返しもできなくて、ごめんなさい。
でも、きちんと読んでいますのでw
初コメの方も、いつもコメントをくれる方もありがとうございます。


そろそろ時間も迫ってきました。

今年はメルヘン先生の一言で締めたいと思います。
(メルヘン先生については是非検索してみてください→)
あくまで受験生に向けたメッセージですが。

お前らぁー、今日が大晦日やなぁー。
あれか、テレビとかひそかに見ようと思ってるやついるだろ?
紅白かぁ?それともあの格闘技の・・・プライドかぁ?
それともやっぱりガキ使かぁ?(うん)

でもなぁー、お前らにはもっと見ないといけないものがあるんやー。
それはなぁ・・・


お前らの未来や



相変わらずメルヘン先生はくさいことを言いますねーw

だからこそ勉強しろと?
明るい未来、明るい高校生生活・・・

待ってるといいなぁー。




それでは、また来年に会いましょう。

よいお年を。
スポンサーサイト
[2007.12.31(Mon) 19:22] 日常生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by ジュゴン
僕も大晦日って感じがしないんだよなぁ。
今日最初に「大晦日」って記事を書いたけどw

やっぱ、あっという間に大人になっちゃうんだろうな。
大人になりたくないけど、なりたいけど、やっぱり、なりたくない。
でも、時間は進んでいくんだね。

今年はめっちゃお世話になりました。
来年もよろしく!
よいお年を!

by koumei
まぎさんも、よいお年をお迎えください!
って、僕はメルヘン先生の「見ないといけないものは、お前らの未来や」っての、サクッと響きました!
何か、深いです!

by フロック
こんばんは。
今年の11月の中旬、【にほんブログ村】で上位にランクされていたまぎさんのブログを見て、
『自分もやってみよう』
って気になりました。やめたばっかの頃ですね。
そういう意味でも本当にまぎさんを尊敬してますwwありがとうございました。

ではよいお年を。合格、願っていますwww

by ホーリーハンマー
はじめまして!

このブログとてもおもしろいです!
宜しければ相互リンクお願いします!

by やっしー
あけおめっ!
やっぱあの先生はおもしろいねwww

今年もよろしく!

by horo1161
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


by MITUO♀
あけましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いします。

メルヘン先生くさい事いいますね。
でも当ってる・・・。

by ゅぅぁ
明けましておめでとぉございますッ☆
まぎさんにとって良いとしになりますように、、、

メルヘン先生イイコトいうじゃないですかぁ~笑
ほんとこの先生好きだなぁーww
まぁ想像上だけどw

by 昌朋
もちろん大晦日はK-1だろ!

今年もよろしくね!

コメントを閉じる▲

 ← ktkr | TOP | OFF日だよね?だよね・・・

コメント

僕も大晦日って感じがしないんだよなぁ。
今日最初に「大晦日」って記事を書いたけどw

やっぱ、あっという間に大人になっちゃうんだろうな。
大人になりたくないけど、なりたいけど、やっぱり、なりたくない。
でも、時間は進んでいくんだね。

今年はめっちゃお世話になりました。
来年もよろしく!
よいお年を!
[ 2007.12.31(Mon) 20:07] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

まぎさんも、よいお年をお迎えください!
って、僕はメルヘン先生の「見ないといけないものは、お前らの未来や」っての、サクッと響きました!
何か、深いです!
[ 2007.12.31(Mon) 20:51] URL | koumei #- | 編集 |

こんばんは。
今年の11月の中旬、【にほんブログ村】で上位にランクされていたまぎさんのブログを見て、
『自分もやってみよう』
って気になりました。やめたばっかの頃ですね。
そういう意味でも本当にまぎさんを尊敬してますwwありがとうございました。

ではよいお年を。合格、願っていますwww
[ 2007.12.31(Mon) 22:18] URL | フロック #- | 編集 |

はじめまして!

このブログとてもおもしろいです!
宜しければ相互リンクお願いします!
[ 2007.12.31(Mon) 22:30] URL | ホーリーハンマー #- | 編集 |

あけおめっ!
やっぱあの先生はおもしろいねwww

今年もよろしく!
[ 2008.01.01(Tue) 03:21] URL | やっしー #- | 編集 |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[ 2008.01.01(Tue) 07:39] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

あけましておめでとうございますww
今年もよろしくお願いします。

メルヘン先生くさい事いいますね。
でも当ってる・・・。
[ 2008.01.01(Tue) 09:53] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

明けましておめでとぉございますッ☆
まぎさんにとって良いとしになりますように、、、

メルヘン先生イイコトいうじゃないですかぁ~笑
ほんとこの先生好きだなぁーww
まぁ想像上だけどw
[ 2008.01.01(Tue) 13:04] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

もちろん大晦日はK-1だろ!

今年もよろしくね!
[ 2008.01.01(Tue) 14:24] URL | 昌朋 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ktkr | TOP | OFF日だよね?だよね・・・

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

