僕の目に映る日々 > OFF日だよね?だよね・・・
 ← ふいに更新しようかなと。 | TOP | I'm very tired.

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク OFF日だよね?だよね・・・ 

2007年12月29日 ()
今日は久しぶりに完全休養日。

まずね、12時に起きました。
9時くらいに一回起きたんですけど、2度寝ww

でさ、久しぶりに夢を見たのよ。
夢を見たって言うことに感激しちゃったよww

なにしろ中学に上がってから夢なんて数えるほどしか見た記憶がないから。
しかもかなり長編の夢だったからびっくりしたよ。

近所の見慣れた公園から始まるんだけど、周りを見渡すと微妙に違うんだよね。
どうも異世界っぽい。そして幾月かそこで過ごして、そこの世界に住む人たちと仲良くなったんだけど、しばらく過ごすうちに自分は死んだ後でこの世界に来たって言うことがいろいろな伏線から判明して、そして最終的にすごいことをして現世に生き返る・・・的な流れだったかな・・・マジでファンタジーの主人公でしたわwww

って意味分からないですけどwww


うん、まぁ夢って不思議だね。久しぶりに痛感した。

まぁそして午後からは買い物に行ったわけですよ。
僕はここ数ヶ月買い物に行っていないからさ、買うべきものが溜まりすぎて大変でした。

まずホームセンターに行ってカーテンを買ったんですよ。
諸事情で部屋にカーテンが無かったので、父親の日曜大工的なカーテンを設置するために。

そして電気屋に行って、ちらちらと商品を見て。
でもそこの電気屋が高かったから別の場所もまわったんですね。某Y田電気ですけどw

そこで僕、ウォークマンを見てたんですよ。
僕はiPodよりもウォークマン派なので。デザインや操作性でiPodに勝るものは無いんですけど、まぁ僕は音やバッテリーをとります。

ウォークマンね、ワンセグとかいろいろ機能がついてるのを見てびっくりした。
もはやウォークマンの枠を超えてたから。正直僕的には音楽聴くだけだから、おまけなんだけど、これのお陰で値段もお高いわけですw

そこで迷ったんだよねー。だいいち値段が高いしさ。
3ヵ月後には携帯買うじゃん?携帯と同時にこれも携帯するなんて面倒じゃないかなぁ・・・。
本当に必要かなぁ・・・。

散々迷った挙句に、在庫が無いことを知らされて即断念しましたが。

そしてさらに買い物は続き、靴を買いました。
またVANSの靴です。これ以上買い物をしたくなかったのでさっさと終わらせようと思い、ためしに履きもせずに買いました。家に帰ってはいてみましたが、今とさほど仕様が変わらないので履き心地などもたいした変化はないですね。サイズも大丈夫です。

こんな感じのやつです。ありきたり感がでています。

そしてさらに、冬物の服が少なかったので買いに行ったんですよ。
そこで服を買ってようやく終了。
3時から6時まで3時間の間に駆け足でこれだけの店を回りました。

マジ疲れた・・・。

休日なのに・・・。

うわぁー、明日が憂鬱になってきた・・・orz

大雪とかやめて欲しいな。
お願いします、それだけは。


というわけで、今日も終わりが近づいている。
残る数日間の今年をしみじみと味わいたいと思います。

今年は大変だったなぁ・・・。

来年はいい年になりますように。


次に記事を書くのは年明けになりそうです。
それではみなさん、よいお年を!そしてよいお正月を!
スポンサーサイト
[2007.12.29(Sat) 23:37] 日常生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by フロック
久しぶりですww
う~ん。受験生は大変そうで。。自分ももう人ごとじゃないですがT-T
天気予報では年越しは大荒れだそうですww

まぎさんの2008年も、いい年でありますようにwww

びでお(^O^)/~~ by (まや゜_っ゜)**
昨日は結局3作+101匹わんちゃん2回見たv-2220NE LIFE
しかも習字は3枚しかかいてないv-255
めんどかったv-21**
靴うちも欲しい!!けど今はいてるのは
S先v-10と色違いやったりするから
はくけどねいv-529v-343
あ..うちがぱくった訳じゃないよv-393
S先だよ-てv-398v-345

by ァハ
すごい夢ですねw
私は、よく夢見ますけどそこまでファンタジーっぽい感じのは、見たことないですわ。
ドラマできますよwww

明日から、大雪っぽいですねぇ。
雪はあんまり好きじゃないですわ。困りますねー。

それでは、また来年w
お互いにいい年になるといいですね☆

by ツワノコ
夢ですか・・・・
自分は夢で見たちょっとしたシーンが現実に起こることがよくあります。
明らかに夢で見たという確信があっても、数秒後には夢なのか?と思う特性です。

2008年はおたがい高校生です
受験を頑張ってください!!

よいお年を!!

そして、お互いブログ経営を頑張りましょう!!


by レィ
通りすがりです!

その夢すごいですね!
私もそんな夢で楽しみたいです★

by 妃奈
はじめまして(ですよね?
【CRAZY FOR YOU・・・】管理人の妃奈と言います。

すごい夢ですね!ファンタジー素敵ですw
私は「ダヴィンチ・コード」の夢なら見ましたよw
目が覚めた後金縛りに合いましたけどw

お買い物行ったんですね!
お疲れ様でしたw

ではでは。

by koumei
まぎさんの夢、小説みたいでクールです!
そして靴もカッコイイ!僕もこういう黒&白デザインのやつ、
好きなんで!
今年、まぎさんブログにこれて勉強になったし、笑えたし面白かったです!来年も来ます!!

by horo1161
なんかすごい夢ですね~。
夢なのに伏線って。
めずらしい。

僕は最近、いろんなことで「あ、これ前夢で見た」思ってしまいます。
どうしまひょ。

コメントを閉じる▲

 ← ふいに更新しようかなと。 | TOP | I'm very tired.

コメント

久しぶりですww
う~ん。受験生は大変そうで。。自分ももう人ごとじゃないですがT-T
天気予報では年越しは大荒れだそうですww

まぎさんの2008年も、いい年でありますようにwww
[ 2007.12.30(Sun) 00:28] URL | フロック #- | 編集 |

昨日は結局3作+101匹わんちゃん2回見たv-2220NE LIFE
しかも習字は3枚しかかいてないv-255
めんどかったv-21**
靴うちも欲しい!!けど今はいてるのは
S先v-10と色違いやったりするから
はくけどねいv-529v-343
あ..うちがぱくった訳じゃないよv-393
S先だよ-てv-398v-345
[ 2007.12.30(Sun) 20:38] URL | (まや゜_っ゜)** #yOmhtswc | 編集 |

すごい夢ですねw
私は、よく夢見ますけどそこまでファンタジーっぽい感じのは、見たことないですわ。
ドラマできますよwww

明日から、大雪っぽいですねぇ。
雪はあんまり好きじゃないですわ。困りますねー。

それでは、また来年w
お互いにいい年になるといいですね☆
[ 2007.12.30(Sun) 20:38] URL | ァハ #- | 編集 |

夢ですか・・・・
自分は夢で見たちょっとしたシーンが現実に起こることがよくあります。
明らかに夢で見たという確信があっても、数秒後には夢なのか?と思う特性です。

2008年はおたがい高校生です
受験を頑張ってください!!

よいお年を!!

そして、お互いブログ経営を頑張りましょう!!

[ 2007.12.30(Sun) 20:47] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

通りすがりです!

その夢すごいですね!
私もそんな夢で楽しみたいです★
[ 2007.12.30(Sun) 20:47] URL | レィ #- | 編集 |

はじめまして(ですよね?
【CRAZY FOR YOU・・・】管理人の妃奈と言います。

すごい夢ですね!ファンタジー素敵ですw
私は「ダヴィンチ・コード」の夢なら見ましたよw
目が覚めた後金縛りに合いましたけどw

お買い物行ったんですね!
お疲れ様でしたw

ではでは。
[ 2007.12.30(Sun) 20:51] URL | 妃奈 #be3FNRow | 編集 |

まぎさんの夢、小説みたいでクールです!
そして靴もカッコイイ!僕もこういう黒&白デザインのやつ、
好きなんで!
今年、まぎさんブログにこれて勉強になったし、笑えたし面白かったです!来年も来ます!!
[ 2007.12.30(Sun) 21:37] URL | koumei #- | 編集 |

なんかすごい夢ですね~。
夢なのに伏線って。
めずらしい。

僕は最近、いろんなことで「あ、これ前夢で見た」思ってしまいます。
どうしまひょ。
[ 2007.12.31(Mon) 19:17] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ふいに更新しようかなと。 | TOP | I'm very tired.

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

