僕の目に映る日々 > 激速HPリニューアル
 ← ~(>_ | TOP | CDケースにひびが・・・。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 激速HPリニューアル 

2006年12月11日 ()
ものすごい勢いで、HPプチリニューアル決行。
即行だね。もー、どうしても緑が嫌で、前の黒色にしようと思ったんだけど・・・。
それもやっぱうざくて初心に戻って青にしてみた。
ってこれ読んでる人に初心知ってる人いないか・・・。
あ、でさぁ今日ね、学校文集に載せる担任の絵がきまったわけ。
学校文集ってのに、
担任似顔絵とそのクラスについての作文を書くんだけど、
その似顔絵が・・・。
コレなんですw



いやぁ、毎度おなじみのM彦の似顔絵(遊ばれた)。
自分で生徒全員に書かせて、その中からいいのを生徒に投票させたM彦が悪いと思うけどね。
文集ではそのよこにおれの真面目な文章がずらずらですよw
この絵については、俺からの乾燥(誤)は控えて読者の想像を膨らませていただく方向で。
コレ、来年の春まで見れないんだから超フライングGETだぜ。ココ読んでる奴らは。
来年の春、文集を渡された瞬間、学校は震撼しそうだ。
ちなみに著作権が存在するので無断転載禁止です

[2006.12.11(Mon) 19:48] 日常生活コメント(0)
↑TOPへ


 ← ~(>_ | TOP | CDケースにひびが・・・。

コメント

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ~(>_ | TOP | CDケースにひびが・・・。

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

