僕の目に映る日々 > めりー苦しみます?
 ← これは国語ですか?いいえけh | TOP | 講習会レポート(リターンズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク めりー苦しみます? 

2007年12月25日 ()
メリークリスマス!

そういえば昨日の講習会、下の階で社会の先生がサンタの帽子をかぶって「クリスマスプレゼントだ、100円やる。」なんてやっていたらしい。
「サンタも金で済ませる時代なんだよ」
なんてことも言っていたらしいが。
「それはさすがにねーよwww」
と思う僕です。

というかその前に僕に下さいwwww

これは切実。100円に群がる連中は少なくないはずなのです。僕も含めて。


いやー、まぁクラスの連中も聞いたら「物」より「金」って答えるやつがたくさん居そうだわ。
まぁ実際聞かなかったけどさ。というかそこまでプレゼントプレゼントって話にならないからね。

あ、そうそう、そういうわけで3連休明けの今日、学校に行ってきました。
本日終業式なので。

子供の都合から見ると、なぜ3連休が明けて今日だけ登校して明日から休みなのか・・・とは思うが。実はまだ冬休みじゃなかったんだよなー。
というか今年の冬休みは短い。

というかというか、終業式なのに午後まで普通に学校があるのはどういうことですか?w
普通に授業とか、勘弁して欲しいんですけど。

去年とかは違った気がするけどなぁ・・・。
終業式は午前中っていうイメージがぬぐいきれない。

みなさんの学校の終業式はどうでしたかねー?
まぁ、こんなもんですかね。

そういうわけで、今日は講習会がない。
でも昨日のテストで悔しい思いをしているので、講習会に出たかったかな。悔しくて悔しくて仕方が無いのよ。まぁ学校があるから学校に行くんだけどさ。そのため講習会も休みになってるし。

[2007.12.25(Tue) 17:43] 学校生活コメント(16)
↑TOPへ


コメント

(H゜ω゜)☆ by (゜ω゜まや~)
はろ-i-88
うちの学校も午後あったよ-i-177
授業もあったよ-i-5

あたりまえやけど(^^i-262

そして塾はない★
行ってないだけi-265

by ばなな
あたしの学校も
終業式の日わ午後まで学校でした(泣)
普通に授業もありました…。
やっぱり終業式の日って
午前中だけ!ってイメージが強いですよね!

by まっくす
「めりーくるしみます!」ちゃんと言えたね!
あ、パソやし言えて当たり前かぁ笑
良いお年をぉー。(・∀・)

by ァハ
うちの学校は、午前中で終わりだと思う。
まぁ、まだ学校が残ってるんですけどね…。授業は、明日で終わり。んで、明後日終業式ですね。

ちょ、社会の先生ww仮にもサンタさんなら、もっと夢のあることを言えばいいのに…w

by ぞう
めり-くるしみま-す★
ちとひさびさ(・∀・)
うちらんとこサンタ来た?!とかプレゼントなんやった?とかいう話題で持ち切りやった気が。

みんなまだまだ夢があるくらすだ(*ノωノ)

by フロック
終業式に授業は確かに勘弁してほしいですね。。
通知表返すだけでいいのに・・・ついでに授業って困りますね。

『今日サンタさん来た?』ってきかれましたね。50代の数学の先生にww

by ツワノコ
今日が終業式だったのですか・・・・
わざわざクリスマスに・・・・

自分のところは先週ありました。といっても、うちの学校は2学期制なので、「冬季休業前全校集会」でした。

同時に、表彰披露も行われたのですが・・・・

人多すぎて疲れました。てか一瞬寝ました。

メリークリスマス

by #スカイ
俺の学校も
午前中はみっちり授業入ってました。

俺の中の終業式は
午前中に終わるというイメージが強いですな。

by Y,Y
僕のところは18日で
午後からでしたよ。
終わったのは3時くらいでした。

by 鵺蝶
僕んところも昨日でしたが、午前中で終了でしたね…;;
大掃除は20分で終ってしまうという伝説。
講習会のテストで悔しい結果になってしまったとき、
講習会に行きたくなるのは分かります。
挽回したくなるものですよね…。

以上、鵺蝶からでした。

by けつばん
僕の学校は無いのですが、
これはやっぱ住んでるとこによって違うんですね。

僕んとこには金をプレゼントするサンタもいませんし(ぁ

by ゅぅぁ
うちの学校は金曜に終業式だったー!!!
ちなみに3時間で終了e-414いいっしょーw笑

by ウォント
終業式、明日ー!
ここも、授業しっかりあるよ… やんなるよな、まったく……w
冬休み、大変だー

by 経候
その塾のサンタさん今日は猿の格好をしてたとか・・・
見たかった!!

なんで、クリスマスに学校あるのかなあ;;

by サファイア
終業式かぁ・・・
二学期制の宮城では
冬休み前の終業式なんてないから
軽くうらやましいな・・・
もちろん通信簿ももらわないよww

ランクリしていきます


by ジュゴン
僕も、100円でも群がるだろうねw

終業式に授業ってイメージは全然ないなぁ。
午前中までで終わって、それから、部活とか帰宅とか。
そんなイメージが定着してるよ。

コメントを閉じる▲

 ← これは国語ですか?いいえけh | TOP | 講習会レポート(リターンズ

コメント

はろ-i-88
うちの学校も午後あったよ-i-177
授業もあったよ-i-5

あたりまえやけど(^^i-262

そして塾はない★
行ってないだけi-265
[ 2007.12.25(Tue) 18:24] URL | (゜ω゜まや~) #ZJmJft5I | 編集 |

あたしの学校も
終業式の日わ午後まで学校でした(泣)
普通に授業もありました…。
やっぱり終業式の日って
午前中だけ!ってイメージが強いですよね!
[ 2007.12.25(Tue) 19:52] URL | ばなな #- | 編集 |

「めりーくるしみます!」ちゃんと言えたね!
あ、パソやし言えて当たり前かぁ笑
良いお年をぉー。(・∀・)
[ 2007.12.25(Tue) 20:00] URL | まっくす #V.qyppjg | 編集 |

うちの学校は、午前中で終わりだと思う。
まぁ、まだ学校が残ってるんですけどね…。授業は、明日で終わり。んで、明後日終業式ですね。

ちょ、社会の先生ww仮にもサンタさんなら、もっと夢のあることを言えばいいのに…w
[ 2007.12.25(Tue) 20:38] URL | ァハ #- | 編集 |

めり-くるしみま-す★
ちとひさびさ(・∀・)
うちらんとこサンタ来た?!とかプレゼントなんやった?とかいう話題で持ち切りやった気が。

みんなまだまだ夢があるくらすだ(*ノωノ)
[ 2007.12.25(Tue) 21:15] URL | ぞう #- | 編集 |

終業式に授業は確かに勘弁してほしいですね。。
通知表返すだけでいいのに・・・ついでに授業って困りますね。

『今日サンタさん来た?』ってきかれましたね。50代の数学の先生にww
[ 2007.12.25(Tue) 22:07] URL | フロック #- | 編集 |

今日が終業式だったのですか・・・・
わざわざクリスマスに・・・・

自分のところは先週ありました。といっても、うちの学校は2学期制なので、「冬季休業前全校集会」でした。

同時に、表彰披露も行われたのですが・・・・

人多すぎて疲れました。てか一瞬寝ました。

メリークリスマス
[ 2007.12.25(Tue) 22:16] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

俺の学校も
午前中はみっちり授業入ってました。

俺の中の終業式は
午前中に終わるというイメージが強いですな。
[ 2007.12.25(Tue) 23:34] URL | #スカイ #- | 編集 |

僕のところは18日で
午後からでしたよ。
終わったのは3時くらいでした。
[ 2007.12.26(Wed) 12:42] URL | Y,Y #- | 編集 |

僕んところも昨日でしたが、午前中で終了でしたね…;;
大掃除は20分で終ってしまうという伝説。
講習会のテストで悔しい結果になってしまったとき、
講習会に行きたくなるのは分かります。
挽回したくなるものですよね…。

以上、鵺蝶からでした。
[ 2007.12.26(Wed) 15:07] URL | 鵺蝶 #- | 編集 |

僕の学校は無いのですが、
これはやっぱ住んでるとこによって違うんですね。

僕んとこには金をプレゼントするサンタもいませんし(ぁ
[ 2007.12.26(Wed) 15:17] URL | けつばん #CA9RyN16 | 編集 |

うちの学校は金曜に終業式だったー!!!
ちなみに3時間で終了e-414いいっしょーw笑
[ 2007.12.26(Wed) 17:31] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

終業式、明日ー!
ここも、授業しっかりあるよ… やんなるよな、まったく……w
冬休み、大変だー
[ 2007.12.26(Wed) 18:32] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

その塾のサンタさん今日は猿の格好をしてたとか・・・
見たかった!!

なんで、クリスマスに学校あるのかなあ;;
[ 2007.12.26(Wed) 21:24] URL | 経候 #- | 編集 |

終業式かぁ・・・
二学期制の宮城では
冬休み前の終業式なんてないから
軽くうらやましいな・・・
もちろん通信簿ももらわないよww

ランクリしていきます

[ 2007.12.27(Thu) 13:26] URL | サファイア #- | 編集 |

僕も、100円でも群がるだろうねw

終業式に授業ってイメージは全然ないなぁ。
午前中までで終わって、それから、部活とか帰宅とか。
そんなイメージが定着してるよ。
[ 2007.12.28(Fri) 08:17] URL | ジュゴン #pvGuFF76 | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← これは国語ですか?いいえけh | TOP | 講習会レポート(リターンズ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

