僕の目に映る日々 > ついに何かが切れる音がした
 ← 書き初めではない書初め | TOP | もろもろexcited

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ついに何かが切れる音がした 

2007年12月20日 ()
今朝も走って登校。
もちろん時間がない・・・のもあるが、雨が降ってきたからだ。
傘は持っていたが、なぜかさす気にはなれなかった。

ようやく友達まで追いついて、適当な会話をしながら歩いた。
まぁその会話を交わしてすぐに友達と走ったのだけど。

なんか、晴れながら雨が降って虹ができて、さらに雷まで鳴ってるなー
東の方から低い太陽がこうして照らしてくれるけど、真上には厚い雲が空を流れていて、雨を降らせている。雨が降り太陽が顔を出せば虹が見える条件がそろうわけだ。そして、なぜか遠くで雷が鳴る音も聞こえる。

朝から変わってるなー。

その通り、今日はありえない一日だった。

それについては後日書くことにしよう。
まぁ、後日と言っても次に記事をかけるのはいつになるのか分からないが・・・。とりあえず、明日は書くことができるだろう。25日も書けるだろう。
その次は年明が明けて2日になる予定だ。

まぁ、ようは担任の話です。
今年一年は担任に散々振り回されたので(担任も僕に振り回されたと言えるがw笑)
ことの起こりから現在に至るまでまとめて、記事にしていく。
最後は見事解決する予定でいるんですよ、今日からは。
それも最後に分かると思います。
まぁ、それについて書いたところで、僕のこの記憶もきれいに清算してしまいたいのです。

そして入試へと向かいます。その方が、きっといいと思います。

正直これまでもブログの更新をしている時点で、遊びすぎなわけです。
本気で突き進まないと負けます。

入試のために、入試が終わるまではもう余計なことは考えないことにします。
最後には合格したと皆さんに報告して、このブログもしめくくりたいです。
そのためにも今が最後のチャンス、という時期に来ました。

そういうことです。

それでは。
スポンサーサイト
[2007.12.20(Thu) 16:38] 学校生活コメント(2)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
うちも、、、合格できるようにしなきゃだ、、、

by フロック
二人とも頑張って下さい。
自分は来年なんで、もう人ごとではなくなってきてますが。。
今のうちに苦手つぶしとかないけませんな。

コメントを閉じる▲

 ← 書き初めではない書初め | TOP | もろもろexcited

コメント

うちも、、、合格できるようにしなきゃだ、、、
[ 2007.12.21(Fri) 18:09] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

二人とも頑張って下さい。
自分は来年なんで、もう人ごとではなくなってきてますが。。
今のうちに苦手つぶしとかないけませんな。
[ 2007.12.24(Mon) 21:45] URL | フロック #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 書き初めではない書初め | TOP | もろもろexcited

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

