僕の目に映る日々 > もろもろexcited
 ← ついに何かが切れる音がした | TOP | ペケンコ(再)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もろもろexcited 

2007年12月19日 ()
やばいよ、うん。
BUMPのアルバム・・・もはやコメントできる領域にないです。
ジュゴンさんが昨日紹介しているので、詳しくはそちらをご覧下さいな。彼の説明がいいと思います。


個人的にはプラネタリウムが、すごく懐かしく感じた。
正直、しばらく聞いてなかったから、イントロ聞いた瞬間に
「ん、この曲聞いたことあるような・・・」なんていうか、別のアルバムにでも入っていて聞いたことあるけど、
なんでまた同じ曲がこのアルバムにも入っているんだろ?
リメイクでもしたのか?って思ってしまったくらい。

歌詞が入るまで聞いて気づいた。そうか、プラネタリウムだ!
その瞬間飛び上がるかと思ったね。
本当に懐かしかったから。懐かしくて懐かしくて。
この曲まで入っているなんて。もう思い出が溢れそうですよ。

そういえばこの頃はちょうどSOLを聞きまくっていて、というかそもそもBUMPがラジオに出るって聞いてそれを聞いていたらSOLを知ったくらいだから、とにかくBUMPが好きで、ラジオも聞いていた。SOLも開校2日目だったなー。なんかまだ初々しい感じのラジオだったのを覚えてる。

そういうのも含めて全部懐かしくて。

調べてみたら、プラネタリウムは2005年7月のシングル。
中1だったんだよな・・・その頃。そうだ、あの頃が一番BUMPを好きだったかも。うん、やっぱり小学校から中1の頃が一番熱が入ってた様な気がする。

そういうわけで、3年ぶりのBUMPアルバムは、
僕の中学校生活の一部みたいなものになっていました。
思い出の一枚って感じです。

本当に個人的ですが、そういうアルバムでした。
みなさんには語ってもしょうがないんですが・・・^^;

そういうわけで、さっきから勉強するより聞き入っています。



今日は他に書くことがあるんだけども。
まぁいいか。時間もないし。


とりあえずキレたんだけどね・・・。
簡単に説明すると、あーもうだめだ、机バーン!
みたいな。いや机バーンなんてしてないですが、
ドアをバーンと蹴ったりはしました。

もうね、精神が安定していません。というか異常、うん異常。
担任の機嫌がどんどん悪くなると、連鎖反応のようにこっちの機嫌も悪くなるようです・・・;

まぁここ2日はとりあえず保健室を利用しているので、何気に重症です。
なんだか先生方が僕を心配する度合いが随分高くなってるみたいです。
保健室に僕のために来た先生が何人かいたり・・・。
事情が事情なのに、まったく怒らずに話を聞く先生方はやはり生徒を相手にするプロなんだろうと思いましたね。そこに優しさを感じますから。それを思うと涙もろくなるんですけど。こんな俺なのに、とか思ってしまうしなぁー。

僕の担任ではありえないことですけど・・・。
むしろ逆ギレしてる人ですしww

重要な出来事を何一つ語っていないのに心情だけ書いてしまうのはやっぱりダメだというのは分かっているんですが・・・。伝わらないですし。それでも僕にはかけないですorz
短くするとこういうことなんです(汗
スポンサーサイト
[2007.12.19(Wed) 23:47] 学校生活コメント(6)
↑TOPへ


コメント

by ゅぅぁ
まぎさん大丈夫、、、?
めちゃくちゃ心配。。。

by BUMP大好き
まぎさん、BUMPのアルバムを買いましたか(!o!)
 僕も、もう買いましたよ~(^^/(¨) (夜7時に
藤原君、マジ天才だわ~ かっこいいし!!!
そして、「才能人悩応援歌」がスゴク良かったです。
 あっ、BUMPのコメントが長過ぎですね ((^^)) ドーモ、スイマセン。

 でっ、本題になりますが・・・まぎさんキレちゃだめですよ。
そんな時こそ、「プラネタリウム」を聴いて!!!
 
PS.僕は、「ギルド」と「天体観測」が好きです(^0^)/

by ((名前:未記入))
プラネタリウムいいですよね(´∀`)
ちなみに私もSOLをたまに聞くんですw

あらら;;キレちゃいましたか
そんな時は、気分転換に寝ましょ!(ぇ
Be cool!ですよw

by ウォント
キレかけた時は、藤君の「星の鳥」読もう!
オランウータンの顔優しすぎて、あっこじわっとくるよ…

by ァハ
まぁ、そうゆうこともありますよ…私も、少し前までそんな感じでしたし。
私は、友達はたくさんいたけど、頼れませんでした。だから、まぎさんは友達を頼ってみては???

by NORIAKI
ついに発売ですよね!!
俺のお気に入りは「才能人悩応援歌」と「かさぶたぶたぶ」です。
「 ハンマーソングと痛みの塔」も良いかも・・・・。まぁ、どの曲も素晴らしいってことですかね。何か、RAD化しているような・・・・。ボーナストラックの「BELIEVE」もウケルww
やっぱ、BUMPといえば隠し曲も楽しめますからね!



コメントを閉じる▲

 ← ついに何かが切れる音がした | TOP | ペケンコ(再)

コメント

まぎさん大丈夫、、、?
めちゃくちゃ心配。。。
[ 2007.12.20(Thu) 00:16] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

まぎさん、BUMPのアルバムを買いましたか(!o!)
 僕も、もう買いましたよ~(^^/(¨) (夜7時に
藤原君、マジ天才だわ~ かっこいいし!!!
そして、「才能人悩応援歌」がスゴク良かったです。
 あっ、BUMPのコメントが長過ぎですね ((^^)) ドーモ、スイマセン。

 でっ、本題になりますが・・・まぎさんキレちゃだめですよ。
そんな時こそ、「プラネタリウム」を聴いて!!!
 
PS.僕は、「ギルド」と「天体観測」が好きです(^0^)/
[ 2007.12.20(Thu) 06:55] URL | BUMP大好き #- | 編集 |

プラネタリウムいいですよね(´∀`)
ちなみに私もSOLをたまに聞くんですw

あらら;;キレちゃいましたか
そんな時は、気分転換に寝ましょ!(ぇ
Be cool!ですよw
[ 2007.12.20(Thu) 16:42] URL | ((名前:未記入)) #/5lgbLzc | 編集 |

キレかけた時は、藤君の「星の鳥」読もう!
オランウータンの顔優しすぎて、あっこじわっとくるよ…
[ 2007.12.20(Thu) 19:02] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

まぁ、そうゆうこともありますよ…私も、少し前までそんな感じでしたし。
私は、友達はたくさんいたけど、頼れませんでした。だから、まぎさんは友達を頼ってみては???
[ 2007.12.20(Thu) 21:03] URL | ァハ #- | 編集 |

ついに発売ですよね!!
俺のお気に入りは「才能人悩応援歌」と「かさぶたぶたぶ」です。
「 ハンマーソングと痛みの塔」も良いかも・・・・。まぁ、どの曲も素晴らしいってことですかね。何か、RAD化しているような・・・・。ボーナストラックの「BELIEVE」もウケルww
やっぱ、BUMPといえば隠し曲も楽しめますからね!


[ 2007.12.21(Fri) 11:31] URL | NORIAKI #wLMIWoss | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ついに何かが切れる音がした | TOP | ペケンコ(再)

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

