僕の目に映る日々 > ペケンコ(再)
 ← もろもろexcited | TOP | 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペケンコ(再) 

2007年12月18日 ()
今日は一日が過ぎるのが速かった。
今日そのものが速すぎて、学校がなかったんじゃないかと思うくらいででしてね。おかげさまで火曜日だということも理解できず、塾があるということに気づいたときには既に遅し。遅刻したのでした。
そしてBUMPのニューアルバムをフライングゲットする予定だったのもかないませんでした。残念です。

まぁね、今日はありあえなかったよ。時間割からして。
1時間目:数学
2時間目:体育
3時間目:美術
4時間目:説教

午後からは3者面談のため3年は帰ってよしb

なんという時間割でしょうか。ありえないです。
数学も久しぶりに先生の機嫌が良かったので問題なしですよ。

ほら、あのペケンコ先生なんですけど。(詳しくはこちらの記事へ

今日はまた寒いことをいいましてねー。
でもそういう冗談を言うときは大抵機嫌がいいんです。


「お前らー、25日に相似の範囲の単元テストやるぞー」

「えー、クリスマスじゃねーかよ。ってか授業ないんじゃないの?」

「ところがあります。単元テストをします。」

「クリスマスに単元テストとかー」

「あのなぁ、昔から受験生にクリスマスなんて無いんだよ。

クリスマスは苦しみますだ」


ハハハー(棒読み的に)
  ハハハー(棒読み的に)
    ハハハー(棒読み的に)



3・4人で一応笑ってあげました。しらけてますよという意味で。

「愛想笑いみたいに返しやがって・・・」とかぼやく先生。

「つーかマジ単元テストとかプレゼントされたくないわー」

ですよねー。どうせ年明けまで答案返ってこないんでしょうし。
来るものは来る、仕方が無いことですけど。

今日はそんなこんなであっという間の一日でした。

(どうでもいいが)

ペケンコ先生、この他にも
108を「イチマルハチ」と読んで、
「東急かよwwwイチマルキュウみたいに読むなwww」と突っ込まれるような、やっぱり意味不明な場面がありました。

機嫌がいいってことですね。
そうです、きっとそうです。

スポンサーサイト
[2007.12.18(Tue) 23:09] 学校生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by 城茉
身長17は、直さないの??プロフィールのね・・・

今日の授業は、まあ・・・いいのか!!?受験生って感じだなあ;;
そーいえば、担任の口癖が変わった?!
やけに、『えー』の回数が多かった。数数えてたんだけど・・・

by まぎ
あぁー、直すのに15秒くらい掛かるのが手間なのです(え

「えー」は昔からだよ。
5・6月ごろの記事に書いてたからww
でもさ、結局ちょっとはかまって欲しいんでしょ、先生も。そう思うよ。

by ゅぅぁ
うちの学校は3時間で終わりーwwでも友達のチャリがパンクしたからおして帰ったら1時間以上かかって超疲れた、、、

・・・4時間目の説教ってのが気になる。笑

by まぎ
チャリがパンクw
押して帰るのは大変そうw距離もありそうだし。

4時間目?それは聞いてはいけな・・・
いや、まぁ自覚していることを言われたまでですかねー。そこまで苦ではなかったですよ。学年集会形式でいろいろと聞かされたってだけだったりしますし。
ただ、教室に戻って担任が話し始めたときにはもう耳に入った言葉が・・・うん、心地悪かったかな。
聞いている人あんまり居なかったんだけど・・・。
耳に入るだけで・・・以下略w

by koumei
「クリスマスは苦しみます」に、ちょっとウケそうになりましたが、
それより棒読みな「ハハハー」にウケました(笑!
僕も棒読みハハハー、使います!

by MITUO♀
クリスマスに単元テストーーー!!!
ありえない。受験生にもクリスマスを(笑

にしても4時間目の説教はきになりますね・・・。
担任ですか?

by horo1161
棒読みで「ハハハー」ってのは初めて聞きました。
明日から使わせてもらいますw

by ァハ
私は、人がしらけた時鼻で笑ってやりますよww

てか、私クリスマスの日生徒総会ですよ…何も、クリスマスにそんなやらなくてもねぇ…

by あっき~
クリスマスゎ苦しみます・・・か(´□`。)
・・・
ハハハー(棒読みry

(´・ω・`)ドーデモイイ

by 冴木氷室
4時間目の詳細求む(ぁ



やっぱり俺も苦しみます

by ツワノコ
4時間目の説教・・・・気になります。
クリスマスの定番ダジャレですね。

25日にテストですか・・・・

こちらはその頃はもう冬休みですね。相似のテスト、がんばってください。

でも宿題でそれどころじゃなくなる。

コメントを閉じる▲

 ← もろもろexcited | TOP | 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど

コメント

身長17は、直さないの??プロフィールのね・・・

今日の授業は、まあ・・・いいのか!!?受験生って感じだなあ;;
そーいえば、担任の口癖が変わった?!
やけに、『えー』の回数が多かった。数数えてたんだけど・・・
[ 2007.12.18(Tue) 23:29] URL | 城茉 #- | 編集 |

あぁー、直すのに15秒くらい掛かるのが手間なのです(え

「えー」は昔からだよ。
5・6月ごろの記事に書いてたからww
でもさ、結局ちょっとはかまって欲しいんでしょ、先生も。そう思うよ。
[ 2007.12.18(Tue) 23:35] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

うちの学校は3時間で終わりーwwでも友達のチャリがパンクしたからおして帰ったら1時間以上かかって超疲れた、、、

・・・4時間目の説教ってのが気になる。笑
[ 2007.12.19(Wed) 00:00] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

チャリがパンクw
押して帰るのは大変そうw距離もありそうだし。

4時間目?それは聞いてはいけな・・・
いや、まぁ自覚していることを言われたまでですかねー。そこまで苦ではなかったですよ。学年集会形式でいろいろと聞かされたってだけだったりしますし。
ただ、教室に戻って担任が話し始めたときにはもう耳に入った言葉が・・・うん、心地悪かったかな。
聞いている人あんまり居なかったんだけど・・・。
耳に入るだけで・・・以下略w
[ 2007.12.19(Wed) 00:08] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

「クリスマスは苦しみます」に、ちょっとウケそうになりましたが、
それより棒読みな「ハハハー」にウケました(笑!
僕も棒読みハハハー、使います!
[ 2007.12.19(Wed) 17:05] URL | koumei #- | 編集 |

クリスマスに単元テストーーー!!!
ありえない。受験生にもクリスマスを(笑

にしても4時間目の説教はきになりますね・・・。
担任ですか?
[ 2007.12.19(Wed) 18:12] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

棒読みで「ハハハー」ってのは初めて聞きました。
明日から使わせてもらいますw
[ 2007.12.19(Wed) 18:23] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

私は、人がしらけた時鼻で笑ってやりますよww

てか、私クリスマスの日生徒総会ですよ…何も、クリスマスにそんなやらなくてもねぇ…
[ 2007.12.19(Wed) 20:31] URL | ァハ #- | 編集 |

クリスマスゎ苦しみます・・・か(´□`。)
・・・
ハハハー(棒読みry

(´・ω・`)ドーデモイイ
[ 2007.12.19(Wed) 22:22] URL | あっき~ #- | 編集 |

4時間目の詳細求む(ぁ



やっぱり俺も苦しみます
[ 2007.12.19(Wed) 22:46] URL | 冴木氷室 #- | 編集 |

4時間目の説教・・・・気になります。
クリスマスの定番ダジャレですね。

25日にテストですか・・・・

こちらはその頃はもう冬休みですね。相似のテスト、がんばってください。

でも宿題でそれどころじゃなくなる。
[ 2007.12.20(Thu) 16:44] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← もろもろexcited | TOP | 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

