← 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど | TOP | 回顧追想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポテチ 

2007年12月16日 ()
僕はポテトチップスがちょっとだけ大好きです(笑)
ちなみに「コンソメ派」であります。

家族は、姉二人と母親が「塩味派」
塩以外もいいが塩に勝るものはないそうです。

父親は、「ポテトチップス?何それおいしいの?」

・・・

冗談ですww

でもまぁ、父親はポテトチップスをあまり食べないんですよね。
還暦迎えてますし、はっきり言っておじいちゃんですし、食べないのも分かりますけど。

(どうでもいいが、小学校のころ通知表渡しに親と行ったら、友達に「おじいちゃん?」って聞かれた逸話がある。)

でもできれば父親は「コンソメ派」を名乗っていただきたい。
これは是非是非、家族で僕だけがコンソメというのは嫌ですから。
(理由がどうしようもないですがw)

「のりしお」とか言ったら許しませんぞww
(全国の「のりしお派」の方々、すみません。)


でもまぁ、父が食べることなんてありえそうにないですし、どうこう言ったて仕方がないんですが。

というか、父がポテトチップスを食べているところを見るだけで僕は笑ってしまうかもしれません。
「ちょ、どうした?大丈夫か?」って言いたくなるくらいに。

父にはそのくらいポテトチップスが似合いません。




そんな父の大好物はプリンです。
「あのとろけるような食感がたまらん」だそうです。
スポンサーサイト
[2007.12.16(Sun) 22:39] 日常生活コメント(11)
↑TOPへ


コメント

by ((名前:未記入))
ちなみに私もコンソメ派ですよ(・∀・)
美味しいですよねっw

プリンwwwww
お父さん最高です!!
お目にかかりたいくらい(ぇ

by gama
俺はのりしお派なんだが(´・ω・)

by MITUO♀
ウチは、塩派です。
あっ、コンソメも好きですよ^^;

ん~ウチは
プリンよりゼリーが好きですww

by 鵺蝶
こんにちはw

僕のお父さんも、もうちょいで還暦です。
定年退職ですw( ゜∀゜)アハ
プリンが好き、というのは分かります(´∀`*)
ちなみに俺はコンソメ派です。のり塩もいけますww

もう1つちなみに、僕のお父さんは、
酢昆布ばっか食ってます。後、「緑のたぬき」がお気に入りなんだそうです。
…老後の健康がどうなるか心配ですが…【ぁ

以上、鵺蝶からでしたw

by horo1161
じゃがバタとかの選択肢は無いんですか?
まぁ塩・コンソメ・のり塩は飽きない味ですけどね。
確かにおいしいですが、でも。。。

ちなみに、僕はういろが好きですwww

by りゅーと
俺もコンソメだな・・・

まあ、せっかく初めての県だから、

俺は県くらいじゃいいなとおもって乗せてる。

んじゃ、
「石川県のひと」ってのせとくよ一応

by りゅーと
いいのかw

んじゃもうまどろっこしいからまぎでのせたいけど

やっぱそれはだめ?

by りゅーと
おおおお

あんがと~

早速乗せとくわ

by ァハ
私もコンソメ派ですな^^
でも、親は塩派だそうです;;

ポテチは食べないのに、プリンは好きなんですねwwまぁ、わからなくもないですがwうちの父親もプリン好きですし。

by あっき~
どうも僕です^^
そして、コンソメ派ですが何か?いえ何でも・・・。
そして、軽く一袋いけます。
そして、デブ・・・じじゅーwwwwww


by まぎ
>みっきー
コンソメ派ですかw
仲間のようですw

父はまじでプリンが好きなのでどうしようもないですw

>gama
それは初耳。そして何かがあっていない気がするry

>MITUO♀
僕も、もちろん塩味を食べますよ(笑
あ、ゼリーは僕結構好きです。
果物の入ったやつのみなんですけど。
杏仁豆腐とかも好きですね・・・。
なんだかキリが無い(笑

>鵺蝶さん
訪問ありがとうございます。
還暦を迎えると人が変わるかもしれないですよ(何

おもいっきりカップラーメンですね・・・w
酢昆布、塩分とか取りすぎないように・・・
って僕の父もそんな感じが・・・ww

>horo1161
じゃがバタ・・・そうか、選択肢はたくさんあるはずでしたねww うーむ、気づきませんでした(汗

そしてそれよりも予想外をつかれたのは「ういろ」ですなw な、名古屋名物が・・・ww

>りゅーと
お、コンソメ、いいよなb
企画、頑張ってください。

>ァハ
コンソメ派がここにも一人w
父親がプリン好きですかw
もしかしてプリンは父親に好かれる食べ物だったり
・・・いや、普通に好みの問題でしょうねww

あっき~
一袋?ビザポテトとコンソメ、普通に2袋以上食べる輩がここに・・・。
うん、まぁ脂肪になりうるものの摂取は・・・控えた方が・・・いや、何でも。

コメントを閉じる▲

 ← 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど | TOP | 回顧追想

コメント

ちなみに私もコンソメ派ですよ(・∀・)
美味しいですよねっw

プリンwwwww
お父さん最高です!!
お目にかかりたいくらい(ぇ
[ 2007.12.16(Sun) 23:01] URL | ((名前:未記入)) #/5lgbLzc | 編集 |

俺はのりしお派なんだが(´・ω・)
[ 2007.12.16(Sun) 23:31] URL | gama #- | 編集 |

ウチは、塩派です。
あっ、コンソメも好きですよ^^;

ん~ウチは
プリンよりゼリーが好きですww
[ 2007.12.17(Mon) 15:11] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

こんにちはw

僕のお父さんも、もうちょいで還暦です。
定年退職ですw( ゜∀゜)アハ
プリンが好き、というのは分かります(´∀`*)
ちなみに俺はコンソメ派です。のり塩もいけますww

もう1つちなみに、僕のお父さんは、
酢昆布ばっか食ってます。後、「緑のたぬき」がお気に入りなんだそうです。
…老後の健康がどうなるか心配ですが…【ぁ

以上、鵺蝶からでしたw
[ 2007.12.17(Mon) 16:39] URL | 鵺蝶 #- | 編集 |

じゃがバタとかの選択肢は無いんですか?
まぁ塩・コンソメ・のり塩は飽きない味ですけどね。
確かにおいしいですが、でも。。。

ちなみに、僕はういろが好きですwww
[ 2007.12.17(Mon) 17:19] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

俺もコンソメだな・・・

まあ、せっかく初めての県だから、

俺は県くらいじゃいいなとおもって乗せてる。

んじゃ、
「石川県のひと」ってのせとくよ一応
[ 2007.12.17(Mon) 17:36] URL | りゅーと #- | 編集 |

いいのかw

んじゃもうまどろっこしいからまぎでのせたいけど

やっぱそれはだめ?
[ 2007.12.17(Mon) 18:03] URL | りゅーと #- | 編集 |

おおおお

あんがと~

早速乗せとくわ
[ 2007.12.17(Mon) 18:34] URL | りゅーと #- | 編集 |

私もコンソメ派ですな^^
でも、親は塩派だそうです;;

ポテチは食べないのに、プリンは好きなんですねwwまぁ、わからなくもないですがwうちの父親もプリン好きですし。
[ 2007.12.17(Mon) 18:54] URL | ァハ #- | 編集 |

どうも僕です^^
そして、コンソメ派ですが何か?いえ何でも・・・。
そして、軽く一袋いけます。
そして、デブ・・・じじゅーwwwwww

[ 2007.12.17(Mon) 21:37] URL | あっき~ #- | 編集 |

>みっきー
コンソメ派ですかw
仲間のようですw

父はまじでプリンが好きなのでどうしようもないですw

>gama
それは初耳。そして何かがあっていない気がするry

>MITUO♀
僕も、もちろん塩味を食べますよ(笑
あ、ゼリーは僕結構好きです。
果物の入ったやつのみなんですけど。
杏仁豆腐とかも好きですね・・・。
なんだかキリが無い(笑

>鵺蝶さん
訪問ありがとうございます。
還暦を迎えると人が変わるかもしれないですよ(何

おもいっきりカップラーメンですね・・・w
酢昆布、塩分とか取りすぎないように・・・
って僕の父もそんな感じが・・・ww

>horo1161
じゃがバタ・・・そうか、選択肢はたくさんあるはずでしたねww うーむ、気づきませんでした(汗

そしてそれよりも予想外をつかれたのは「ういろ」ですなw な、名古屋名物が・・・ww

>りゅーと
お、コンソメ、いいよなb
企画、頑張ってください。

>ァハ
コンソメ派がここにも一人w
父親がプリン好きですかw
もしかしてプリンは父親に好かれる食べ物だったり
・・・いや、普通に好みの問題でしょうねww

あっき~
一袋?ビザポテトとコンソメ、普通に2袋以上食べる輩がここに・・・。
うん、まぁ脂肪になりうるものの摂取は・・・控えた方が・・・いや、何でも。
[ 2007.12.19(Wed) 00:05] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど | TOP | 回顧追想

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

