僕の目に映る日々 > 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど
 ← ペケンコ(再) | TOP | ポテチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 本ブログ初公開。言うほどのものではないけど 

2007年12月17日 ()

ガリレオの最終回ですよね、今日。


テレビ映らねー・・・。


先ほど結構近くで雷が鳴っていたんですよ。
部屋にいたら窓から雷の落ちる様子が見えたので。というか部屋揺れたし。
(まぁ雷の大半はビルで隠れてましたけど。)
原因はそれではないかと。

はぁー。

今日は昔僕が書いた記事を紹介します。
今日あった出来事を書きたくないというのは本音ですが秘密です。


僕はこのブログを始める前にHPを作っていました。
HPのメニューのひとつとして、今のような日々の出来事を書いていたわけです。わざわざHTMLで。このブログの前身になりますかね。まぁあの頃はブログよりHPのほうが絶対いいとか思ってたんですが、今では考えられません。面倒の度合いが違いますから。

まぁ、今日はその頃に書いたどうでもいい話を載せようと思います。
コレを書いたのは中1になるので、正直痛々しいです。
みていていて痛々しいですorz
そして、僕でもこの記事は何を書こうとしているのかよく分かりませんorz つまり内容は理解しがたい、と思われます。
それでもOKな方は読み進めてみてください。


聞いてくれよ。
今日さ、本屋の帰りにちょっと長い信号に引っかかったんだよね。
いつものように「この信号長いなー。」って待ってたわけよ。
But、3分くらい待っても赤なわけ。で、よく見たら少し向こうにある横断歩道は青なんですよ。
かなりイラっときて、よく見たら押しボタンがあるわけよ。
でも、僕の記憶によるとここの押しボタンはたしか意味が無いんじゃ・・・。イツモ押さなくても『お待ちください』になってるし・・・。
But、よく見ると押しボタンの黄色いやつの上に『19時~7時の間は押しボタンを押してください。』と書いた板が掛かっている。
おお!!要するに7時~7時かぁ!!!ってそうじゃない。
そういえば、今19時12分だよ・・・。
で、押したんだよね。そしたら、『お待ちください』の表示が!!
But、結局押してからやっぱりイツモと同じくらいまたされるはめになる。
よし、少し向こうの車の信号が赤になった。そろそろ・・・そろそろこっちも信号が赤に、そして横断歩道の信号は青に
ならねぇし。
そして、数十秒。お!!車の信号が赤・・・じゃなくて黄色になった、と思いきや赤になった。引っ掛けか?(普通だろ)
僕としたことがどうやら計10分くらい無駄にしてしまったようだ。(そんなに経つか)だがどうやらやっと信号が青に。
そんな中、イラついている僕に追い討ちをかけるかのように、
たった今来たばかりのおじさんが、自転車を止めることなく渡って行くわけですよ。横断歩道を。
ちょ、誰がここで苦労して押しボタン探して押してやったから今渡れると思っているんだ?感謝し・・・(間違ってる・・・絶対まちがってr...)



すごく・・・痛々しいです。
出だしから厳しいですね。
( )とか・・・もう恥ずかしすぎる・・・。
文章がひどいですね。日本語もおかしいです。


今日は、そんな頃もあったというお話でした。


あぁー、画面の前で顔が赤くなりそうですな。
スポンサーサイト
[2007.12.17(Mon) 23:19] 日常生活コメント(10)
↑TOPへ


コメント

by 冴木氷室
But で不覚にも笑ったw

全然痛くないですよ っと中一が言ってみる

きっとそれが若さ故の過ちと言うものなんですよ

by gama
but使いすぎワロタw
  

by ゅぅぁ
面白かったw笑
うーん、、、まぎさんも若かったんですねぇ~www

by やっしー
おれじゃねーんだから^^

by ズラタン
もしよかったら相互リンクしませんか?

by horo1161
雷で部屋って揺れるもんなんですね。
ちょっと感動。

by あっき〜
っつwwwwwwwwwww
若きしのまぎ^^カワぃぃ♪
But←これ使うのハマってたの?www大杉
でも、おもちろぃぞ!コノヤロー!

by ァハ
HTMLでやってたんですか?!大変でしたね;;

てか、記事そこまで変じゃないですよ?私のほうが余裕で変ですww
昔の記事ってのもなかなか面白いですねっ。

by まっくす
おひさ!かな?
久々に来たら結構面白いじゃん?これ。
「But」が!!まぁ、かわいいじゃないの!笑

by まぎ
すいません、恥ずかしいんでコメントひとりひとりに返すのは・・・控えたいです。
ひとりひとり恥ずかしいとか書いていくのは、ちょっと
、まぁ、はい、そういうことです。

すみません。

コメントを閉じる▲

 ← ペケンコ(再) | TOP | ポテチ

コメント

But で不覚にも笑ったw

全然痛くないですよ っと中一が言ってみる

きっとそれが若さ故の過ちと言うものなんですよ
[ 2007.12.17(Mon) 23:13] URL | 冴木氷室 #- | 編集 |

but使いすぎワロタw
  
[ 2007.12.17(Mon) 23:56] URL | gama #- | 編集 |

面白かったw笑
うーん、、、まぎさんも若かったんですねぇ~www
[ 2007.12.18(Tue) 00:00] URL | ゅぅぁ #- | 編集 |

おれじゃねーんだから^^
[ 2007.12.18(Tue) 14:44] URL | やっしー #- | 編集 |

もしよかったら相互リンクしませんか?
[ 2007.12.18(Tue) 18:38] URL | ズラタン #- | 編集 |

雷で部屋って揺れるもんなんですね。
ちょっと感動。
[ 2007.12.18(Tue) 18:53] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

っつwwwwwwwwwww
若きしのまぎ^^カワぃぃ♪
But←これ使うのハマってたの?www大杉
でも、おもちろぃぞ!コノヤロー!
[ 2007.12.18(Tue) 19:35] URL | あっき〜 #- | 編集 |

HTMLでやってたんですか?!大変でしたね;;

てか、記事そこまで変じゃないですよ?私のほうが余裕で変ですww
昔の記事ってのもなかなか面白いですねっ。
[ 2007.12.18(Tue) 21:16] URL | ァハ #- | 編集 |

おひさ!かな?
久々に来たら結構面白いじゃん?これ。
「But」が!!まぁ、かわいいじゃないの!笑
[ 2007.12.18(Tue) 21:58] URL | まっくす #V.qyppjg | 編集 |

すいません、恥ずかしいんでコメントひとりひとりに返すのは・・・控えたいです。
ひとりひとり恥ずかしいとか書いていくのは、ちょっと
、まぁ、はい、そういうことです。

すみません。
[ 2007.12.19(Wed) 23:04] URL | まぎ #N4VngubE | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ペケンコ(再) | TOP | ポテチ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

