僕の目に映る日々 > 盛大に吹いてあげました
 ← 回顧追想 | TOP | 溶けそうだ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 盛大に吹いてあげました 

2007年12月14日 ()
今日の給食中のこと。
その日の給食はカレーということで、K君(不良ですw)が久しぶりに午後まで学校にいた。
彼がいるだけでクラスは大変なことになります。とにかく喋りますからw
担任にもなんだかんだ喋りかけます。
すると、妙に対応が優しいです(いつもとは違いまして)

K君
「なんかアイツ今日優しくねえ?」
「わかった、先生男できたんだろ!」

「絶対そうだ! これは男できたんだって。」
「彼氏どんな人?」


とにかく一気に質問攻めするK君。

するとどうだ、担任顔が赤いwwwww

「ちょ、先生顔赤いwwww」
とクラスの皆ではやし立てるwwww
「あいつさっきから否定してねーしwまじかよwww」
するとさらに赤くなるwwww
「おめでとう」の拍手まで出はじめるwww

僕は大爆笑wwww
ねーよwwwwww


教室が沸きあがったところで担任がぼそっとつぶやく「うるさいっ//」

かなりの小声で一言つぶやくように言いましたww

「それでもは否定してねえwwwww」


ふっ、腹筋が・・・ 痛いですww



そして時間は流れ午後の授業。進路に関する個人面談だ。

がしかし、僕はK君とトランプをやっていました。
K君のほかに僕のクラスには不良がもう一人いて、彼らや他の友達ともに大富豪をした。「不良ルール」とでも言おうか、一般的ではないルール(彼らの間では普通らしいw)を適用しての大富豪でした。
まぁそのルールは7渡しとか10捨て、スキップなどなんだけども。これらはwikipediaに載っていた。
しかし載っていないルールとしては、キング捨てかなー。キングを出したら手札から2枚捨てることができる。ってやつ。

このルールだとすぐにあがれるんですよね。
1ゲームが非常に短くなります。

そしてこれはK君の才能なのですが、K君は仕組みが上手いんです。
だいたいのカードの並びを把握して、自分で都合のいいカードが来るように切るんですよねw 一回だけ「ずれた」と言っていましたが、やはり彼の仕組みは上手かったです。お陰で彼は毎回大富豪でしたが。

一応担任は教室に入ったりしていたので気づいてるはずなんだが・・・
注意されないという状況に笑いがこみ上げてきた。
しかも堂々と前の席でやってんのにww

しかし、授業が終わってから(というかチャイムなって号令が掛かっているのに続けていたのねww)
「何やってんのー。次見つけたら没収ですよ」
とか言いはじめて、今更かよwwwと笑っていました。


でもK君に対し今日の担任は優しいみたいだった。

そして終礼の時間になる。

終礼の時間はもう笑いが止まらなくてあまり流れを覚えてないんだけど、とにかく面白かった。

終礼中、相変わらず僕なんかが担任を無視して喋りまくりなわけで。

まずね、担任は「ハイ」が口癖なんですよ。
ハイ」って言いまくり。「えー、明日の伝達をします、ハイ
ハイ、では自己評価表を・・・」「ハイいいですかー。しーずーかーにー。」etc...

先日からクラスの有志が「正」の字を書いて、先生が「ハイ」という回数を数えていたんですよね。昨日はなんと、10分程度の終礼で68回も言ったそうです。

そこで、今日は担任が「ハイ」というのを精一杯茶化そうと思い、片っ端から「はい」と返事をしまくっていた。

えー、個人面談ですが(はい!)残り6名の人は(はい!)来週の木曜日に行います。 
ハイ、(はい!)それと服装に関してですが・・・ハイ、(はい!)いいですかー。静かに。ハイ、(はい!)服装に関してですが・・・


もくこの担任のハイと僕の相槌のハイを合わせるのが簡単だったので(なにしろハイを連発するので)そこでまた笑う僕ww
同じフレーズも繰り返すしwww

とにかく「はい」という相槌を大声で返し続けた。


でさー、なぜかは忘れたけどK君が発言したのよね。
「やっぱ先生男できただろwww」

そこで昼の繰り返しです。
拍手が起こり、おめでとうコール。
質問攻め。しかも昼よりもひどいwwww

担任は昼よりも真っ赤な顔をしているwww

そういうやりとりがあったのでもう爆笑しながらいた僕。
それで笑っているさなかに、
ようやく担任が「ハイ」って言いすぎなんだよ。って直接僕らが言っているのに気がついたんです。

「ほら先生またハイって言ったー」

「ハイじゃあ終わりまーす」

「さらに言ったしwwww」

そしてまた顔が赤くなりますwww
もうさっきから紅潮し過ぎだってのwwwww

絶対、「ハイさようならー」とか次に言いそうじゃねー? こっちも真似しないとダメだよなwww的なことを大声で話してたら、号令が掛かる。

きょうつけ、礼。
「ハイさようならー」

ちょ、本当に言いやがったwww

みんなで一斉に湧いたら、担任がまた真っ赤になってさwww
せめてもの威厳を保とうとしたのか、真面目な顔をしていたのに、直後ハイと発言してしまい、笑えたww言った後に気づいてるしwww
それでまた爆笑ww

笑いながら僕たちも「ハイさようならー」って言ってあげといたwww

今度から毎回言ってやることにするわwwww


そして笑いながら会長の近くに行ったところ、すごいテンションで話しかけてきた。(というか僕のほうが笑いすぎてテンションが高すぎだったなwww )


ねえまぎまぎ、今日は82回言ったんだけどwwwww

昨日は68回だったのにwww
過去最高回数叩きだしたなwwwwww

普通に担任が近くにいるのにwww

担任はそれを聞いて自ら吹きだしていましたwww



まとめ:今日生まれた僕のクラスだけで流行りそうなネタ
「ハイさようならー(笑)」

「ハイ(笑)」
スポンサーサイト
[2007.12.14(Fri) 23:59] 学校生活コメント(8)
↑TOPへ


コメント

by かめ
トランプ楽しかった^^
あれまぢずるいしなー
しくむとか(・Д・)!!笑
んまうち最後らへんほ
ぼ2位やったけどね笑
しかもみんなの写めと
かムービーとれたしお
もしかったわぁ^^わら

てか担任の最後のはい
絶対わざとやしなぁ~
うけねらいってやつや

by ((名前:未記入))
かなり笑いましたwww
担任さん、本当に男できたのかなw(・∀・)
「ハイ」の数も凄いし!
私も口癖にしてみようか…(ぇ

by MITUO♀
かなり楽しそうww
担任茶化すとかしてみてーな。
ウチもまぎサンのクラスにまじりたい(笑

by ゅぅぁ
超面白かった。笑
ぃゃぁ~中々楽しそうでいいっすねぇww

by けつばん
Kくん、いいキャラしてますねw

by ァハ
まぎさんとこのクラス楽しそう~。いいなぁ~。
前に、私じゃないですけど、トランプやってて大目玉食らったやつらがいたんでできねぇ…。

先生おめでとっww

by 冴木氷室
「ね」が口癖の先生がうちには居ますw

一授業(50分)で100↑以上言ってましたww



おめでとう担任の先生(笑)

by ゆう
良かったら登録してみてね!
スクエニのRPGゲームだよ(>▽<)
このアドレスから登録するとボーナスが貰えるよ♪
http://kdeq.jp/?frd_id=YBLPJEyjFnpC

コメントを閉じる▲

 ← 回顧追想 | TOP | 溶けそうだ

コメント

トランプ楽しかった^^
あれまぢずるいしなー
しくむとか(・Д・)!!笑
んまうち最後らへんほ
ぼ2位やったけどね笑
しかもみんなの写めと
かムービーとれたしお
もしかったわぁ^^わら

てか担任の最後のはい
絶対わざとやしなぁ~
うけねらいってやつや
[ 2007.12.15(Sat) 00:35] URL | かめ #- | 編集 |

かなり笑いましたwww
担任さん、本当に男できたのかなw(・∀・)
「ハイ」の数も凄いし!
私も口癖にしてみようか…(ぇ
[ 2007.12.15(Sat) 09:06] URL | ((名前:未記入)) #/5lgbLzc | 編集 |

かなり楽しそうww
担任茶化すとかしてみてーな。
ウチもまぎサンのクラスにまじりたい(笑
[ 2007.12.15(Sat) 12:04] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

超面白かった。笑
ぃゃぁ~中々楽しそうでいいっすねぇww
[ 2007.12.15(Sat) 16:19] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

Kくん、いいキャラしてますねw
[ 2007.12.15(Sat) 20:26] URL | けつばん #CA9RyN16 | 編集 |

まぎさんとこのクラス楽しそう~。いいなぁ~。
前に、私じゃないですけど、トランプやってて大目玉食らったやつらがいたんでできねぇ…。

先生おめでとっww
[ 2007.12.15(Sat) 20:38] URL | ァハ #- | 編集 |

「ね」が口癖の先生がうちには居ますw

一授業(50分)で100↑以上言ってましたww



おめでとう担任の先生(笑)
[ 2007.12.15(Sat) 21:07] URL | 冴木氷室 #- | 編集 |

良かったら登録してみてね!
スクエニのRPGゲームだよ(>▽<)
このアドレスから登録するとボーナスが貰えるよ♪
http://kdeq.jp/?frd_id=YBLPJEyjFnpC
[ 2007.12.16(Sun) 00:53] URL | ゆう #H6hNXAII | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 回顧追想 | TOP | 溶けそうだ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

