僕の目に映る日々 > 溶けそうだ
 ← 盛大に吹いてあげました | TOP | そして続かない

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 溶けそうだ 

2007年12月13日 ()
「ここ寒いなー。」


海外に行っていたため、久しぶりに学校にきた友達が、登校してきて最初に言った言葉だ。

外の寒い中を歩いてきてようやく学校に到着したのに、教室も寒かったのかな。と解釈した僕。

しかし直後に友達が言葉をつけたした。


「ここ、この国寒いw」


畜生、グアム帰りめwwwwwww


ちなみに僕の母はグアムのことをグァム(”ガム”に近い)と呼びます。指摘されても開き直って一向に直りません。これはどうにかして欲しい。


まぁ、僕は海外に行った事が無いので実際どうなのか詳しくは分からないんですが、けっこう楽しんできたみたいですね、友達は。
少し日焼けしてましたしねw

いいねーw
自分もいつか行こうかな。
果てしなくいつかだけども。

つーか、自分は飛行機の経験がないからさ、いいものか悪いものか体感してみたい。

いや、実際のところ飛行機に乗ったことはあるんだけれど、そのとき僕は3歳でしたからねww

記憶ねーってのww

しかも旅行先の沖縄で、なんと熱を出して寝込んでいたそうですww
3歳児の僕、ドンマイですw

といっても記憶がないからどうとも言えないけどね。


終わり(え
スポンサーサイト
[2007.12.13(Thu) 19:03] 学校生活コメント(9)
↑TOPへ


コメント

by MITUO♀
・・・あれ、まぎサンって受験生ですよね?
ってことはそのグアムに行った人=受験生ですよね??
今の時期に海外旅行ですか・・・。
まぁそこんとこはおいといて
その友達うらやまし~~~。
きっと一生行けないだろうな。


by ァハ
いいなぁ~、海外。この時期にグアムとかいいなぁ。現実逃避にww((マテ
いやぁ、いつか行ってみたいものですなww

by まっくすー
いやあー、羨ましい一言だったよね!
Hさん、彼女にはお土産買ってるそうですよー(・∀・)

by あっき~
んはっwwwwww
3歳児のまぎ^^
ど ん まry

by 城茉
なんだろうね・・・この国寒いって;;
いいなーグアムー

by まぁ坊
まぎさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆これからも、いっぱい遊びに来て下さいッ☆
ここ最近すごく冷え込んで寒いですねッ☆まぎさんも風邪ひかれないように気を付けて下さいッ☆
PS:体調の都合でお返事が遅れましたm(_)mホントにすみません
※寒い時期は、僕も暖かい国に非難したいくらい寒いのが苦手ですッ☆

by horo1161
いいですねぇ~、グアム。

てか、すごい事気づきました!!
まぎさんの身長17wwwwww
プロフィールの身長のとこです、はい。

by ゅぅぁ
グアムいいなぁー、、、
まぎさん・・・連れてってw笑

by koumei
ひょ~!その人、避暑ならぬ避寒でグァムですか!すご!
僕は海外どころか、日本の首都にも行った事ありません(笑!
本気な田舎です(汗!

コメントを閉じる▲

 ← 盛大に吹いてあげました | TOP | そして続かない

コメント

・・・あれ、まぎサンって受験生ですよね?
ってことはそのグアムに行った人=受験生ですよね??
今の時期に海外旅行ですか・・・。
まぁそこんとこはおいといて
その友達うらやまし~~~。
きっと一生行けないだろうな。

[ 2007.12.13(Thu) 19:20] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

いいなぁ~、海外。この時期にグアムとかいいなぁ。現実逃避にww((マテ
いやぁ、いつか行ってみたいものですなww
[ 2007.12.13(Thu) 20:25] URL | ァハ #- | 編集 |

いやあー、羨ましい一言だったよね!
Hさん、彼女にはお土産買ってるそうですよー(・∀・)
[ 2007.12.13(Thu) 21:01] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

んはっwwwwww
3歳児のまぎ^^
ど ん まry
[ 2007.12.13(Thu) 21:40] URL | あっき~ #- | 編集 |

なんだろうね・・・この国寒いって;;
いいなーグアムー
[ 2007.12.13(Thu) 21:41] URL | 城茉 #- | 編集 |

まぎさんへ
こんにちはッ☆コメントどうもありがとうございまぁす☆これからも、いっぱい遊びに来て下さいッ☆
ここ最近すごく冷え込んで寒いですねッ☆まぎさんも風邪ひかれないように気を付けて下さいッ☆
PS:体調の都合でお返事が遅れましたm(_)mホントにすみません
※寒い時期は、僕も暖かい国に非難したいくらい寒いのが苦手ですッ☆
[ 2007.12.14(Fri) 15:53] URL | まぁ坊 #- | 編集 |

いいですねぇ~、グアム。

てか、すごい事気づきました!!
まぎさんの身長17wwwwww
プロフィールの身長のとこです、はい。
[ 2007.12.14(Fri) 18:11] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

グアムいいなぁー、、、
まぎさん・・・連れてってw笑
[ 2007.12.14(Fri) 22:19] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

ひょ~!その人、避暑ならぬ避寒でグァムですか!すご!
僕は海外どころか、日本の首都にも行った事ありません(笑!
本気な田舎です(汗!
[ 2007.12.14(Fri) 22:47] URL | koumei #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 盛大に吹いてあげました | TOP | そして続かない

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

