僕の目に映る日々 > To be continue
 ← そして続かない | TOP | ながいです\(^o^)/

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク To be continue 

2007年12月11日 ()
今日は散髪にいってきました。
本当は昨日、突発的に行こうと思ったのですが、まさかの月曜日だったのでw(実は昨日店の前まで行ったというのは・・・はい、いや何でも)

それで、散髪しながら壁に掛かっている液晶テレビをみながらAQOSというロゴを見つめていると鮭遡上のニュースが流れ始めて髪の毛がかゆくて・・・。

とりあえず時間の経過が遅かったんですよ。
すると店主さんがいろいろ喋っていてですね。
やっぱり食生活も変わってきているからねー、とそのニュースに同調して何か言っているんですよ。
関係あるのか知らないけども、職業上結構子供の散髪をすることがあるから分かるんだけど、最近の子供は昔に比べてうぶ毛が濃いんだー。ひげとかじゃなくてね。

いや、どうでもいいですサーセンwww


でもここで更にどうでもいいことを思い出して吹いた僕が居るんですよね。


友達にものすごく剛毛で毛が濃すぎる方が居るんですよ。
しばしば「その毛の樹海は公害」などと揶揄されますが、まぁ当の本人はそういうキャラで成り立っているみたいなので・・・ねw

とにかくその方はいじられの髪です。いや神ですね。
あのキャラはありえないです、はい。
やっぱり笑いが・・・
だめだこれは・・・。


彼についてはいつかじっくりと書く機会があったらいいですかね。
いや、作りましょう。
伝説の議長さんについて書く機会を。
(あ、言っちゃいましたね。これで分かる人は居ると思いますwなにしろ以前にもネタにしたことが。。。)

まぁそしてさらに彼についてさかのぼっていくと思い出し笑いが耐えないのですが・・・。

まぁ今日はもう夜も更けてきているので。
このあたりで。

つづく(予定)。


おまけ。(こちらから先に書いたというのは秘密です)

そういえば今日は塾がありました。
わりと久しぶりに会った塾での友達と会話しました。
彼はなかなか真似できないようなすばらしい信条を持っているので、非常に尊敬すべき点が多い、そうは居ないタイプの方です。なにごとにも誠心誠意が感じ取れる優しい方なので。
久しぶりに会話すると、ああやっぱり彼なんだなと思って。
いや、どうでもいいんですが。非常に個人的過ぎる話ですしw


塾か、そういえば今日はこんな会話もしたっけなー。
学校の友達が喋りかけてきてさ。

友達「実力テスト合計460いった?」
まぎ「あぁー、460いったんだよねー。あと1点あれば。」
友達「なんだよそれwってことは459か。 俺も459なんだけどwww」
まぎ「やっぱりーwww」
まぎ「って何がやっぱりなんだよwww」

自分で自分に・・・ノリツッコミして笑っていました。
ばかですねー。

その後、今回の実力テストは僕と、この友達で1位タイなのではないかと憶測していたのでした。いつもの実力者たちが450に届いていなかったので。
スポンサーサイト
[2007.12.11(Tue) 23:38] 日常生活コメント(4)
↑TOPへ


コメント

by あっき~
っ塚、まじで、何がやっぱりなんだょなんだかwwwwwww
意味ふーだぜ!まったく!!
んまぁ、その憶測一位があたってるといいのねん♪(^ω^)♪
先に言っておこう!おめ~

by ツワノコ
誠心誠意・・・・いいですよね。そう言う人は。

自分もそのような人になろうと努力しているさなかです。

by あかね
タイで一位…!!
すごいですねΣ(゜□゜)

ランキング一位おめでとうございます↑

by たっけー
ブログランキングから来ました(≧▽≦)ノ

1位!夢のような数字だ・・w

ちなみに俺は中3で20番台。

中途半端な男です(笑

RADWIMPS大好きです

気が合いそうですね~

1月23日新曲でますよ(^○^)

コメントを閉じる▲

 ← そして続かない | TOP | ながいです\(^o^)/

コメント

っ塚、まじで、何がやっぱりなんだょなんだかwwwwwww
意味ふーだぜ!まったく!!
んまぁ、その憶測一位があたってるといいのねん♪(^ω^)♪
先に言っておこう!おめ~
[ 2007.12.12(Wed) 14:32] URL | あっき~ #- | 編集 |

誠心誠意・・・・いいですよね。そう言う人は。

自分もそのような人になろうと努力しているさなかです。
[ 2007.12.12(Wed) 16:42] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

タイで一位…!!
すごいですねΣ(゜□゜)

ランキング一位おめでとうございます↑
[ 2007.12.12(Wed) 18:59] URL | あかね #SFo5/nok | 編集 |

ブログランキングから来ました(≧▽≦)ノ

1位!夢のような数字だ・・w

ちなみに俺は中3で20番台。

中途半端な男です(笑

RADWIMPS大好きです

気が合いそうですね~

1月23日新曲でますよ(^○^)
[ 2007.12.12(Wed) 19:41] URL | たっけー #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← そして続かない | TOP | ながいです\(^o^)/

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

