僕の目に映る日々 > 警告記事すいません。
 ← ながいです\(^o^)/ | TOP | いざなぎまぎ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 警告記事すいません。 

2007年12月09日 ()
荒らしのコメントがまた来たので今後はコメントを認証制にさせていただきます。あまりひどいならIP公開等も検討しますよ。
個人情報?ふざけるなという話です。荒らしの代償は大きいですよ。
2chにでも流せばあなたの住所が割り出されて、ドアを開けたらピザが届きましたなんてざらですからね。
スポンサーサイト
[2007.12.09(Sun) 10:32] 日常生活コメント(13)
↑TOPへ


コメント

こんちゃ~♪ by しゃぶ太郎
始めまして^^b
【Ψ侠客Ψ しゃぶ太郎の日記】のしゃぶです^^b
荒らしですか~・・・
俺も何回か来た事あるんですけど・・・・
アクセス禁止にしてやりました♪♪
何かランキングで抜かされたのが腹立たしかった
らしいです;;
全く・・そんな事して何になるんだか;;
たまに荒らしが来るんですが
何かIPを変えてくるので、アク禁にしても
キリがないです;;
俺もIP公開の手使おうかなぁww

バナークリックしておきました^^b

by BUMP大好き
あの~、ブログとかやってないんですみませんが・・・認証生って、
どうやって分かるんですか???
 PS.あと、僕も3度の飯より、BUMPが好きです。v-10

by 身勝手な少年
初めまして~。
ブログ村からやってきました。
僕も、ブログやっているんですが、
荒らしは、たま~にありますよ。
ホント何考えているんですかね~。
あっ、バナークリックしましたんで。

by koumei
実は・・僕も困ってるコメが来てるんで、分かります!
(一人で何役もしてるんです・・)
まぎさん、負けないで下さい!

by ゅぅぁ
むかつきますねー、、、

バーナークリックうちもしていこっw

by HIROKI
IP公開って何?
ランクリしときます

by やっしー
IP拒否とかできんねーの?
てかもうIP公開しちゃえば早くね?

by ((名前:未記入))
お久しぶりです(^д^)
って、私が来てなかった間に荒らしさんですか…。
まぎさんのブログを荒らすとか、許せませんねっ(〉д〈)!

アクセスゲート by アクセスゲート
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

by ツワノコ
久しぶりにコメントします。

荒らしですか・・・・・荒らしは厳正に対処していきたいものですよね。IP公開は無難でしょう。


がんばってくださいね。自分にはこのようなことしかいえませんが。

by ZERO
大変ですね。
頑張ってください。

by ぱーま
お疲れ様です<(_ _)>

by 鵺蝶
初めまして。
【漆黒の蟷螂】管理人の如月鵺蝶といいます。
ランキングからブッ飛んで来ました。

荒らしは何回か経験があります。
リア友かと思われる人に、本名に近いものや、住所等を書かれるだとか、
くだらない何回も書かれるだとか。
IPを変えてくるひとも居ますね。
荒らしではないのですが、他のリア友に勝手に教える人だとかも居ます。
厳正に対処していきたいですね。
IP公開もしょうがないものだと思います。

以上、鵺蝶からでした。
初コメントですが、乱文ですいません。

コメントを閉じる▲

 ← ながいです\(^o^)/ | TOP | いざなぎまぎ

コメント

始めまして^^b
【Ψ侠客Ψ しゃぶ太郎の日記】のしゃぶです^^b
荒らしですか~・・・
俺も何回か来た事あるんですけど・・・・
アクセス禁止にしてやりました♪♪
何かランキングで抜かされたのが腹立たしかった
らしいです;;
全く・・そんな事して何になるんだか;;
たまに荒らしが来るんですが
何かIPを変えてくるので、アク禁にしても
キリがないです;;
俺もIP公開の手使おうかなぁww

バナークリックしておきました^^b
[ 2007.12.09(Sun) 13:05] URL | しゃぶ太郎 #jZjInp9I | 編集 |

あの~、ブログとかやってないんですみませんが・・・認証生って、
どうやって分かるんですか???
 PS.あと、僕も3度の飯より、BUMPが好きです。v-10
[ 2007.12.09(Sun) 13:48] URL | BUMP大好き #- | 編集 |

初めまして~。
ブログ村からやってきました。
僕も、ブログやっているんですが、
荒らしは、たま~にありますよ。
ホント何考えているんですかね~。
あっ、バナークリックしましたんで。
[ 2007.12.09(Sun) 17:14] URL | 身勝手な少年 #- | 編集 |

実は・・僕も困ってるコメが来てるんで、分かります!
(一人で何役もしてるんです・・)
まぎさん、負けないで下さい!
[ 2007.12.09(Sun) 18:39] URL | koumei #- | 編集 |

むかつきますねー、、、

バーナークリックうちもしていこっw
[ 2007.12.09(Sun) 18:43] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

IP公開って何?
ランクリしときます
[ 2007.12.09(Sun) 22:24] URL | HIROKI #- | 編集 |

IP拒否とかできんねーの?
てかもうIP公開しちゃえば早くね?
[ 2007.12.09(Sun) 23:14] URL | やっしー #- | 編集 |

お久しぶりです(^д^)
って、私が来てなかった間に荒らしさんですか…。
まぎさんのブログを荒らすとか、許せませんねっ(〉д〈)!
[ 2007.12.10(Mon) 00:12] URL | ((名前:未記入)) #/5lgbLzc | 編集 |

最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
[ 2007.12.10(Mon) 15:28] URL | アクセスゲート #- | 編集 |

久しぶりにコメントします。

荒らしですか・・・・・荒らしは厳正に対処していきたいものですよね。IP公開は無難でしょう。


がんばってくださいね。自分にはこのようなことしかいえませんが。
[ 2007.12.10(Mon) 15:38] URL | ツワノコ #x/MOkx0M | 編集 |

大変ですね。
頑張ってください。
[ 2007.12.10(Mon) 21:27] URL | ZERO #- | 編集 |

お疲れ様です<(_ _)>
[ 2007.12.11(Tue) 15:22] URL | ぱーま #- | 編集 |

初めまして。
【漆黒の蟷螂】管理人の如月鵺蝶といいます。
ランキングからブッ飛んで来ました。

荒らしは何回か経験があります。
リア友かと思われる人に、本名に近いものや、住所等を書かれるだとか、
くだらない何回も書かれるだとか。
IPを変えてくるひとも居ますね。
荒らしではないのですが、他のリア友に勝手に教える人だとかも居ます。
厳正に対処していきたいですね。
IP公開もしょうがないものだと思います。

以上、鵺蝶からでした。
初コメントですが、乱文ですいません。
[ 2007.12.11(Tue) 22:29] URL | 鵺蝶 #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← ながいです\(^o^)/ | TOP | いざなぎまぎ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

