僕の目に映る日々 > お知らせ
 ← 師走 | TOP | にゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告| Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お知らせ 

2007年12月02日 ()

最近は忙しさに加え、スランプ状態真っ盛りにあり(さまざまな場面で)何をしても上手くいかず、まともな状態が少ないので(どないやねん)相互リンクの申し込みの返信や、コメント返し、さらには他ブログ訪問などがまったくと言っていいほどできていない状況にあります。僕自身何とかしたいとは思うのですが、今回のスランプはいつもの比ではないので正直辛いです。
読者の皆さんが毎日来てくださっていることは嬉しいのですが、僕が至らないばかりにこのような状況で、申し訳ないと思っています。
回復まで今しばらく時間を下さい。
あ、あと休止にならないよう自分は頑張りますので、
この下に新しい記事が投稿されているかもしれません。


[2007.12.02(Sun) 20:50] 日常生活コメント(18)
↑TOPへ


コメント

by TATSUYA
初めましてッ!只今修行中のTATSUYAです!

ってオイッ!

はじめてきたらなんかお知らせがあるやん

オレってついてないのかなぁ

まぁ応援してますのでランクリでもして帰ります

それじゃッ!!!

by ばなな
わかりました!
早くスランプから
抜け出せるコトを願います★
大変だとわ思いますが、
自分なりに日々やっていって下さい!
(↑生意気でスイマセン…)

by やっしー
がんばれ  不器用なおれに言えることはそんだけ

by MITUO♀
スランプから抜け出せるよう頑張って下さい!!
回復するのまってますから!!

by まっくすー
大丈夫?無理しすぎた?まあ、スランプは誰にでもあることだと思うよ。
ゆっくり回復していってなあー。待ってますよおー

by ァハ
私もついこないだまで、スランプというか、まぁ、悩みまくりでしたー。無理せず、楽に過ごせばそのうち、終わっちゃうもんですよ。
だから、あんまり悩みすぎないようにしたほうがいいですよ~。

by #スカイ
俺も回復待ってまーす。

ゆっくりゆっくりと治っていってねぇ。

by あっき~
ぃやぁ~!!どしたの?まぎぃ・・・
  至らなくなんかないぉ
       十分至ってますょ^^  
ん~っと
  ん~っと・・・励ましの言葉っとっとっと・・
 
   がばしょだぜ♪    コレしかなかったぉ><

by ゅぅぁ
まぎさん、、、頑張り過ぎないで下さいね??
少しは肩の力抜くことも、大切だと思いますよw

まぎさんが復活するまでずっと待ってます^^

by koumei
まぎさんが忙しい時期って知ってるし、
返信や訪問は、気にされなくて大丈夫です!
っていうか、回復されるの気長に待ってますんで、
冬眠されてていいと思います!

by horo1161
一ヶ月くらい休憩されてはどうですか?
復帰されたら、飛んできますから。
それまで気長に待ってますよ。

by ウォント
スランプなんて、あって当たり前よ!w
学生時代ずっとスランプでもいいくらい(だめだけど)大事なことさ!

by 城茉
なんでも悩みすぎず適当ってのも、たまにはいいんじゃないですかー??
まぁ、頑張りすぎず頑張れー(?

by Max-I-Min
自分も同じような感じです。
もう、休む暇が無く毎日が回っていますよ。

ときどき、自分が何をしているのか分からなくなることも;

とりあえず、休みたかったらどこかで休んでみるのも手だとは思います。
思い切って、色々なものを自分を切り離してみるのも手ですね。

自分もそうでもないとやっていけませんよ。

あとは、現実逃避に走ってみるのも手かもw


まあ、お互いにがんばりましょうか。

by まどか
初訪問ですがお忙しそうなのでワンクリだけして帰りますね。お暇ができたら遊びに着てやってください。

by 昌朋
スランプ乗り越えんとまぎやないけ!!!

by BUMP大好き
スランプから抜け出せるよう、
まぎさんがんばって下さい!!!
応援してます!!!

by フロック
こんにちは。久しぶりです。
自分が言うのもなんなんですが、受験は私達が想像するよりストレスになると思います。平常心になろうとしてもなれないこともあると思います。でも、これを乗り越えてまた帰ってきて下さい。
スランプ、抜け出せるまで応援しています。

コメントを閉じる▲

 ← 師走 | TOP | にゃ

コメント

初めましてッ!只今修行中のTATSUYAです!

ってオイッ!

はじめてきたらなんかお知らせがあるやん

オレってついてないのかなぁ

まぁ応援してますのでランクリでもして帰ります

それじゃッ!!!
[ 2007.12.02(Sun) 21:20] URL | TATSUYA #OARS9n6I | 編集 |

わかりました!
早くスランプから
抜け出せるコトを願います★
大変だとわ思いますが、
自分なりに日々やっていって下さい!
(↑生意気でスイマセン…)
[ 2007.12.02(Sun) 21:43] URL | ばなな #- | 編集 |

がんばれ  不器用なおれに言えることはそんだけ
[ 2007.12.02(Sun) 21:50] URL | やっしー #- | 編集 |

スランプから抜け出せるよう頑張って下さい!!
回復するのまってますから!!
[ 2007.12.02(Sun) 22:02] URL | MITUO♀ #- | 編集 |

大丈夫?無理しすぎた?まあ、スランプは誰にでもあることだと思うよ。
ゆっくり回復していってなあー。待ってますよおー
[ 2007.12.02(Sun) 22:10] URL | まっくすー #V.qyppjg | 編集 |

私もついこないだまで、スランプというか、まぁ、悩みまくりでしたー。無理せず、楽に過ごせばそのうち、終わっちゃうもんですよ。
だから、あんまり悩みすぎないようにしたほうがいいですよ~。
[ 2007.12.02(Sun) 22:38] URL | ァハ #- | 編集 |

俺も回復待ってまーす。

ゆっくりゆっくりと治っていってねぇ。
[ 2007.12.02(Sun) 23:08] URL | #スカイ #- | 編集 |

ぃやぁ~!!どしたの?まぎぃ・・・
  至らなくなんかないぉ
       十分至ってますょ^^  
ん~っと
  ん~っと・・・励ましの言葉っとっとっと・・
 
   がばしょだぜ♪    コレしかなかったぉ><
[ 2007.12.02(Sun) 23:31] URL | あっき~ #- | 編集 |

まぎさん、、、頑張り過ぎないで下さいね??
少しは肩の力抜くことも、大切だと思いますよw

まぎさんが復活するまでずっと待ってます^^
[ 2007.12.03(Mon) 00:29] URL | ゅぅぁ #dMB7xj6. | 編集 |

まぎさんが忙しい時期って知ってるし、
返信や訪問は、気にされなくて大丈夫です!
っていうか、回復されるの気長に待ってますんで、
冬眠されてていいと思います!
[ 2007.12.03(Mon) 11:11] URL | koumei #- | 編集 |

一ヶ月くらい休憩されてはどうですか?
復帰されたら、飛んできますから。
それまで気長に待ってますよ。
[ 2007.12.03(Mon) 16:59] URL | horo1161 #P2.7TOJQ | 編集 |

スランプなんて、あって当たり前よ!w
学生時代ずっとスランプでもいいくらい(だめだけど)大事なことさ!
[ 2007.12.03(Mon) 18:18] URL | ウォント #wLMIWoss | 編集 |

なんでも悩みすぎず適当ってのも、たまにはいいんじゃないですかー??
まぁ、頑張りすぎず頑張れー(?
[ 2007.12.03(Mon) 22:15] URL | 城茉 #- | 編集 |

自分も同じような感じです。
もう、休む暇が無く毎日が回っていますよ。

ときどき、自分が何をしているのか分からなくなることも;

とりあえず、休みたかったらどこかで休んでみるのも手だとは思います。
思い切って、色々なものを自分を切り離してみるのも手ですね。

自分もそうでもないとやっていけませんよ。

あとは、現実逃避に走ってみるのも手かもw


まあ、お互いにがんばりましょうか。
[ 2007.12.04(Tue) 00:11] URL | Max-I-Min #VdXBCnl2 | 編集 |

初訪問ですがお忙しそうなのでワンクリだけして帰りますね。お暇ができたら遊びに着てやってください。
[ 2007.12.04(Tue) 18:07] URL | まどか #- | 編集 |

スランプ乗り越えんとまぎやないけ!!!
[ 2007.12.04(Tue) 21:43] URL | 昌朋 #- | 編集 |

スランプから抜け出せるよう、
まぎさんがんばって下さい!!!
応援してます!!!
[ 2007.12.05(Wed) 17:52] URL | BUMP大好き #- | 編集 |

こんにちは。久しぶりです。
自分が言うのもなんなんですが、受験は私達が想像するよりストレスになると思います。平常心になろうとしてもなれないこともあると思います。でも、これを乗り越えてまた帰ってきて下さい。
スランプ、抜け出せるまで応援しています。
[ 2007.12.08(Sat) 16:10] URL | フロック #- | 編集 |

コメント欄










コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




管理者にだけ表示

 ← 師走 | TOP | にゃ

このブログについて

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

最近の記事

ハーボット

RSS

成分表示

【HN】
まぎ
【性別】
男ですよ、男。
【誕生日】
5月2日。もう過ぎました。ちなみに1992年生まれ。
【自慢なこと】
自慢?自慢ですか・・・。このブログとかですね。
【持っている資格】
英検準2級、漢検2級、数検3級、剣道初段
【好きな言葉】
「継続は力なり」

カレンダー  

アクセスカウンター

ブログ内検索

リンク

